【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ルフィの首輪!驚愕伏線!レイリーが外す方法を知っていた??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ルフィの首輪!驚愕伏線!レイリーが外す方法を知っていた??」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪

  2. より:

    正直声じゃなくて話し方が

  3. より:

    やはり外しましたね!!
    そしてビッグマムがめっちゃクイーンをボコボコにしててちょっと期待はずれですw

  4. より:

    ギアフォースも未来予知も、思い出すんではなく、死闘の中で、その場で編み出していくものなんじゃない?

  5. より:

    首輪ついてるのにおしるこ食べていなかった?
    土俵から出られないのに。土俵の上におしるこってあったのかな。首輪付ける前だったかしら

    遠隔で覇気を出せるなら、ギミックに作用させるとか、硬化させて爆発とかの変化を遅らせるとか。

  6. より:

    レイリー最強、万能過ぎる

  7. より:

    流桜の圧力で首輪を押し潰すと同時に爆発(今回は刃の作動?)自体を押さえこんで外す。で、ポイッと投げて流桜解除でドカン(作動)。

  8. より:

    私はその声、好きですよ

  9. より:

    声かわいいですよ!声がブサイクだから嫉妬してるんでしょw

  10. より:

    手錠がハズレれば首輪壊せたりしてね。

  11. より:

    ゴムゴムの実覚醒で首輪をゴム素材にするんじゃねw

  12. より:

    サボなら外せる・・・

  13. より:

    コニャニャチワンコ❗
    ミイちゃん大好きやで❗
    ルフィの結果オーライは始めから。
    持ってる男なのです✨
    でなきゃとっくに死んでいます。

  14. より:

    なんか急にアンチが湧いてきたな。
    新規増えたか?
    ミイさんもいちいちあやまらんでええと思うよ。

  15. より:

    意味不明な首輪ねぇ。。。
    声ディスられてるけど、多分他の考察者とはスタンスが違うから嫌われるんだろな。
    ぶっ飛んだ考察してる人も楽しそうに話してるけど、この人は別にワンピースが好きで考察してるんじゃない気がする。

  16. より:

    ぶりっ子か?

  17. より:

    ミイさんの声好きです!

  18. より:

    どうやって外すか?ローがいれば‼Σ( ̄ロ ̄lll)

  19. より:

    ルフィにはここは自ら首輪外しをしてほしいな
    助けてもらってばかりというのもあるし
    ミイの声はベストに近い、聴きやすいいいお声ですよ〜^ ^

  20. より:

    面白いっす…でも声があれなんで登録しないっす!!

  21. より:

    なんか好きじゃない声

コメントを残す