【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ニカの正体がヤバい!笑いの血統因子?ギア5と五人目が同時に来る?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ニカの正体がヤバい!笑いの血統因子?ギア5と五人目が同時に来る?!(予想妄想)」への31件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ニ + カ =五
    5番目の皇帝、ギア5(最高到達点)、誕生日5月5日
    探せばもっと5にまつわるものがありそう

  3. より:

    大漫画家は、尾田先生は、他人の漫画のアイディアを取り入れることはないでしょう。

  4. より:

    苦しいのに笑ったらバカみたい………
    んな事ねェよーデレシシシ!!!

  5. より:

    ギア4のように変身解除後の副作用はないんですかね?

  6. より:

    おそらく、ですが、覚醒ルフィ、戦い終了後、しばらく動けなくなる、か、眠ってしまう間に、世界政府との戦いがはじまり、ズニーシャ、ルフィの、麦わら船団達が、戦いはじめ、サンジ、ゾロ達も、しばらく動けず、順に、戦いに、復帰、最後に、復帰する、ルフィと、最後に、参戦する、黒髭、で、すくなくとも、一回は、能力とられたルフィが、負け、一度黒髭が、頂点に、、なんて??
    しらんけどw

  7. より:

    ミイさんがタイトルに付けた「笑いの血統因子」で思ったがワノ国は「漫画アニメの血統因子」オマージュかなと思いました。
    百獣海賊団は北斗の拳、御庭番衆は藤子不二雄、
    スキヤキはタツノコプロ、
    そしてニカは手塚治虫。
    カイドウを引っ張ったり振り回している時に目の残像感が手塚アニメのタッチに似てませんか?
    ヒトヒトの実幻獣種ニカの裏モデルは日本の漫画アニメの始祖、手塚治虫先生。というのはどうですか?

  8. より:

    チョッパーは、モデル 伝説の医者や薬学者みたいなの、良いですね❗
    妄想です。

  9. より:

    1週間もかかるわけなくて草

  10. より:

    チョッパーに関して「トンデモ考察」になるのですが…

    実は気になるのがチョッパーを見た時に「あるモノに似ている?!」と思ったのが

    エネルの扉絵シリーズで出てきた”機械兵“です。

    (敬礼の仕方は彷彿させている?!またルフィと共に機械への憧れも通常ではない点)
    そして実はチョッパーが食べたのは「モデル:トナカイ」なのではないか?と言う点です。

    この点はアラバスタ編などで銃が「モデル:ダックスフンド」を

    食べた?!(宿った)ケースからしてもあり得る伏線では?と推察できます。

    チョッパーの出自もどういった経緯で悪魔の実を食べたのか?も未だに謎に包まれています。

    また上記の銃の様に宿った時点で犬になってると仮定した場合、

    現在のチョッパーの様に、獣人型がスタート(人型ではなく)と言う設定も

    十分あり得るのでは?と考えます。

    まあ あくまで「トンデモ考察」としてみてもらえれば、幸いですw

  11. より:

    ルフィがランブルボール食べたら、チョッパーみたいに7変化出来るようになるんかなぁ…。

  12. より:

    ラフテルはニカの力によって出来た島なのかな。サカズキとクザンの戦いによってパンクハザードが炎と氷の島になったように、ニカの力の影響を受けている島だから上陸しただけで全てから解放され笑ってしまう島とか。。

  13. より:

    そういう意味での5人目!✨
    深いぃ~( ̄□ ̄;)!!

  14. より:

    チョッパーは人を超える医術を身につけていることから、知能の上昇を助けるモデルのヒトヒトの実かもしれないですね。

  15. より:

    ①ゴムゴムの実だと思っていたら実はヒトヒトの実でした。
    ②覚醒したらヒトヒトの実の能力も使えるようになった。(グレードアップ的な)
    ③元々ひとつの悪魔の実に2種類の能力が共存していた。(発動条件が覚醒とか)
    もし③だとすると黒ひげの秘密も判明するかもなぁ。

  16. より:

    自由、ふざけた能力…でゴムのような体…。悪魔の実は複数食べてたら爆発すると言われてますが、ニカの体であればゴムの性質でこの爆発に対抗できませんかね?でも、想像することが実現するなら複数食べる必要ないか…

  17. より:

    おトコの描写はニカの伏線だったのかな?

  18. より:

    先代のジョイボーイがニカだったんだよね?

  19. より:

    そういえば、陸上アスリートのカール・ルイスやフローレンス・ジョイナーは笑顔で走っていました。
    曰く「笑顔が潜在能力を引き出す」と。
    ニカの力の源にも関係してそうな気がしますね。

  20. より:

    始祖って…

  21. より:

    ルフィの最終形態はチョッパーのランブルボールで成立するのかも⁉
    覚醒プラスαのバージョンアップで、ジョイボーイが成し遂げれなかった事!
    現世界政府への勝利じゃないかな〜(笑)
    イム様は不老手術で空白の100年から生きて居るから!全てを知っていて、現状を守るには誰を消すべきかを選んでるのでは?

  22. より:

    血統因子といえば840話でペガバンクの発見した血統因子をジャッジが研究した結果、作り出されたのが複製兵だとヨンジが言ってたね。「たった数名の優れた兵士たちのコピー!複製兵だ」と紹介された後にクローンたちが楽しそうに笑い合ってたのも今考えるとワンピース世界で笑いが色々な意味を持つ事を示唆してたのかな。そのクローン兵が「死を恐れず裏切らないようにプログラムされてる」というのもDの一族由来の性質という感じがする。ロビンに笑い方を教えたのもDの一族であるサウロだった。Dの一族の笑いとスマイルや血統因子はニカで繋がってくると思う。自分はジョイボーイとニカは元々別人って考え方だけど、Dの一族の祖先になったのがニカで、その性質を様々な悪魔の実として残したのがジョイボーイだったのかなって思ってる。

  23. より:

    予想に少し妄想も含めたから
    予想外になったのかもですね_:(´ཀ`」 ∠):
    楽しく見れました^ ^
    今日のどうでもいい話と言うか
    曲ですけど、パーマンの歌 です。
    皆様楽しくお聴きください。
    引き続きミィさんの動画も
    お楽しみくださいませ♪

  24. より:

    まあチョッパーはある意味 ミンク族の劣化番みたいなかんじに 雷出せんし ランブルボールが無ければただの雪男?

  25. より:

    そもそもスマイルは全部動物系限定に作られてる?てことは 他の系統は作れない?とかなのか まあやろうと思えばロギアのガスガスの血統因子で作れるのでは? しかも動物の体の一部が変身したわけでもなく、そのまま出てきてしまうのはカッコ悪い

  26. より:

    もうすっかり忘れられているけど・・・
    世界政府の軍艦が待機しているから、ルフィが勝ったらバスターコールが発動されるのでは?
    まあズニーシャが軍艦吹き飛ばすか、ルフィが全て跳ね返す感じになりそう
    両方かな?妄想期待してます

  27. より:

    ニカ強すぎて世界ひっくり返せそうです
    ラスボス候補の黒ひげもヒトヒト幻獣種かもしれな

  28. より:

    チョッパーはモデル狸吉?
    来週の巻頭カラー早く見たい。

  29. より:

    ルフィたちはまだゴムだと思ってますよね?どういう形でバレていくのか、楽しみですね。
    笑っちゃう人造悪魔の実が、実は失敗作ではなかったとか有るかな~?

  30. より:

    800年前大きな戦いのために、ニカの自由な発想でズニーシャって人が大きな像に変身したとかで、今回の覚醒で800年ぶりに人間に戻れるとかなら面白いですね。悪魔の実もイブに実る果実を食べたら欲しい能力が手に入って笑顔になれるようにニカが作り出したのかも(^^) はい、勝手な妄想すいませんm(__)m

  31. より:

    ローもスマイル克服の鍵になるかも

コメントを残す