【ワンピース考察】【ONE PIECE "神"回】"ニカ"がルフィ&ジョイボーイを選んだ理由…!!"※ネタバレ注意



重要 ※1044話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1044話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 激 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE "神"回】"ニカ"がルフィ&ジョイボーイを選んだ理由…!!"※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    ニカの外見・能力などどう思いますか??

  2. より:

    ギア系は実は自覚症状がない覚醒だったんじゃ?
    本当は空気入れて腕なんて太くなってないけど
    それを空想してそーなればいいなが
    現実に起きてたみたいな。

  3. より:

    でもニカって武器持ってるけど?

  4. より:

    サイヤ人やん(笑)

  5. より:

    シャンクスは全部知っててゴムゴムの実を盗んだのか…
    どこで知ったのか、ロジャーか五老星か

  6. より:

    空想のままに戦うって、昔からルフィ何かといい技思いついたとかいってやってたっけな

  7. より:

    初コメです
    考察凄いですね(笑)
    楽しく、考察苦手のわたしには楽しすぎています〜ありがとうございます!

    ルフィの仲間全て見返すと色々な過去があり、ルフィの仲間、出会うことで解放され、ルフィと宴会など楽しく仲間達の描写されてるのをみると、今のニカの話はより楽しませてくれ、楽しく考えさせられます

  8. より:

    他の実でもジョイボーイになれるのに、ニカの能力はゴムゴムの実だけってどういうこと?ばかやからわからへん

  9. より:

    自由=主人公補正?

  10. より:

    質問失礼します。
    ワンピースの漫画で頂上戦争は何巻から何巻までですか?

  11. より:

    ウソップの「神とマブダチなんだぜ〜」伏線なのでは?

  12. より:

    髪の毛白色だったな…

  13. より:

    800年間見つからなかった

  14. より:

    もしそうだったらワンピースは政府でも知らないから

  15. より:

    そしたらみんなを笑わせるにかと
    ロジャーたちが笑ってるのが合うくない?
    あくまで俺の意見だけど

  16. より:

    ワンピースに着いたロジャーが見たのは
    ヒトヒトの実でそれを持って帰ったロジャーが死刑になったんじゃないかな

  17. より:

    王って海賊(自由)王かもしれん

  18. より:

    ギア4の雷神みたいな煙ってギア5に近づいてたからなのかな?

  19. より:

    空飛べるとかないんですか?

  20. より:

    やまちゃんの声量やBGMが上下して安定しないの私だけ??

  21. より:

    自由を与えるっていう表現は、単純に周囲に影響を与えることを指してると思った。

  22. より:

    ゾオン系の能力=回復力とタフさ
    だけどゴムゴムの実はイトイトの実と同じ覚醒だからパラミシアの覚醒と同じ
    よってニカはもともと800年以上前にいて、
    そのときにゴムゴムの実を食べている。
    そして悪魔の実になった

  23. より:

    早口すぎ

  24. より:

    超人系なのに回復力もエグいのは伏線か

コメントを残す