【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】2023年に「完結編」が放送決定!ティザービジュアル考察



TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season完結編 放送決定告知映像 https://youtu.be/KisIV47bL5g ⭐【アニメOP】「The Rumbling」映像を …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】2023年に「完結編」が放送決定!ティザービジュアル考察」への39件のフィードバック

  1. より:

    地鳴らしをしなかった世界線の
    話をアニメオリジナルで放送してほしい

  2. より:

    コメント見てるけどクオリティ重視なら俄然映画だろぉ〜
    かけられる予算違うんだから…

    絞め方良かったけどアニメ継続にはガックシ

  3. より:

    一体”ファイナル”とは…また1年待つのか

    肯定派が多いけど映画化なりでそんな期間も空けずに走りきって欲しかった…
    自分はがっかりです…

  4. より:

    2023冬じゃなくて春にやったくれぇ〜
    冬は受験じゃあ

  5. より:

    2023年MAPPAは進撃と呪術か
    さらに言えば鬼滅もあるしもしかしたら2023年この3作品が同じ時期に放送される可能性もあるのかと思うとワクワクする

  6. より:

    一年かけていいから丁寧にやってほしい。

  7. より:

    リヴァイあんだけ怪我して復帰できるのか。すげー

  8. より:

    ネタバレ注意

    残り9話だけを放送するのってなんか短すぎる気がするし、戦闘も多いからアニメだと結構展開早そうだから、映画かと思ってた。もしかすると最後エレンの本音を仲間に言っていった記憶のシーンアルミン以外のも見れるかもと妄想してます。

  9. より:

    なんなら2024でも良い。残り9話全力で魅してくれ

  10. より:

    来年受験生なのガチ萎える

  11. より:

    オカピイイイイイイイイイイイイイイイイイィ!!!!!!!

  12. より:

    final seasonの分け方にマジギレしてる人いるけど、むしろ来年もまた楽しみができた〜って嬉しいんだけど。そもそもfinal seasonって発表時は原作もまだ終わってなかったし制作会社も変わってアニメもどこまでやるのか分からなかったけど、結局原作通りに最後までやってくれることが本当にありがたい。

  13. より:

    タキさんが2023年までまた硬質化してしまうと思うと寂しいです笑

  14. より:

    今回の最終話も何か次への序章の部分もあって、良かったです。
    今シリーズは、当然のことながら見どころが多く、圧倒されました。
    どの回が良かったや、どの場面が良かったというのは多すぎて、一概には言えないですね。
    声優陣の渾身の演技には、只々脱帽です。
    個人的に挙げたいのは、あのボロボロになったアニとライナーがねぇ。
    そしてアニのアニらしくない感情の迸りというか。ミカサに肩を抱えながらのセリフねぇ。ツラさというか、キツさが進撃だったなと思いますよ。
    来年まで待って、またキツさを味わいたいと思います。

  15. より:

    来年ってアニメ放送から10周年じゃね?

  16. より:

    映画でなくて良かったです。(≧∇≦)b✨

  17. より:

    澤野さんメインにしてほしい

  18. より:

    最後はリンホラかな
    どうだろ

  19. より:

    キヨミさんの話聞いてる時にサシャとミカサはうつむいてるけどアルミンはしっかりと前を向いてるのなんか好き

  20. より:

    final seasonって言っときながら3シーズンに分ける意味が不明。
    ストックもあんだし仕事しろよ。
    出来ないんだったらfinal seasonって題付けずにseason4.season5.で
    最後final seasonにしろよって話。

  21. より:

    新opとedが1番の楽しみ

  22. より:

    2023年12月とかだったら発狂する

  23. より:

    アニメ派からすれば一年以上ストーリーお預けされるのきついだろうけどしっかり制作期間設けて万全の体制で臨んでくれるようでほんとに良かった

  24. より:

    ということはタキさんの話もしばらく聞けない?
    1年後までどうぞご自愛くださいませ。

  25. より:

    完結編、来年まで待ちきれないけどTVでの放送はホントありがたいです!
    今から主題歌がどうなるのかもあわせて楽しみ♪
    以前はリンホラに拘ってFinal Seasonで主題歌が発表される度に残念がってたけど、今では誰になるんだろう?と純粋に楽しみにしてます!

  26. より:

    もし映画化されたら色々カットされそうで嫌だな〜と思ってたけど、ちゃんとテレビでじっくり見れるなら良かった。
    …さて、漫画読み返すか。

  27. より:

    Final seasonとは()

  28. より:

    もう残りエピソードほんのわずかだからあと1年で近くで残りエピソードを映画クオリティで仕上げてくれることを期待してます
    あと主題歌は当然リンホラで締めて欲しいですね

  29. より:

    凄まじい最終話だった……、完結編楽しみでしかない

  30. より:

    ティザービジュアルにエレンがいない。そりゃデカすぎて収まりきれないんだろ・・・

  31. より:

    完結編は来年だけど、タキさんの動画は続けてね。何なら、今だから分かる1話からの伏線解説のおさらいとか…、何でもいいです。一年も待てないです。

  32. より:

    エレンの誕生日の日に終わると予想する。

  33. より:

    「やっぱり巨人って素晴らしいな」は涙でまともに画面を見ることができない民だらけになる。断言する。

  34. より:

    9話の為に1年待つとか耐えられん。

  35. より:

    映画化もしてくれていいんやで

  36. より:

    わりと映画でも見てみたかった勢ですw

  37. より:

    ティザービジュアルで「私は降りる」って言ってたアニが立体機動つけてなくてちょっと離れてるのがいいよね、、、

  38. より:

    やっぱ最後はLinked HorizonのOPで終わって欲しいな〜

  39. より:

    足跡と人間の比率おかしいだろ〜流石に足跡小さすぎる

コメントを残す