【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1044話LIVE【チャットなし】



一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。 ワンピース最新話1044話を一緒に楽しみましょう!! 0時になった …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1044話LIVE【チャットなし】」への41件のフィードバック

  1. より:

    すごすぎて寝れない。。

  2. より:

    神木さんの初見めっちゃおもしろいっす
    おかげさまでこれからワンピースが二度楽しめます

  3. より:

    黙読…とは…(-.-;)?

  4. より:

    今後、ギア5の発動条件って何なんですかね?
    ギア4みたいに制限時間とかあるんですかね?

  5. より:

    黙読✖️
    実況⭕️

    楽しかったです☆

  6. より:

    史上最強の生物に勝利するとなると
    ギア5とニカの能力ってことなのか…
    この先もう敵なし
    あと何年かでほんとに終わりそうだな

  7. より:

    月曜0時に本誌読んで、月曜の夜に神木さんのリアクション見に来るまでがセット

  8. より:

    読み始めてからずっと興奮してる神木さん可愛い

  9. より:

    サンジの眉毛戻ってて安心した

  10. より:

    黙読とは?

  11. より:

    マハがいな~い

  12. より:

    神木さんちゃんと読んで!ゴムゴムの実のもう一つ名はって言ってるでしょ!二つ名の実ってことですよ

  13. より:

    5656枠でエネル仲間になるってことか

  14. より:

    完全にジャンプ購入派の者です。

    仕事終わりに購入した今週号片手に、このLIVE配信アーカイブ拝見しました!
    1044話、最ッ高に面白かったですが、神木さんのLIVE配信もやっぱ面白いわぁ~!!

    そして神木さんのゴムゴムの実への熱い想い、ガッツリ伝わりました!!

    私は頂上戦争辺りからファンになった新参者なので、ワンピースを長年
    愛し続けている人達って「そんな感じなんだぁ…」っと感銘を受けました。

  15. より:

    シャンクスが護送船を襲ったのはゴムゴムの実からメッセージを受け取って行動に移したんじゃないかなとか予想してみた。
    受け取る条件に麦わら帽子が関係してるとかはわからないけど実の方からアクション起こされてって言うのがシャンクスも悪者にならなくていいなぁと

  16. より:

    初見読みが一番おもろい!

  17. より:

    紙派なので朝コンビニに買いに行きました!
    気になりすぎて読んでたら先輩との約束に遅刻しました!

  18. より:

    黙読っていうのがもはやフリでしかないw

  19. より:

    尾田先生の事だから連載前には決まっていたんじゃないかな
    もっちー先生も言ってたけど、それを連載開始からずっと秘密にする尾田先生の精神力がすごい

  20. より:

    パラミシア全部幻獣種なんじゃないかと思ってきた

  21. より:

    最初にルフィーに気がついたの見えてるのじゃなく、見聞色の覇気使える奴な件ww

  22. より:

    ニカ、ジョイボーイ、ギア5thと一気にきすぎ!(笑)

  23. より:

    なぜ800年前にジョイボーイが負けたのか、過去編が必要ですね。だってもう海賊王じゃん、誰よりも自由

  24. より:

    大興奮の神木さん好き

  25. より:

    ルフィ(インドラ)、黒ひげ(阿修羅)モデル説推したい

  26. より:

    人繋ぎの大秘宝か

  27. より:

    牛乳のんで歯がすぐ生えるのも伏線でしたね!

  28. より:

    神木さんが喜んで読んでるの見るのこっちも嬉しいww

  29. より:

    ウイリー・ガロンがここへ来て繋がったんですね

  30. より:

    黙読からの解放

  31. より:

    カン十郎ーーーーー!!!!!

  32. より:

    神木はん

    リングフィットアドベンチャーの主人公のキャラはニカですか?

  33. より:

    オロチの死に言及してる場合じゃなくなるくらい、それ以外が衝撃的な展開だったのが、オロチの生き様や死に様への皮肉がきいているようで良いな、と思いました。

  34. より:

    やべー事に。どうなるチョッパー⁉️
    それと、フーズフーから奪ったシャンクスは
    本当に新しい時代に掛けてるのか??

  35. より:

    今回のルフィとカイドウの戦いは身体の動きや荒唐無稽さなど手塚治虫をイメージしているのかと思いました。軽妙さや描線など治虫ガチ勢には感動ものです。初期の手塚作品はディズニー等の洋画系アニメの影響が強いのでトムジェリやポパイが思い浮かぶ人がいるのもまた然り。感激で泣きそうです。

  36. より:

    ルフィやカイドウの飛び出す目が、昔のコメディのアニメ&漫画のオマージュにもリスペクトにも見えました。どんな時代も人を笑わせる為に生まれたアニメ&漫画の象徴が、虐げられた人を解放し笑顔にする太古の戦士・太陽の神ニカに落とし込まれ描かれきっていて尾田先生の凄さに圧倒されました!! なんかもう「凄い!最高!」としか言えないです…!!

  37. より:

    ちゃんとフリとボケをしっかりしてますね!
    ツッコミますね一応。

    いや、どこが黙読やねん!
    朗読しとんがな!笑

    楽しく観れました!

  38. より:

    全部声出して読んでるやん

  39. より:

    何ていうか
    ニカの能力って遊戯王のトゥーン的な感じというか
    昔の洋画のマスクみたいというか

  40. より:

    幻獣種ニカ

    ゴム人間だから
    伸びるのではなく

    ご機嫌だから
    伸び伸び戦えるという

    2巻のバギーの伏線を
    回収しました

    尾田先生すごいなぁ

コメントを残す