【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワノ国編のラストシーンはジョイボーイのアレが現れる…!? ONE PIECE ネタバレ



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! ワノ国のラストシーンはどんな感じになる!? 気になるー 僕KのTwitterでたま …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワノ国編のラストシーンはジョイボーイのアレが現れる…!? ONE PIECE ネタバレ」への37件のフィードバック

  1. より:

    ちょー細かいんですが6分ぐらいのクロッカスの磁気のところで磁気が覇気になってるの笑ってしまった

  2. より:

    以前ゾウ編でモモがジャックをおいはれえと言ったからジャックはそのめいれいに従い
    ジャックは生きていたと思うんですがどう
    思いますか?

  3. より:

    初めまして。タカシさんファンです。九つの影は国ともいわれてますよね。
    ドラム、アラバスタ、スカイピア、女ヶ島、ドレスローザ、リュウグウ、ワノ国と、その国の偉い人たちを救ったり味方につけたりしてきた麦わらの一味ですから、あと二か国どこかの国を救うエピソードを挟んだ後、その国々が後押しするのではないかと。次点で味方という意味の国にはプロデンスや花の国もあります。
    レヴェリーには海賊である麦わらの一味や大船団は関われないですし、絶対に今後レヴェリーで議題になるでしょうし、ルフィ達が戦ってる裏で9人の王たちの世界政府との戦いが描かれるのではと思っています。(もしかしたらそこで時世の句の伏線が回収されるのかなーとか。)
    ワノ国のラストカットについては、「カット」なので一コマなのかなと思ってました。明王を暗示し続けたわけですから、きっとそのあたりのカッコイイコマが描かれるのではないかと。。
    次につなぐエピソードはきっと仰る通りの展開であって、次はベガパンクの伏線を回収する機械仕掛けの島の冒険が始まるのではと。そこで悪魔の実の全容が明らかになって、ニカの正体が語られ、段々と物語の全容が見えてくるのでは。。。妄想でした。

  4. より:

    「キョウシャとジャクシャ」と言いますからツワモノでもキョウシャでも好きに読んだらいいかと

  5. より:

    ルッチ、カク、ステューシーは、どの程度強いんでしょうね?
    ルッチとカクとの再戦は見てみたいですね。

  6. より:

    普通に考えて君って君主って意味だからモモのすけだよなあ

  7. より:

    そうでしたか!キャッシュカード系YouTuberだったとは知りませんでした!
    質問です、読み込みが悪くなったキャッシュカードはもう新しいのに交換してもらうことしかできませんかね?もし直せる方法があれば教えてください!キャッシュコフさん!

  8. より:

    キッドはMRIとかも利用できないかも

  9. より:

    今麦わらの一味10人だから麦わらの一味誰か死ぬんちゃうかなって。
    トキさんが言うてる君って多分モモの助でしょ。

  10. より:

    キッドはむしろ島の磁気を自分で感じ取れてログポース要らない人なんじゃないかなぁ

  11. より:

    「まばゆき夜明けを知る君となる」の「君」は君主の君、つまり「王」の意味だと思います、、、!

  12. より:

    ワノ国編が桃太郎の鬼退治を意識しているって説で、“御伽噺”の存在である桃太郎一行を全員“幻獣種”で合わせたって考えたら凄くしっくり来る。

    モモの助(“人工”のウオウオの実幻獣種モデル青龍)が桃太郎、

    ヤマト(イヌイヌの実幻獣種モデル大口真神)が犬、

    ルフィ(ヒトヒトの実幻獣種モデルニカ)が猿、

    マルコ(トリトリの実幻獣種モデル不死鳥)が雉。

    …でも、やっぱり個人的に雉は両翼(ゾロ・サンジ)がいいな♪

    閻王と魔神も充分幻獣だと思うw

  13. より:

    イゾウとCP0を相討ちにしたのは4皇幹部とCP0の強さは同じくらいだよ〜っていうメッセージなのかな?

  14. より:

    ギリシャ神話とローマ神話で微妙に神の意味が変わるから、尾田先生がどうしてるかやけど、混ぜこぜやろね。
    ウラヌス=エネル=天空の神=皆考察のナミにワンチャンあるか(笑)!?
    プルトン=黒ひげ=冥界の神=皆考察のケルベロスか?
    かもしれない。
    ルフィにもエネルにも、しらほしにも、取り敢えず後ろにアーチ状のモノがありますね。
    ルフィは抽象的なモノ。エネルは太鼓=雷鼓かな。しらほしは布地のモノ。神っぽいですね。

  15. より:

    最近読み返してて気づいたんですけど、政府の船がゴムゴムを護送中に赤髪によって奪われたのが13年前。
    オペオペの悪魔の実取引がロシナンテによって阻止されたのも13年前。
    これってなにか意味があるんですかね???
    わざわざ本誌掲載のときからコミックスで12から13に変わったのも何かの意味がある???

  16. より:

    残り3名はずばり、ビンゴウ・ブンゴウ・ボンゴウでしょうね!
    和の国の開国は文字通り九里・ウドンなどなどが開く感じで離ればなれになって滝が消える仕組みになってるのを期待でぃてます。

  17. より:

    ワノ国終盤に差し掛かっても九つの影の正体が全然定まってないのはやばいなあ。その九人かよ!ってなる可能性大だし、そもそも九人ていう人なのかどうかもわかんない

  18. より:

    ルフィが太陽で一味が(ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック、ジンベエ)が9つの影だったらそれはそれでミスリードだな、

  19. より:

    ジョイガールは可能です
    イワちゃんがルフィーを女にできるから

  20. より:

    ついに俺の質問がサムネになった!!真剣に答えてくれてありがとうございます!!尾田さんが書きたかったラストは本当気になりますよね!?確かにルフィ=ジョイボーイならラストはそっちになりそうですね!

  21. より:

    空島の磁気に書き換えられませんでしたっけ?

  22. より:

    CP0最後の1人が不気味すぎる…

  23. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    トキの歌の9人は誰なのでしょうね・・・
    現状、ワノ国に居て、おでんと繋がりの強いもも、日和、自称おでんのヤマト、当然ルフィ、ズニーシャ、覇気の使えるゾロ、ロー、キッド・・・
    最後はルナーリアのキングでは無いでしょうか(汗)
    なんの根拠もありませんが(大汗)
    であであ~

  24. より:

    リーダー仮面は死亡では?、五老星が特級エージェントを一人失ったと言っていたので、リーダー仮面は死亡したのでは

  25. より:

    9つの影を落としって、9人死ぬのかと思った

  26. より:

    マハはデスノート対策なんよね。
    知らんけど。

  27. より:

    カイドウがルフィにお前もジョイボーイになれなかったかって言ってたのは、自分がジョイボーイを目指していた過去があると言うより
    カイドウもゴムゴムの実の本当の名前を知っていて、過去その能力はジョイボーイのもので、かつジョイボーイ以降800年誰も覚醒していないことを全て知っていたからの発言に思えていました

  28. より:

    磁気を帯びているのところ覇気になってましたよ

  29. より:

    9つの影を落としって、普通に赤鞘9人男が死んじゃうのかなって思っちゃった…

  30. より:

    百獣海賊団の飛び六胞までの幹部でドレ枠を含めずに8人
    それにプラスでカイドウを含めたら9人になる
    それらを全て倒して「九つの影を落とす」とかならんかなw

  31. より:

    残されたCP0のメンバーについてですが、CP0への指令「ルフィの殺害」や「ニコロビンの捕獲」に失敗すると、フーズフーのように投獄されそうだから、残ったメンバーで指令を遂行しようとするか、逃亡するかのどちらかだと思います。

  32. より:

    空島編みたいに、赤鞘の姿が地上に影を落とす・・・みたいな?
    あるいは『俺の勝ちだ!!!』みたいなルフィがニカの能力で輝いて、一味の姿が影になって映し出される・・・とか??
    スクリーンは藤山。

  33. より:

    磁気の話の時字幕覇気になってたよ

  34. より:

    マハの素顔見たかった
    顔を見られたら石にしてしまうのかも

  35. より:

    ルフィのギア5の眉毛って孫悟空の金色のワッカの形に似てますね!

  36. より:

    九つの影はルフィ以外の麦わらの一味9人って可能性はないのでしょうか?

  37. より:

    Kさんが何気なく発言された「ジョイガール」ありそうですね!(ジョイボーイが称号的な位置付けだったので)
    個人的には、ワノ国編の終わり方が一番気になりますが、何となくカイドウ或いはリンリン(ビッグマム)が仲間になって次の"大きな戦い"に入ると面白そうだなと思いました。(黒ひげ等の個人と戦っても"大きな戦い"と呼べる程の戦いにならなさそうと言うだけの根拠ですが)

コメントを残す