【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ7部】鉄壁の防御を持つ敵マジェント・マジェントを倒せるスタンドは?

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ7部】鉄壁の防御を持つ敵マジェント・マジェントを倒せるスタンドは?」への43件のフィードバック

  1. より:

    オアシスでドロドロに溶かすか地面に埋め立てる

  2. より:

    バリアー解除ボタンー\\┗('ω')┛///

  3. より:

    マジェントの倒し方は物理的に消したりするのが良さそう例えるならクリームかザッハンドみたいな

  4. より:

    ・ヘルクライムピラーに放り込む。
    ・CDで殴り壊した岩の中に閉じ込める。
    ・チープトリックを取り付かせて背中を見る。
    ・ボヘミアンラプソディーで無敵を突破するヒーローを創る。

    ビタミンCの軟体化、C-MOONの裏返しはちょっと厳しいかな?

  5. より:

    ついでに、恥パのドリー・ダガーの攻撃も効きそう。どんなに固かろうがダメージを与えられるので。

  6. より:

    D4Cの平行世界からマジェントを連れてくれば…。あるいはヴァニラ・アイスやザ・ハンドの防御不可の攻撃をすれば行けるんじゃないでしょうか?

  7. より:

    d4cで現実世界に持ってきて倒すのも出来るかな?

  8. より:

    D4Cで、マジェントを別の並行世界に捨ててしまえば死んだのと同じことだよね。

  9. より:

    倒す方法はあっても殺す方法はほぼないよね

  10. より:

    アヴドゥルの心さえも揺らしたDIO様の話術で解除させる
    ゴキを周りに放って精神攻撃
    「無理だったらヘブンズドアー!(タコに命令するッ!)マジェントを殺せ!」でワンチャン

    まじに考えるとディスコなら行けそう

  11. より:

    スタンドのアイディアめちゃくちゃ出ててすごいまだ出るのかな

  12. より:

    宇宙に追放はジョセフしかむりやろ

  13. より:

    チープ・トリック貼り付かせる

  14. より:

    どうにかしてグリーン・デイで解除した瞬間に全身を壊死させよう

  15. より:

    ジャンケン小僧「出さなきゃまけよー最初はグー」

  16. より:

    オパーイ・B・ボインのオッパイザスカイの能力でパーフーパーフーすれば絶対防御も柔らかくなって簡単に倒せるはず。

  17. より:

    オアシス、クレイジーダイヤモンドとかでもいける!

  18. より:

    それならチープ・トリックだってありだし、夢のスタンド、デビル13だってあり。能力で張り付くしゃべるだけのスタンド。同じ水底にいても死なない。
    一生喋り続けるから孤独死だけはなさそう。夢のスタンドはどんだけガードしても夢は見るものだし。もうひとつ、D4Cで別次元の彼と接触させれば完膚なきまでの勝利

  19. より:

    ボヘミアンラプソディーで他作のキャラに頼る

  20. より:

    自動追尾型のスタンドが半永久的に動けないマジェント・マジェントを追尾し続ける状況さえ作ってしまえば大体勝てる気がしてきた
    あとはヨーヨーマッと二人きりにしたりとか

  21. より:

    オゾンベイビーのスタンドって、地中に埋めるログハウスなのか、発生中に出てくる6:32なのか、わからない

  22. より:

    仮面ライダーの様な姿のスタンドなら、それらしく、
    スティッキーフィンガーズで背中にジッパーつけて脱がしてやればいい

    まぁ、普通にバラバラにしちゃえば例のポーズもできないか

  23. より:

    吉良吉影の親父さんって写真のスタンドだよね…スティールボールランの時代にカメラ無さそうだから戦局よめても勝てなさそう

  24. より:

    ジャンケン小僧の能力でスタンドを奪う
    まぁジャンケンに3回勝たないといけないしそもそもジャンケンしてもらえないと意味ないが、勝てる可能性はある

  25. より:

    ラングラングラーの無重力空間に閉じ込めるのも有効だな

  26. より:

    よくよく考えたらまだあった!

    ①ヴァニラ・アイスのガオン
    ②ザ・ハンドでガオン
    ③振り向いてはいけない小道に運んで放置
    ④チープ・トリックで道連れ
    ⑤マジェントが寝るのを待ってデス13襲撃
    ⑥大統領が別次元のマジェントを連れてくる
    ⑦バステトの磁石化
    ⑧マジェント岩にして杜王町新名所にする
    ⑨キッスのシールでダメージを与える
    ⑩メタリカで内側からダメージを与える

  27. より:

    スーパーフライに突っ込んで鋼田さんに出てきてもらったらマジェントも生活できるし一番平和に倒せる

  28. より:

    「強いスタンドをどうやって倒すか」もいいけど「弱いスタンドをどうやって活用できるか」も面白いかも

  29. より:

    キラークイーンて爆弾1個しか作れないんだっけ?

    どっちが諦めるか根競べというやつだ …

    暗殺ならほぼ誰でも倒せると思う、危険察知→スタンド発動だし。
    発動した後も動かせるならワイヤーでグルグル巻きにして海に捨てればいいかな?
    ある程度強いスタンドなら動いた瞬間にボコれるし。

  30. より:

    出来ることはダメージ無効だけなのだから『ダメージではない攻撃』なら何でも効きそうな気はしますがね。

    それこそダービー兄弟なら楽勝なんじゃないでしょうか

  31. より:

    ノトーリアスB.I.Gじゃないと無理かもしれない。捕食能力があるスタンドは彼にとっては想定外の敵だと思う。

  32. より:

    クラフトワークで固定して下から蹴り入れまくって解除して宇宙に飛ばす

  33. より:

    良心が残っていれば、ザ・ロック(第4部)、水底に沈めよう

  34. より:

    D4Cでパワレルワールドのマジェント連れてこれば両者スタンド能力発動して開放したら死ぬ ていう状態できるんじゃね?

  35. より:

    5部勢意外といける

    パープル・ヘイズ 周りをウィルスで汚染
    クラフト・ワーク 腕の部分を固定して能力解除不可に
    マン・イン・ザ・ミラー マジェントだけを鏡の世界に転送
    オアシス 泥の中に沈める

  36. より:

    干渉自体を遮断するタイプっぽいからマン・イン・ザ・ミラー以降の対策は効かない気がする…
    ただ大統領の部下だからスタンド持ちのマジェントを大統領がD4Cで連れてきたらどうなるのか気になるな…
    対消滅するのか、それとも干渉不可同士で永遠にくっ付き合うのか…
    或いは絶対防御同士で外れてしまって対消滅するのか

  37. より:

    精神的に追い詰めてスタンドパワーを弱めて倒すとか?

  38. より:

    水底で発狂する前に餓死する

  39. より:

    実に興味深い考察でした 絶対防御のマジェント・マジェントさえも人間ですから「精神」的な攻撃が弱点なのでしょうね
    玉美が持つ【錠前】では、突破可能だろうか? 「罪」を作るから可能? それとも不可能?

  40. より:

    デス13だったら倒せる。

  41. より:

    レイニーデイ・ドリームアウェイで勝ちましょう

  42. より:

    無敵状態の時にイエローテンパランスを頭からぶっかけておく

  43. より:

    でも噂によると、全ジョジョキャラでバトロワしたときに勝つのはマジェントらしい。理由は、死して尚暴れまわるノトーリアス、パープルヘイズ(ウイルス)から生き延びられるのはマジェントだけだから

コメントを残す