【進撃の巨人考察】マガトとシャーディスの最期に言葉を失い10秒固まるIVORYニキのリアクション【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 10話(85話)11話(86話)を見た アメリカ人ニキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました 二人の …

source

「【進撃の巨人考察】マガトとシャーディスの最期に言葉を失い10秒固まるIVORYニキのリアクション【進撃の巨人】」への8件のフィードバック

  1. より:

    Bro

  2. より:

    フロック、ただ純粋だったんだよなあ、自分の信念に。良い悪いではなく、ああいう若者は居る。
    ヒィズルの技術者たちを内地に移動させて別々の場所にバラして軟禁しておけばよかったね。地鳴らしが終わるまで場所を秘匿して。飛行艇と技術者をセットで守るなんて、通帳と印鑑を一緒に保管しておくようなものだったね。

  3. より:

    Part3になろうが劇場版になろうがどれだけ時間がかかってもいい。しっかり準備をしてこの神作品を最高の形で映像化していただきたい。

  4. より:

    何でMAPPA叩かれてるの?作画結構いいと思うけど
    巨人にCG使うから?

  5. より:

    何でここ数話まとめて見たんだろ?

  6. より:

    フロックは悪でしょ
    自分たちの為に人類皆殺しにしよーとしてるんだから

  7. より:

    フロックムカつく奴だったけど、死んでいった同期やエルヴィン、彼らが守った世界に意味を与える為に戦ったからこその最後の悔しさと悲しみが混ざった様な顔がめちゃくちゃ刺さった。

  8. より:

    フロックを悪と決めつけるの嫌い

コメントを残す