【ワンピース考察】【オススメ】 2018年8月発売 ジャンプ関係グッズ ・ フィギュア紹介 【ワンピース】



2018年8月発売の注目のジャンプ系(ONE PIECEやNARUTOなど) 新作グッズをランキング形式で発表! 気になる1位はあの・・・ We’re …

source

「【ワンピース考察】【オススメ】 2018年8月発売 ジャンプ関係グッズ ・ フィギュア紹介 【ワンピース】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースだけかと思ったら違ってたw

  2. より:

    やっぱこの企画イイですねー!
    まさかのコヤッキーさんがぬいぐるみ推し(笑)

  3. より:

    とーやさんの髪の違和感w

  4. より:

    コヤッキーさんの空白の10分間(笑)

  5. より:

    10分(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    あつくかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    番外編できかせて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  6. より:

    コヤッキーさん!
    portrait.of.piratesワンピース  "SA-MAXIMUM"シャーロット・カタクリ
    レビューしてほしいです!

  7. より:

    モネいっすねー(^.^)

  8. より:

    ワンピースに限らず女キャラの体型がどれも似たり寄ったり(;´д`)
    この前のナミはデコルテの部分から胸にかけて色が違って取り外しすんの?って感じやった!
    原型師さんが好きなんすかね?
    ボン!キュ!ボン!な体型(笑)

  9. より:

    一応候補はありますが、現物見て決めます。
    散財する予定ですww

    レイジュもそうですが、原作イメージからかけ離れているものはあつめませんね(^_^;)

  10. より:

    8月のグッズも楽しみいっぱいです(๑>◡<๑)!
    確かに…昔ってフィギュアでなくて、ぬいぐるみばっかりでしたよね!話を聞いて懐かしさ感じました( ˙³˙)~
    お引越しもお疲れさまでございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
    新しいスタジオも楽しみです(๑>◡<๑)

  11. より:

    レイジュ可愛いすよっね。

  12. より:

    躍動感って本来はいい言葉だと思うんで、コヤッキーさんもどんどん使ってほしいです(^^)

  13. より:

    magazineのルフィいいですね〜!8月もフィギュア紹介楽しみにしてます♬

  14. より:

    ドラゴンボールの5000円の悟空のやつ
    名前わかんねえけど引きたい

  15. より:

    なんかこのシリーズ好き

  16. より:

    自分はMUGIWARA56 vol.2ですね✨
    ワンピースmagazineフィギュアも気になりますがサンプル画像見ると微妙におかしいところがあったのでゲーセンで飾ってあるやつ見て狩るか決めます。

  17. より:

    8月も気になるフィギュアがたくさん出ますねー!
    それとともにやってくる散財生活…嬉しいようで辛い 笑
    来月もUFOキャッチャー動画、1番くじ動画見れそうで楽しみです(*゚▽゚*)

  18. より:

    ヒカルの碁好き❤️ルール分かんないけど始めらへんの無双感が好き

  19. より:

    一番くじのローを低予算で狙います。

コメントを残す