【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中に登場する最強の白髪キャラたち!ONE PIECE



白髪キャラ選手権ーーー!!! 白髪が似合うキャラと最強の白髪キャラをみんなで出し合ってみましたー! ぜひみなさんもコメントで教えて …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中に登場する最強の白髪キャラたち!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    俺も白髪混じりだから強いのかな?笑笑

  2. より:

    ベックマンはおとがめなしだが
    クリークはアウトだなw

  3. より:

    ロージャーw

  4. より:

    メリーさんも白い

  5. より:

    モージーも白いよ!

  6. より:

    白髪って中には銀髪も混ざってないですか?

  7. より:

    あれ?カネゼニーて何色だっけ?

  8. より:

    ホーディすねげ白くならない

  9. より:

    「白髪海賊団」結成したらロックス超えるんじゃね?

  10. より:

    ヤルルとヨルルとヒルルクとクレハも入れてください

  11. より:

    最初に思い浮かんだガープがなかなか出てこないなと思ったけどちゃんと挙がってよかった

  12. より:

    白髪は五老星の人が1番

  13. より:

    正義中毒っていうんだーへえーありがとう

  14. より:

    やっぱ白髪キャラと言ったらはっちゃんだよな

  15. より:

    やっぱガープかレイリーあたりだな

  16. より:

    モージってスーロン化したミンク族だったのか…

  17. より:

    キングからオルビアに話が変わったとき、アニメでゾロやロビンの肌色を褐色系にしたら尾田先生の構想と違ってて、新世界編から色が変わった事を思い出しました(白髪の話じゃなくてスイマセン)。
    白髪キャラだと、ヒルルクとくれはが好きですね✨

  18. より:

    俺ゎ白髪混じりのロン毛だけど全部白く染めても
    レイリーぢゃなくて北斗の拳のトキにしか見えないんだろなw

  19. より:

    いろんな正義まとめの番外編で「たまに休んじゃう正義」を入れて欲しいです

  20. より:

    キングの黒羽は何か背負ってる意味なのかもよ?

    ルナーリア族のキングが終止と言わずして敗れる意味

  21. より:

    ヒトヒトの実の副作用、白くなるんじゃね?

  22. より:

    まさかのアイバーソンが出てくるとわ✨

  23. より:

    モージを忘れないで〜

  24. より:

    ヒルルク個人的に好き

  25. より:

    個人的にワンピース世界最高美女、オルビアさんに一票!

  26. より:

    五老星

コメントを残す