【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ガープとロジャー非能力者最強タッグが全盛期ロックスを撃破できた理由とは?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ガープとロジャー非能力者最強タッグが全盛期ロックスを撃破できた理由とは?!」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ガープ黒ひげ倒せるな。

  3. より:

    ロジャーが嵐の系統やゴムゴムの悪魔の実の能力者という考察がよくありますが、
    ロジャーが悪魔の実の能力を持っていないか、少なくとも嵐の系統の能力でなけ
    れば、映画ストロングワールドの冒頭のシキとのシーンでの天候の急変ですが、
    名前以外の情報が出ていないウラヌスの力ではないかとこの動画を見ているときに
    閃きました。
    確かシキは、ロジャーがあり場所を知っている兵器と言ってましたので、プルトンや
    ポセイドンだけでなく、ウラヌスについても知っていると思われます。
    まあ、考察素人の閃きなので外れているでしょうが(笑
    長文失礼しました。毎回動画楽しみにしています。

  4. より:

    ヤミヤミの実には能力は効かないが肉弾戦とか剣技なら効くのでは?悪魔の実の能力を持っていても戦えるのでは?もし引き寄せられたら海楼石みたいに力が出なくなるのだったら無理ですかね。

  5. より:

    朗読者さんの声めっちゃ好き!

  6. より:

    ワノクニの討ち入りと
    ロジャー、ガープ連合
    リンクさせてるのかもね

  7. より:

    今後のワンピースの展開が楽しみですね♪

  8. より:

    ミイさんいつも考察見させてもらっています♪

  9. より:

    ロックスターはあやしい

  10. より:

    あの戦いの直前にロックス海賊団は分裂してて ロックスは独りぼっちだったんだと思ってますけど

  11. より:

    あけましておめでとうございます~今年も楽しみにしてま~っす(^^♪話は変わりますけどロジャーの通り名?って何だったと思います?海賊王と呼ばれる前のことです。麦わらも被ってなさそうだから『麦わらのロジャー』はないでしょうねミイさんはどう思われます?

  12. より:

    白ひげはやはりロックスを裏切ったと思います、それとロジャーとガープは全盛期に
    近い強さだったと思います。四皇になる人が三人もいるのでこの頃でも相当な強さだと
    思っています。覇気は最高レベルの少し下辺りかと思います、
    ロジャーと白ひげにおでんの戦いがアニメでどう描写されるか楽しみですね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  13. より:

    ネタバレ見たならみたって言おう

  14. より:

    アレだけのメンツを従えていた所から、マトモな強さではないとは思うが、どうやって勝ったのか描写して欲しいな。

コメントを残す