【ワンピース考察】【ワンピース 970 感想妄想考察】天下無敵!圧倒的強さのおでん!一対一でやるならおでんだろ!悲運な最強の侍!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 970 感想妄想考察】天下無敵!圧倒的強さのおでん!一対一でやるならおでんだろ!悲運な最強の侍!」への25件のフィードバック

  1. より:

    おでんとモンブラクリケットの共通点を考察お願いします。

  2. より:

    船の件はってのが、なんだったんだろう??

  3. より:

    カイドウが何故、自殺願望があるのかを知りたい

  4. より:

    前から言ってることなんやけど
    カイドウ=竜
    ある意味 動物の頂点
    何故“百獣”海賊団なのか=ゾオン系(スマイル含む)を集めるのが目的←百獣の意味は 多くの獣=ゾオン系の船員
    ※百獣がカイドウの通り名に成らない(当たらない)理由

    カイドウの先天的な能力として ゾオン系を従える程強くなるんやないかな
    ※部下の数だけ身代わりに出来るホーキンスみたく

  5. より:

    ジャックもカイドウもまだ人獣型を見せてないですからね

  6. より:

    でも、わざわざ
    「サシでやるならカイドウ」と強調してんだよね
    その上でセコさを描いている

    何故だろうか

  7. より:

    2太刀与えただけでおでんの方が強いとは言い切れないでしょ。

  8. より:

    おでんが覇王色を使わなかったね。

  9. より:

    海賊無双4の龍状態のカイドウの技で、雷や氷の塊りを落としたりするみたいだから、そういう能力もあるなかな
    それともゲームオリジナルなのか

  10. より:

    自分もおでんの方が実力は上だったと思う。
    カイドウの方が強いんなら、わざわざ5年かけて戦力を整えたりスパイを使ったりはしないはず。
    カイドウの方が強かったのなら5年前におでんが帰国した時に戦ってるはずですからね。

  11. より:

    サシでやるなら、おでんだろ!
    このタイトル好きやわー

  12. より:

    人獣型があるのかが気になるなあ。
    ところで、天の羽刃斬りって妖刀かなあ?
    モモの助が怖い訳ではござらんがって飛徹に返してたの思い出して、何となくそう思った。
    カイドウに傷も付けてたし。
    閻魔と傷の深さも変わってない様に見えたし。

  13. より:

    やっぱミイだよなー

  14. より:

    一括におでん様の
    方が強いとは言い切れないと思うなぁ~
    忘れがちだけど…ゾオン系にはまだ人獣型があるからなぁ~

  15. より:

    ひょっとしたら、結果としておでんをだまし討ちにしてしまったこの件で、カイドウは死にたがるようになったのではないでしょうか?
    おでんが倒れたときのカイドウの表情を見たとき、決して喜んでいる様子には見えなかったですしね。
    そして、この時のヒグラシの卑怯な行為によって、ヒグラシはカイドウの怒りを買って粛清されたり・・・・、とか?

  16. より:

    カイドウが食べた試作品の実
    モモの助が食べた完成した実(失敗は嘘)
    "天下無敵"を表す言葉「モモの助」

  17. より:

    こんにちは。
    ダイの大冒険で言うところの
    おでん→ロンベルク
    カイドウ→獣王クロコダイン
    幽々白書で言うところの
    おでん→仙水
    カイドウ→戸愚呂弟
    北斗の拳で言うところの
    おでん→トキ
    カイドウ→ラオウ
    K1だと
    おでん→アンディフグ
    カイドウ→武蔵
    人間凶器カツオ
    おでん→カツオ
    カイドウ→ライオンです。

  18. より:

    ルフィ達20年あったらどんだけ強くなってんだろうねw

  19. より:

    カイドウは、人型なんですかね? 獣型でおでんに押されてたとしたら、次は人獣型になるのでさ無いですかね、もしかしたら、カイドウの人型はまだ描かれて無いのかも?^ ^

  20. より:

    桃源十拳でどれほどダメージを与えたのかがわからないので、どっちが強いとも言えない感じがします。その前のページではおでんが少し苦戦してる様子も伺えます。互角といったところじゃないでしょうか。

  21. より:

    裸踊りのオデンは、マネマネの、BBAかも?

  22. より:

    おでんの方が強かったw
    カタクリ「薄っぺらい援護などするな!」
    カイドウにこの精神はないか笑

  23. より:

    カイドウはとにかく卑怯だとわかった

  24. より:

    ルフィの活躍も期待していますが、そろそろゾロの活躍も見たいですね!この決戦で
    ルフィ並みに活躍してほしいと自分は思っています。おでんの片道の閻魔でカイドウを
    斬っておでんの無念を晴らしてほしいし、オロチにも制裁を与えてほしいですね!
    決戦の時が本当に楽しみですね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  25. より:

    1コメ
    1スタ

コメントを残す