【ワンピース考察】【スタジオ紹介】look at the ONE PIECE figure filming studio!



視聴者の要望に応えて、いつものスタジオを全力で紹介してみた! コヤッキー 、とーやは普段どんなところで仕事をしているのか、 スタジオ …

source

「【ワンピース考察】【スタジオ紹介】look at the ONE PIECE figure filming studio!」への23件のフィードバック

  1. より:

    キレイにしてますね〜、清潔感があっていいですね( ^ω^ )

  2. より:

    6:31 ポコニャン!?

  3. より:

    ワンピース好きとしてはコヤッキースタジオにはいってみたいですね

  4. より:

    とーやってカミサマににてるな。

  5. より:

    まじですごいスタジオ…どっから金出てんの??

  6. より:

    これ誰の家なの?

  7. より:

    だいぶ動画が長くなると思うので何本かに分けて、ワーコレをひとつずつ紹介して欲しいです!
    オネガイシマス海賊団!!!さんとのコラボでちらっと紹介されていましたが、もう一度見てみたいです。

    いつも、コヤッキーチャンネルさんには楽しませていただいております。これからも、動画楽しみにしています。

  8. より:

    コヤッキーイケメン

  9. より:

    豪邸すぎて感激。

    フィギュア達も嬉しいそうw

  10. より:

    なんだ最後のオチ…ww

  11. より:

    最後w いやーワンピースに囲まれたスタジオですね! 行った気持ちになれました!

  12. より:

    あっという間に6000人突破♪
    おめでとうございます㊗️

    ワーコレ棚にSW、漫画にゲームに夢の国ですなぁ(^-^)

    男だらけなのに綺麗にされてて素晴らしいです♪

    何円分の切手を送るとコヤッキーワーコレと交換できますか?ww

  13. より:

    ふぁあまた風呂上がりに観てた
    二人で眼鏡交換して撮って欲しいでん

  14. より:

    コヤッキーワーコレ欲しい!!!

  15. より:

    こんばんは〜
    秘密基地みたいでワクワクしました。
    コヤッキーワーコレ⁉︎ どこで手に入りますか!

  16. より:

    和室でいつも撮影してたんですね✨

  17. より:

    毎回のUP楽しみにしています。
    最後の衝撃的なシーン、受けた!

    撮影スタジオ紹介は参考になります。
    自分ちには無理っすけど。。
    しかし、何処で寝てるん?

  18. より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。また、Jin
    さんとのコラボ希望します。

  19. より:

    やっぱりいつ見てもワーコレ棚はすごい❗

  20. より:

    この前のフィギュア王選手権の時も気になってたんですけど、編集ルームの棚スペースまだまだ余ってますよね( ・∇・)

  21. より:

    こういうのもイイですねー!
    コヤチャンスタジオきれいやわー
    いつか、ちらっとお邪魔しますね♪(笑)

  22. より:

    スタジオ遊びに行きたいですね✨
    コヤチャンのマークのワーコレに彩色されてる✨
    めっちゃ欲しいです。

  23. より:

    Good:)

コメントを残す