【ワンピース考察】1巻の伏線を回収!ルフィがニカに覚醒!?ゴムゴムの実の前任者に隠された謎。ギア5の能力とは!?コビーの意味深なセリフとは・・・【 ワンピース 1044話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1044話について、のすけ海鮮丼さんと深掘り考察! 今週のワンピースは伏線祭り!? ついに ヒトヒトの実 幻獣種 モデル …

source

「【ワンピース考察】1巻の伏線を回収!ルフィがニカに覚醒!?ゴムゴムの実の前任者に隠された謎。ギア5の能力とは!?コビーの意味深なセリフとは・・・【 ワンピース 1044話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴムの実はニカの眉毛みたいな柄なんだねww

  2. より:

    ニカねぇ…これやっちゃったらなんでもありのクソ漫画のところまで来ちゃったな。。尾田先生もちゃんと終わりにするって言ってるからいいけど初巻から見てる僕としてはちょっと方向性が悲しかった

  3. より:

    いつも楽しく見れてるんだけどのすけさんのたまに出るエセ関西弁みたいなの違和感ですごい気になる

  4. より:

    八百万の神的な

  5. より:

    ルフィが5,6から11,0になったことで、
    ゴロゴロの実が欠番を埋めるんでしょうか。

  6. より:

    黒ひげは月の神?ヤミヤミの実が別名?

  7. より:

    月と関係しているって言われているけど、ルフィが笑う時って口の形が半月なのも関係あるのかな?

  8. より:

    ニとカ混ぜたら月になるやん

  9. より:

    眉毛がうずまきナルト

  10. より:

    刀神さまもおるよね!

  11. より:

    ギア5の髪の色は黄色です

  12. より:

    ニカって名前ってよりかは一族の名前とか?

  13. より:

    ルフィって技名だけ急に語彙力豊富になるよな

  14. より:

    なんかルフィが悪を滅ぼしたり人を笑わせたりするのってルフィの食った実の意志によるもので、ルフィ本人の意思とはまた違うのかなぁって思ってしまった

    悪魔の実の奴隷だったのかな

  15. より:

    やっぱりどう考えても、この能力を知ってたシャンクスがルフィを海賊船に乗せないでフーシャ村に置いてった理由が気になる。
    あと、近海の主が与えた死の恐怖にニカの能力が暴発して、その攻撃を防ぐ際にシャンクスの腕をふっ飛ばしたとしか言いようがないと思う。

  16. より:

    なんかこのチャンネルつまらなくなったね

  17. より:

    じゃあなんで電気効かないねん

  18. より:

    模様の眉毛

  19. より:

    身勝手の極意か

  20. より:

    カイドウとの戦闘後
    ふたりはどんなやりとりをするのか気になります
    カイドウはルフィに何を見て何を語るのでしょうか
    どんな別れ方をするのでしょうか

  21. より:

    フーズ・フーとコビーの髪色同じ
    だから親子説

  22. より:

    眉毛は狛犬とかサンジとかよりも孫悟空の緊箍児(きんこじ)のように見える。
    孫悟空も猿(モンキー)だし、そこにかけたのかなと

  23. より:

    神(幻獣種)がいっぱいいる国…
    まさに日本っぽいですね笑
    出雲大社的な?

  24. より:

    金髪のやつヒカキンから生気奪ったみたいな顔でワロタ

  25. より:

    サニー号からニカがきた

  26. より:

    ワンピースの悪魔の実の能力って どういう能力かの設定が無いんとちゃいますかね。食べた人が「こういう能力だろうなって」っていう思い込みのほうが強く出るんちゃうかなと。イマジネーションというか。 イマジネーションを膨らませやすい能力が強いからロギアが強くなりやすかったり 幻獣種が強くなるんちゃうかな。だからトリケラトプスのキャラクターは「ヘリケラトプス」とか実在しない能力を使うんちゃいますかね。 ああいうもんだとイメージしたらできちゃうみたいな。そういう事例過去にも結構あるような気がします。調べてないですけど。

    ニカの伸びたり曲げたりが「自由に」あらゆるものに影響を与えるとしたら 物質だけではなくて歴史とか思いとかっていうところまで影響を与えて曲げたり伸ばしたり縮めたりできるのかもっておもってます。

  27. より:

    政府の手中に収まる事のなかった実
    政府の船から身を回収し、
    五老星と何らかの繋がりのある
    シャンクスの謎が深まる

  28. より:

    色は悪魔の実の色なんじゃねん?

  29. より:

    ズニーシャのくだりで思ったのは、
    ワノ国にたどり着いてない。
    =まだその時じゃないから。
    その時はいつか、ルフィたちがワノ国を開国してから。
    じゃないかなって。

  30. より:

    とーやって天才じゃ無いのに努力しないタイプやな!
    なんでいつも返し下手なん、
    コヤッキーストレスすごいやろな。

  31. より:

    麦わら帽子ってシルエットUFOですよね〜

  32. より:

    そう考えてみると「悪魔」の実って名前がついてるの気になるよなー。幻獣種悪魔ってものがあってもおかしくないけど、ワンピースの世界で悪魔が空想のものなのか実際にいた存在なのか。尾田先生続きはよ

  33. より:

    因みに シャンクス→幻獣種グリフォン ミホーク→幻獣種ドラキュラ 説

  34. より:

    てことは…チョッパーの食べたヒトヒトの実って、
    モデル一般人

  35. より:

    麦わら帽子は?

  36. より:

    ついにルフィ人間離れしたなww
    普通の人間代表はゾロだけ

  37. より:

    ゾロの回復の反動が気になる。スリラーバーグとは比にならないよね絶対

  38. より:

    船の船首も太陽

  39. より:

    プルトンは月に行く乗り物

  40. より:

    レッドホークの火は太陽の神だから?

  41. より:

    尾田さんへの質問で人間がヒトヒトの実を食べるとどうなりますか?という質問に対して、「人と成る」と答えられているのですが、人と成るの意味とは人が神になる、という意味なので太陽神である神の悪魔の実がヒトヒトの実という部類に入るのでは?という考察をされている方がいました。

  42. より:

    白髪だったらカッコいいけど、最初見た時サイヤ人みたいな黄色をイメージしたかな

  43. より:

    覚醒ルフィはおそらく全身が白くなっていると思います。「自由」に色をつけるために必要な下地は白なので!

コメントを残す