【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワノ国鬼ヶ島のあのシルエットの正体は誰…?日和?それとも…?【 コヤッキーさんゲスト 】考察



コヤッキーさんコラボ第3弾! 今回はコヤッキーさんに出演していただきましたー! 第3弾はみんなからいただいた質問にコヤッキーさんに …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワノ国鬼ヶ島のあのシルエットの正体は誰…?日和?それとも…?【 コヤッキーさんゲスト 】考察」への23件のフィードバック

  1. より:

    俺はビッグマムに対カイドウ兵器使うと思う

    あの2人だとマムに勝てなさそうで少し不安

  2. より:

    なぜかあの影はエネルだと思ってたw

  3. より:

    ウォッカ氏のクセがすごい拍手タイミングにコヤッキーもニヤッと笑ってるのがウケるw

  4. より:

    ジパングボーイがなまってジョイボーイになったでは、黄金郷ジパングは日本の事ですけど、ジパングも日本がJAPANのなまりでジパングなってるですけど、ジョイボーイは呼び名と万物の声聞けて、命令できる物がジョイボーイとなったて事はないかな?

  5. より:

    ジョイボーイは呼び名がなまった名前では、日本の国名は日本なのに、海外からはJAPANです、JAPANは日本と言う言葉が外国人のなまりで、JAPANになった事がJAPANになっているですけど、日本もイギリスもイングランドがなまってイギリスになったと言う事もあるので、ジョイボーイもなまってついた名前では

  6. より:

    ワンピースまじで可能性しかないな 
    本当大好き、尾田先生には完結まで頑張ってほしい!

  7. より:

    トキ様じゃないとトキ様が飛んできた歴史を語る人や過去回想ないからトキ様だと思ってる

  8. より:

    センゴクは何かは知らないけど実在するってのは知ってる人だと思ってます

  9. より:

    初めてコメントします。毎回楽しい考察でホッコリしています☺️これからも楽しい動画楽しみにしています。

  10. より:

    いつもより質問の量多い気がする
    Kさんコヤッキーさんに負担させたな?www

  11. より:

    センゴクとかガープは聞いては無いけど、
    薄々勘づいてる気がする!!

  12. より:

    ガープに重要なこと言ったらなんやかんや麦わらの一味に全部伝わりそうで草

  13. より:

    コヤッキーさんの真剣考察面白いです。
    自分はミニプルトン=サニー号だと思ってます。
    現時点ではコーラ動力でしかできないけど
    今後 理解できなかった部分が理解できる様になったら
    プルトン級の船になるとか

    ゾウでの別れ際にした約束 ゾロも和の国のサムライまとめて無いし
    フランキーも カイドウ用の兵器は ないのではないでしょうか?
    あったとしても ビックマムに使いそうですね。

  14. より:

    漫画かぃーや質問するやつ

  15. より:

    古代兵器の正体はもう少しいるでしょうが、ワンピース知ってる人はロジャー海賊団除けばまずいないでしょうね…(あってもイム様のみ)。
    対カイドウ用兵器は、95%あの時ゆうただけ、5%マムに使う、かなとなんとなく思ってます!

  16. より:

    日和もしかしたらめちゃめちゃ戦闘力高い説ないかなーって思ってます。モモってぶっちゃけ(おでんの過去の伝説と比べたら)あんまり強いってイメージないけど、幼少期から飛び蹴りしてたりする日和の方がそっちの系統を継いでたりするんじゃないかと

  17. より:

    矢が刺さりながら逃げるトキの横顔とシルエットはかなり近い気はします!まぁ2人は似てるけどね…でも日和ならもうちょい鼻は可愛い気がする!そもそもトキってちゃんと死んだっけ?

  18. より:

    そろそろKさんのにわか卒業検定やって欲しい!!

  19. より:

    拍手の前の謎の間が好きです笑

  20. より:

    コヤさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    面白い!!!
    タカシさんとは違ったコヤッキーさんの考察もいつものコヤスタ感あって楽しかったです(笑)
    タカシさん、ママシさんも大変だと思いますが、無理せずにゆっくりしてください!!!
    であであ~

  21. より:

    何時ものノリとルフィを安心させるためにカイドウ用兵器造るぜ! って言った説が私の中にはありますね。兵器造りはするけどカイドウには通用せず「カイドウにゃ効かねぇかもしれねぇが、、、!!!」って他で使うとかじゃないかな、、、? と。
    そもそもフランキーもバルジモア? でしたっけ修行した国の技術をどう使ってるかって言うと自分の改造とフランキー将軍だけなんですよね。もっとその未来じみた技術を披露する機会があってもいいと思います。

  22. より:

    ミニプルトンで鬼ヶ島(島一つ吹き飛ばす)破壊して、花の都を助ける説。

コメントを残す