【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】天月の紋章に隠された意味!?ロジャーと白ひげは全部知っていた?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】天月の紋章に隠された意味!?ロジャーと白ひげは全部知っていた?!」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    3分頑張ったんですね…何事も3分考えれば褒められるんです

  3. より:

    今回〇月いっぱいでましたが
    そこにゾロに繋がる先祖は
    いるのだろうか?
    天月も将軍にならる家系
    トキ様も一族だったと言う
    ことなんだろうね
    何百年は

  4. より:

    トキが、おでんにあって驚いたのは、人間じゃなくて怪物にあったと思ったからじゃないかな?
    なにせ、おでんは、激突と水ぶくれで、すでに原型がなくなっていたし、
    人間と気づいたのは、助けにきて、悪党が、逃げて回復したあと。
    したがって、まさか、こういう形で、会うとは、思わなかったからでは?

  5. より:

    0:38って「月に時鳥(ホトトギス)」じゃね?
    掛け軸によく月と描かれるから。

  6. より:

    月の民 天月かぐやとノーサス・D・ミコトの娘がトキ

    とか妄想

  7. より:

    トキはルフィの母親っぽいですね!

  8. より:

    TU☆GI☆DE☆SU

  9. より:

    3分考えたんですねw

  10. より:

    三日月と言えば、反乱の印の刺青も三日月ですね。

    今回も楽しい妄想ありがとうございました。

    またねバイバ~イ

  11. より:

    おでんが「恥を知れ貴様ら!異形を恐れるは己の無知ゆえ」と言っていたのは、色々な種族を巡って過去に起きた悲惨な歴史の教訓として光月家に伝わっていたからなのでしょうか。異形の種族を差別し追いやり、その歴史すら封印し現在の世界を作った勢力と、異形の種族が差別されることのない自由な世界を愛する勢力との闘いの物語なんですかね。

  12. より:

    ロジャー、おでん、この二人が気持ちに余裕がある死に方をしたというのは既に何かの準備は万端だということだよね。
    一抹の不安もなく処刑されるってなかなかだよ。

  13. より:

    トキがおでんに会った瞬間におでんとの未來が見えたのかも知れませんね!
    月の民の都がラフテルのような気がしてきましたよ☺️

  14. より:

    トキはワノ国に行きたがってた(何かの使命のため?)20年前に本懐は既に遂げたかのように焼け落ちるおでん城に残ることを選んだ ポーネグリフに書き足す事でもあって石工光月家に会いに行きたかったのかな?

  15. より:

    ワンピースは月は絶対キーワードですよね。光月、霜月、天月、ミンク族の満月によるスーロン化、そして月へ行ったエネル。

  16. より:

    偶然は必然と言う言葉を聞いたことがあるけど偶然は何処までが偶然なのか自分には
    分からないですね、トキの着物の柄の意味は何でしょうね?光月家と似ていますが、
    今期末テストで頭がいっぱいで何も思いつかないわ~(笑)
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  17. より:

    トキ→時空(とき)→朱鷺で、未来(の可能性)を過去から連れてくる役割なのかな。コウノトリ目と思われていた朱鷺ですが、DNA解析の結果ペリカン目だそうですので意味合いが違ってくるのかなーと。コウノトリでもペリカンでも、運んでくるようなイメージという点では同じでしょうかね。

  18. より:

    「3分くらい」「本気で」考えた。
    うん。まぁ。おぉおぉん。

  19. より:

    何かのアニメで、偶然は必然みたいな事言ってましたよね。

  20. より:

    おでん様は何らかのかたちで未来を知ったのでは無いでしょうか?妄想ですが、最後のポーネグリフは未来が描かれているのでは??それを見たロジャーは自首し、おでんは20年以上先の未来に託し開国を急ぎそれをトキに伝え、レイリーは早すぎたと言ったのでは無いですかね、、、
    長文の妄想失礼しましたー┏○ペコ

  21. より:

    燕みたいに見えるね、天月家の家紋?みたいなヤツ。
    光月家のは、鶴に見える。

コメントを残す