【ワンピース考察】【伏線】海賊同盟の結末は〇〇! ミスリードだらけでとんでも展開になる。 ゾロの刀の行方を大予想! 【謎まとめ ワノ国編】 ワンピース 考察



ワンピースのワノ国編で沢山の伏線が回収されているけど、 実は解決しない謎もまだまだあります! と、いうことでワノでも気になる謎を20 …

source

「【ワンピース考察】【伏線】海賊同盟の結末は〇〇! ミスリードだらけでとんでも展開になる。 ゾロの刀の行方を大予想! 【謎まとめ ワノ国編】 ワンピース 考察」への33件のフィードバック

  1. より:

    あってるのがすごい、、、

  2. より:

    最近登録させていただきました。
    黄金は太陽を現していると思います。
    月を光らしているのは太陽。
    ジパングは日のいずる国。

    ロロノア=日乃
    ロロ=日
    ノア=乃

    日乃家が光月と対を成す家系かなって思っています。
    ゾロが霜月って言うよりも日乃があり得るのかなって思う今日この頃です。
    ニカも出てきたことですし。
    にわかの戯れことですが(^^;

  3. より:

    ゾロがスナッチでカイドウ倒す?

  4. より:

    ワノ国編、モデルが日本に見せかけて、北欧神話にからめてくるとか

  5. より:

    おでん様、実は、ヒトヒトの実幻獣種モデル、オーディンで、死んでいない説!とかないですかね。ダジャレだからないですね。オーディンの綴りの種類でodenってあるですけど。

  6. より:

    スナッチは漢字で書くと「捨名知」でその意味は名前と知恵を捨てて突っ込むって感じの意味だけど、別の読み方をすると「捨てた名を知る」とも読めそうであることからワノ国でゾロが自らの本来の出自を知ることになるという意味も含んでいるのではないかと思いました!

  7. より:

    いつかとーやなのあくび許して。youtuberの自由感味わいたい。

  8. より:

    3分に1個広告って…笑

  9. より:

    考察組の誰かが正解だったから大名家が足されたんじゃない?

  10. より:

    おDん
    オーディン

  11. より:

    いくつか当たってるね!

  12. より:

    マルコ・ポーロの世界の記述でジパング(日本)は黄金の国だと伝えられたってことは、ワンピースでもマルコ・ポーロ的な誰かがワノ国が黄金の国だって伝えたってこと?

  13. より:

    月の獅子化はしましたね

  14. より:

    おでんの死体ってどうなったんですか?
    釜茹でされた後にまだその釜の中にいるのかな

  15. より:

    光月・D・おでんっておかしいですよね?
    Dは和名で月って意味なので光月おでんは
    コウ・D・オデンですよ!

  16. より:

    いろいろ当ててるの草
    特にドレークとかの、とーやくんが適当に言ってるようなことが当たってるの笑う

  17. より:

    しのぶがトキトキの実の可能性は??
    ジュクジュクの実ではなく木が腐るぐらいまで未来に飛ばしてるとしたら?トキトキが人にだけしか使えないのなら説立証しないけど笑

  18. より:

    秋水は竜を切った後で天野幅切りは竜を切ったときのなのかもしれない

  19. より:

    もしかしたら噴火によって黄金が消えた的なのあるかも

  20. より:

    ビックマムがカイドウに会いに上に行きたがってたのって、
    護衛もいない今なら1対1で戦えるからってことだと思うんよ

  21. より:

    スナッチはチェストからインスパイアされたんだろうな

  22. より:

    サウロも死ぬ間際ロビンに笑えって言ってはりますよね〜

  23. より:

    対カイドウ用兵器 プルトン説

  24. より:

    サウロのデレシシシシシ…

  25. より:

    Dが月の住人と地上のハーフで半月を模した字みたいな考察を踏まえると、和の国の光月や霜月などは、Dの和名なのかなとも思う。
    おでんの偉大さはDにも匹敵するが、隠し名Dが本当はあるとかではなく、和名でそもそも月が入ってる。

  26. より:

    ローが得する感じでルフィーが裏切りそう

  27. より:

    まさか、月姫出てくるとは 笑笑

  28. より:

    ワノ国での戦力差でふと思い出したんだけど
    傘下のバルトロメオ達が後に大きな事やらかすがそれはまだ先の話ってあったと思うが
    まさか傘下の数千人がワノ国の戦いに加わるなんて事はないよな?

  29. より:

    名前捨てて知恵捨ててってゾロのことじゃね?
    ゾロって脳筋のイメージあるけど

  30. より:

    逆行もありえそう、実はトキトキは逆行もできるけど、拷問されてカイドウに使われて、追われる前に死んで実をどこかにやってしまおうで死んだんかもせえへんよな

  31. より:

    とうやのこうさつあたっててわらったわ

  32. より:

    ペロスペローが最近勝つのは俺らだって言ってたな

  33. より:

    とーやもまだ、本気だしてないよな

コメントを残す