【ワンピース考察】最後のページのあの名前は既に出ていた…!!ワンピース953話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話953話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察 …

source

「【ワンピース考察】最後のページのあの名前は既に出ていた…!!ワンピース953話!考察感想トーク!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    ここまでが94巻かな?

  2. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    少し遅くなりましたが、今週もヤバイですね!!!
    リューマは、リューマ・ド・'キング'につながるのですかね〜(汗)
    オニ丸は、どうなるのでしょうか?
    「閻魔」もゾロに渡ると、二代鬼徹も手に入れそうですね!!!
    ちなみに、ルフィが持ってましたが、どこに行ったんでしょう(汗)
    来週が、待てない!!!
    であであ〜

  3. より:

    名刀閻魔を使って艶美魔夜不眠やってほしいわ

    って書き込んだら動画で言ってたわ…

  4. より:

    ここで最上大業物じゃなかったら、ゾロいつ最上大業物手に入れるんだよ笑
    ワンピース終わっちゃうよ?笑

  5. より:

    いや、シルエットリューマってなる?笑
    普通ゾロに見えない?笑

  6. より:

    シモツキ村が、霜月家の侍の村っていう説があって、ゾロもその血を引いているっぽいですけど
    ロロノアっていう名前もいろんな意味を持っているんですかね
    ロロノア=ノアの方舟=ワノ国から逃がした船の名前
    みたいな

  7. より:

    00:17 最初ミッ◯ーマウスのモノマネですか?w

  8. より:

    ゾロが霜月に関係あるならゾロは秋水渡さずに済むかもね

  9. より:

  10. より:

    鈴後のモデルが青森(東北)かもしれないって今回でようやく気づきました。

  11. より:

    スタンピード……まだ観れてない(・ัω・ั)

    海賊無双楽しみですよね〜(・ัω・ั)
    実況楽しみにしてます٩(๑´3`๑)۶

    先週コメし忘れたけど考察ちゃんと観てますからね(≧▽≦)

  12. より:

    編集部のコメント

    受け継がれる意思

    これでぞわっとしました!神回です。

  13. より:

    狐だから、忍術で変幻してるのかと思いました。
    ただ、イチドギツネ
    このタイトルから一度だけ(ある一定の期間だけ)人に化ける事が可能でもう自分の最後を分かってるから顔を見せないとか…
    そんな悲しい考察を僕はしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  14. より:

    どろんのとこ無意識に「えっ!?」ってなりましたw

  15. より:

    天狗や河童や妖狐がワノクニ限定の生き物の妖怪としているのかも
    ゾウのキャラたちみたいに

  16. より:

    スリラーバークでゾロが雪走を地面に刺して供養したのは関係あるのかな

  17. より:

    おれの予想だと、ゾロが秋水に代わる新しい刀、名刀「閻魔」を手に入れて、その刀で、パンクハザードでドラゴン十三號の首を、或いは大昔、リューマが空飛ぶ竜の首をブった斬った時のように、龍の姿になったカイドウの首をブった斬る!

  18. より:

    30日の金曜日、4度目のSTAMPEDEを観てきます!

  19. より:

    TAKASIの口癖
    考察系の時は    ヤバい
    ゲーム系    これはおもしろい

  20. より:

    ワノクニから本来出ないはずの秋水が大業物なのか

  21. より:

    ごんぎつね

  22. より:

    夜桜さんちの大作戦面白くないですか?

  23. より:

    ゾロが雪走を供養したシーンって今回の刀を墓標にするってのと少し被りませんか?もしかしたら幼き頃の教えがあって供養したのかなと思ったり。

    あとゾロの刀は和の国を出るときに全部妖刀になってそうな気がします!

    秋水→閻魔 (多分妖刀)
    和道一文字→二代鬼徹
    三代鬼徹は現状維持

    そしてその流れから妖刀の呪いでゾロが死ぬもしくは死にそうになるって展開は考えられないですかね?
    ゾロ好きだから最後までみんなと冒険してほしいけど…
    以上初コメでした〜毎回感想楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください!

  24. より:

    待ってました!

  25. より:

    今週もONE PIECE面白かった!

    牛鬼丸が狐だったなんて驚きだった(゚ω゚) どこか2巻に出てきたシュシュ(犬)を彷彿させる様な内容だったなって思いました。

    そして閻魔という刀、名前がカッコいい!ワノ国でゾロがパワーアップするキッカケになってほしい(^^)

  26. より:

    76はたぶん南無ですね

コメントを残す