【ワンピース考察】ワンピース!2018総まとめクイズ!今までやった色々なクイズで対決だ!ONE PIECE



2018年は色々なクイズをやりました! 懐かしい!また来年もやっていきますのでヨロシクオネガイシマス!!! 第2検索ワードクイズ!

source

「【ワンピース考察】ワンピース!2018総まとめクイズ!今までやった色々なクイズで対決だ!ONE PIECE」への44件のフィードバック

  1. より:

    タカ氏って否定しないし、すごい楽しんでるからこっちも見てて楽しいんだよね。
    もっと登録者数も再生数も伸びてほしい。

  2. より:

    もう5回くらい見てます!
    2020年総決算もやってほしいです!!!!!

  3. より:

    11:50 ベジータかと思った

  4. より:

    モックタウンで味覚障害を起こしていたキャラは?

  5. より:

    「同盟というのは友達のことだ!」「違う!」ってツッコミじゃなくてただの否定やん笑

  6. より:

    ペルーってカルーみたい。

  7. より:

    笑い方クイズのモリアのところカリーナと思った

  8. より:

    私は色だけでキャラを当てるクイズ‼️ですね♥️

  9. より:

    やったー、一問目
    一位当てたー(今更)

  10. より:

    意外に難しい。

  11. より:

    問題の時[マーシャル D ティーチ]でも答えになる

  12. より:

    最初簡単でしょ
    こびとみたいなやつでしょ

  13. より:

    ワンピースの声優クイズとかもやってほしい

  14. より:

    Kさんの可愛いズルとタカシさんの優しさが出ててほっこりしました笑

  15. より:

    色々思い出すことが多い動画でしたねー!
    そして、26分のボリューム…最高です 笑

    個人的にはクイズではないですが、バトルディベートが一番好きでした!
    ビブルカードが増えたら是非またやってほしいです(´∀`)

  16. より:

    佐藤さんほんとすごい。
    毎回クイズありがとうございます!
    来年も期待してます!

  17. より:

    めちゃめちゃ面白かったです!来年のクイズも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  18. より:

    来年もよろしく!ファイト!

  19. より:

    年齢詳しすぎんか笑笑笑

  20. より:

    佐藤さんの顔見てみたいなー

  21. より:

    シーザー全然わからなかった

  22. より:

    今年いい感じにまとめるクイズ祭り!さすがです!
    来年も楽しいクイズいっぱいやってくださいね~

  23. より:

    Kさんの罰ゲーム全部
    「初めて上げてるよ⤴初めて上げてるよ⤴」
    でいんじゃないですか?w

  24. より:

    いつも楽しく視聴させてもらってます!

    来年も宜しくオネガイシマス!

  25. より:

    え、これは嬉しい サムネでもはや拍手喝采

  26. より:

    色で当てるクイズ超絶好きです!!ww

  27. より:

    年齢問題はタカシさんビブルカード暗記したから強い

  28. より:

    来年も楽しい動画オネガイシマス

  29. より:

    佐藤さんイワンコフとドフラミンゴには年明ける直前まで厳しかった

  30. より:

    今回やってないのでもおもしろいクイズたくさんありましたよね☺️
    来年もいろんな企画ありそうで楽しみです!

  31. より:

    すいません、この動画とはあまり関係ないのですが ライン漫画をみてたら恋するワンピースとゆうものが出てきたんですがそれはワンピースとは関係あるんでしょうか?

  32. より:

    色クイズおもしろすぎ!
    難しすぎずそれでいて簡単すぎでもない、わかったらあーなるほど!ってなる素晴らしい問題だと思います!

  33. より:

    レオ速攻でわかったw

  34. より:

    今度これのパート2を年内でハーフくんも入れて最後にやりましょうwww

  35. より:

    クイズ楽しませていただきました!
    今年はいろんなことがありましたね!
    来年も公認ユーチューバーとして頑張ってください!
    Kさんも、ハーフくんも、大好きです!
    応援してます!!!

  36. より:

    来年もオネガイシマス!!

  37. より:

    今年はたかしさんの夢が叶って僕も嬉しかったです

  38. より:

    グットボタン押しました
    僕は一番好きなのは色だけでキャラを当てるのが好きです
    Kさんワンピースクイズ分かってきて、成長してますね
    Kさん正月楽しみにしてます

  39. より:

    またサウストの動画出して欲しいです!

  40. より:

    佐藤さん、企画王やなw

  41. より:

    ワンピースクイズ楽しかった(`・∀・)ノイェ-イ!
    来年も面白いクイズ期待します┏(<:)ニカッ
    明日のOSPは途中からになりますが見ますd(>ω<。)ネッ!!

  42. より:

    個人的に、今年の一番の進展は、佐藤さんの加入だとおもってます!やはり、企画や内容がしっかりしてきてるのは明らかですし、数字は伸び悩んでいるかもしれませんが、2019年はワンピースの盛り上がりと共に伸びることを期待してます!頑張って下さい!

  43. より:

    今回も楽しく拝見させていただきました!!

    0.5が生きた瞬間がなんか凄くツボりました(笑)
    ツッコミトランプクイズのところでルフィの「お前ら‼︎もう二度と頭を下げるな‼︎…」の時点でこれは!と思い一人でローローローロー叫んでました!

    ゾウの時は忍者好きが発覚したり仲間と再会したりでなんか色々とほっこりしてました(о´∀`о)

    いいけどだって言ってたけど本当はローさんは同盟への筋は通してほしかったんでしょうね(笑)ルフィとモモの助のやり取りを見て思わず自分から言いに来ちゃったくらいだから^_^

    年齢のクイズでタカシさんが最初に勉強してるからって言っててすげー‼︎‼︎って思いました!リスペクトです!

    にわか過ぎて推ししかほとんど分からないのでぜひこれからは見習いたいと思います!

    ラブーンの歳がほんと一番わからなかった!

    長ったらしくてすいません!

  44. より:

    だーかーら

コメントを残す