【ワンピース考察】誰も気づいていなかった「あの歌」がワノ国編最終章の最大の伏線だった!?【ワンピース考察】



第992話でブラックマリアが意味深に歌ったとある歌が、第1026話の覇王色の覇気衝突の第伏線だった!? そこから考えられるのは成長した …

source

「【ワンピース考察】誰も気づいていなかった「あの歌」がワノ国編最終章の最大の伏線だった!?【ワンピース考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    俺はシャンクスとルフィな気がするなぁ、くそ適当な勘だけどw

  2. より:

    考察を聞いていたらひょっとしたらヤマトとヤマトの母親かも。赤鞘を手当てしたのもヤマトの母親だったりして…。

  3. より:

    今のワンピース最高すぎる。物語も奥深い。もものすけが、大きな龍になったのも面白い。もものすけが大人になった姿が見てみたい。

  4. より:

    くいなとゾロの最後の立ち会いって満月だったりしたっけ?

  5. より:

    『出逢う』は愛情/恋愛感情を持った男女が逢う時に『のみ』使います。

    という事らしいので、消された記憶の一部がよみがえったサンジとプリンの再開だったら良いなと

  6. より:

    てか最新話で孔雀っぽい人出てきてたね!
    ももの助がカイドウに噛み付いたシーンで展開早かったけどヤマトが噛み付いたももの助に『離れてくれももの助く…』てところ
    毎回考察おもしろくみてます!

  7. より:

    この2人がゾロとくいなとかだったらくそほど熱い

  8. より:

    かぐや姫の要素が絶対どこかに入ってるはずなんだけど…
    どこに入れてくるんだろ

  9. より:

    月光モリアが出会うんや!

  10. より:

    アルクエイド・ブリュンスタッドしか思い付かんww

  11. より:

    ふと思ったんですがカイドウの力わが弱まり島を浮かせる力が弱ったため桃の助がほむら雲で島を浮かせるんじゃないかと思います。それとふと思ったんですがキングの素顔って実は重大な謎が包まれてるきがします。あとなんとなくゾロが吹っ飛ばされそれをフランキーが受け止める気がしますね。どーでもいい事ですが。
    予想でした

  12. より:

    ゆいちゃん語り方が丁寧で大人ぽく感じますが変えました?

  13. より:

    モモの介が繰り出す「双龍図・阿吽の呼吸・壱の型」というのはどうでしょう??

  14. より:

    今日のゆい研究室長の声!心なしかいつもよりも大人っぽくて素敵ですね!考察も深くて楽しいです!

  15. より:

    When Onighasima dropped in the flower capital,, just like atomic bombs being dropped in WW 2….

  16. より:

    なんかめちゃくちゃ、ワノ国ってストロングワールドと似てるよね。
    ルフィが2回負けてるのもだし、雪降ってて、雷雲が出てくる。
    ストロングワールドでは倒したあとだったけど、両方ともルフィの力で雲が晴れてた。
    ナンバーズと、ストロングワールドに出てくるでかい動物たちも似てるといえそう。
    カイドウを止めなければ花の都に鬼ヶ島が落ちるかもしれないのに対して、シキを止めないとイーストブルーが危ない。
    色々設定が似通ってるっぽい気がするの僕だけかな?

  17. より:

    なんかいつもより声色っぽくない?

  18. より:

    弁財天のルーツであるインドの女神サラスヴァティーの乗り物は孔雀ともいわれてますね。

  19. より:

    やっとビンクスの酒の考察来たかと思ったらブラックマリアの歌かいな。

  20. より:

    モモ君の人間の姿を早く見たい!!

  21. より:

    そうなると、赤鞘の手当てをしていたのは誰になるんだろう。

  22. より:

    日和、モモ見た時ビックリするだろうな~

  23. より:

    別ジャンルの漫画なら、トキ様が転生して、お玉だったというオチもあるのですが、ワンピースでは無理ですね^ ^;

  24. より:

    面白いポイントに注目しましたね。兄と妹の再会、熱いですね。今から楽しみです。

  25. より:

    今現在こんだけフィーチャーしてる月の上ではエネルが自分の軍団作ってると思うと何かジワる

  26. より:

    クジャクサボテンを月下美人とも言うので面白い考察かなと。雉=孔雀=日和面白い。あえるといいなぁ。

  27. より:

    なんか銀魂みたい!
    銀魂は月夜に桜だったっけ?
    G嫌〜が

  28. より:

    つきひめはカイドウを倒したらおでんとトキの葬式で歌いそうだよね。
    全て終わったら今回の戦いの死者とおでん、トキの葬式を正式にするよね?多分。

  29. より:

    中身男なの❔

  30. より:

    こんにちは

  31. より:

    1コメ?

  32. より:

    頑張ってくださいね!
    応援してますよ!

コメントを残す