【ワンピース考察】伏線すぎる「 魚人島は滅ぼされる 」「 世界を買っちまえ 」隠されている 重要な名言まとめ 【 ワンピース 】



ワンピースでメインキャラ以外にも匂わせ発言をしているキャラが… フーシャ村の村長や、クローバー博士、マダム・シャーリーなど 何か知っ …

source

「【ワンピース考察】伏線すぎる「 魚人島は滅ぼされる 」「 世界を買っちまえ 」隠されている 重要な名言まとめ 【 ワンピース 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    3つ目のウープスラップのやつ
    ロジャー説と思ってた

  2. より:

    ルフィのお母さんはドラゴンと一緒に海賊だったけどどこかしらで天竜人に何かしあってお母さんは死んでドラゴンは革命家になったと考えたい

  3. より:

    クローバーのでかい王国は
    古代兵器にもなれるアラバスタやろ

  4. より:

    そもそもこの中にモブキャラと言っていいキャラがいない(汗)

  5. より:

    Dが付くものが本当の天竜人で今の天竜人は名前を乗っ取ったものだったり‥

  6. より:

    ドォン王国

  7. より:

    ホーキンスの占い
    明日=世界の夜明け説を推したい

  8. より:

    日本って古代だかに日出づる国って言われてたからそれが黄金の国って呼ばれる所以じゃないの?

  9. より:

    正解

  10. より:

    ガイモンの世界を買うって、
    ワンピースは世界を変える、を
    ワンピースは世界を買える、て勘違いした説あるな

  11. より:

    最後は古代兵器でレッドライン壊して全部の海繋げてオールブルーになると思ってる

  12. より:

    1話でルフィが「海から落ちない海賊になる」って村人と話しててて、海にやったらわかるけど海からっておかしくねって思った。これすら伏線かと思ってしまう

  13. より:

    麦わら一味の夢の大半くらいがラフテルにあるかもしれん

  14. より:

    結婚して婿入りすればステリーも天竜人になれる
    つまり・・・

  15. より:

    空島編のエメラルドの都がずっと気になってる

  16. より:

    ウープスラップの「お前は海賊になるな」は、エースのことを言ったのかもしれないね。

  17. より:

    個人的にエネルはマジで出てきて欲しい。

  18. より:

    アンはスタンピードで出てるのでは…

  19. より:

    3つ目に関してはどう考えてもエースとサボのことで回収されてるでしょ

  20. より:

    4:40 ルフィの母親が海賊に殺られた説

  21. より:

    ガイモンには絶対なにかしらの伏線があると思ってる

  22. より:

    笑い方もめっちゃイラつくし、
    ボケんといてほしい。

  23. より:

    考察の内容おもろいのにトークが絶望的におもんないし、幽遊白書例えとかクソおもんないからやめてほしーわー。

  24. より:

    エースも、サボ(は死んだ設定か)も海賊になったから、止められたのでは?

  25. より:

    勝手にノアは魚人島が無くなって地上に住むために国民みんなでノアに乗って浮上するための船だと思ってた笑

  26. より:

    ボニー、ルフィー母説

  27. より:

    クローバー博士が言ってる大国と
    黄金の国って同じじゃないかな?

  28. より:

    海楼石か、刀の黄金郷なんではないですか?

  29. より:

    ガイモンの箱ゾロとかミホークなら宝箱だけ綺麗に切れそうだよね

  30. より:

    第2弾いつやるんだよ
    詐欺師が

  31. より:

    ルージュの部分は深読みがすぎるだろ笑

  32. より:

    黄金とは月?

  33. より:

    ワンピースを見つけて世界がひっくり返って、東西南北の海の境、レッドラインもグランドラインも無くなってオールブルーになるんだよ

  34. より:

    マジでドラゴンが元々女で
    イワンコフによって男になった説が
    濃厚かもしれない

    夫は、、、誰だ、、?

  35. より:

    ドン・キホーテ族の天竜人の証をガープが持ってんのかな?

コメントを残す