【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ルフィのアレは過去一ヤバい…!!!! ※ジャンプ最新話1044話ネタバレ注意



ジャンプ最新話1044話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1044話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ルフィのアレは過去一ヤバい…!!!! ※ジャンプ最新話1044話ネタバレ注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    モデル「大仏」は仏像であり、神様ではありませんが
    仏様ならモデル「仏」もしくは「悟り人 仏」ってなるはずです。

    ですからモデル「太陽の神 ニカ」って呼称ですからモデルが仏像である大仏とは出来る事が違いますよね。

  2. より:

    パラミシアって超人て書きますよね。これって食べると超人的能力が手に入ると思ってましたが、実は過去の超人(後に神と呼ばれる)が使っていた能力を宿した実である説もあるかなと思いました。

  3. より:

    実は五老星のある表の世界政府とイム様をトップとする別の裏の世界政府があるんじゃ?まだ出てきてないだけで。

  4. より:

    ギアフィフスのモデルってこれキジムナーじゃない?

  5. より:

    ニカの伝説ってワンピースの世界では有名なおとぎ話なのかな?

  6. より:

    シャンクスに「来たかルフィ、いやジョイボーイ‥!」とか言ってほしい!

  7. より:

    すごいせつとかじゃないんだけど。ヒトヒトの実を人が食べた時、人と成るって言ってたよね?人と成るとは神などが人の姿を借りて現れるって言ういみもあるらしいんだけど、逆に動物がヒトヒトを食べた場合はモデルは化け物になる?今実際ルフィとセンゴクは神と大仏、オニ丸は大入道で妖怪だよね?てことはチョッパーも妖怪系で、モデル雪男ってことになりそう

  8. より:

    エネルは1回死んでいるのに復活したのは悪魔の実の意思だよね

  9. より:

    ロックって、ヒトヒトの実、ロックス…?でロックスの影を追ってるような黒髭がドラムにきてて、それで今までチョッパーはペットとして手配書でててヒトヒトの実は黒髭にバレてないとか?やばこわ!!

  10. より:

    ギア5の副作用は老いになるんじゃないかな?
    オロチにはなんとか、勝つんじゃないかとおもうけど。。副作用で一波乱ありそう。
    次の大戦で、ルフィのピンチをローの不老手術で助けたらあちぃな!

  11. より:

    幻獣種だから、やっぱ人々の願い、想いが悪魔の実として生まれて、それで、他の実は誰でも力を得られるけど、ニカの能力はルフィだから、ジョイボーイだから使える、意味があるわけで、ニカのお陰で強くなれるわけじゃなくて、やっぱルフィだから使えるんじゃないかと思う!

  12. より:

    チョッパーの食べた悪魔の実はもしかしたら、ヒトヒトの実 幻獣種 モデル ロック(鍵)かもしれないと思いました
    理由1 完全な人になれない事、いくつもの変形ポイントが存在する事で人としての限界を超える鍵なんじゃないかと
    理由2 チョッパーが麦わらの一味に加わった事で他の仲間たちがさらなる成長する鍵になったんじゃないかという事を思いました

  13. より:

    ギア5が悪魔の実と覇王色の融合で成り立つのであれば、ヤミヤミの能力でギア5を、無効化にできちゃいますよね。やっぱり極悪な能力と感じてます。

  14. より:

    バリヤンツリー(ゴムの木)
    日本で言うガジュマルがモルディブの公用語でニカなのはわかっているので
    ジョイボーイの方に秘密があるのではと思ってます。

  15. より:

    悪魔の実に意思が宿って世界政府から逃げれるなら、
    ルフィが大事な実を食べられたのも納得です!
    シャンクスたちが奪った実を厳重に保管していなかった、
    もしくは、厳重に保管していたけど、どうにかなった、
    のが悪魔の実の意志ということで解決できそうですね

  16. より:

    老人で不老はおかいしいでしょう。若い時に不老になりたいと人は思います。

  17. より:

    チョッパーがヒトヒトの実幻獣種化け狸だったらウケるな〜笑
    狸じゃねぇー。トナカイだ!ってセリフも繋がるしチョッパーって色んな身体に変化したり出来るから化け狸も人間に化けたりしたって書いてあったからちょっと辻褄合う。

  18. より:

    チョッパーはヒトヒトの実モデル、ヒトで落ち着くと思う

  19. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種モデル アスクレーピアス
    とかあるんですかね?笑笑

  20. より:

    ゴムゴムは悪魔の身の中で唯一の「1つの実で2つの能力を得る実」とか?

  21. より:

    シャンクスはどこまで知っているの?
    映画で明らかになると思ってます。

  22. より:

    ロックと言えば、69。6と9はサンジのゲジ眉に似ている。しかもフルーツではなくキノコに宿るという特殊性。ゾーン系は意思が宿るというので相当キノコが好きなんだろうなという感想しかないです。
    調べたけどキノコ好きの神はいないみたいです。
    ルフィーのニカみたいに漫画オリジナルの神ではないかと思います。キノコは大地にしか生えないので、ヒトヒトの実 幻獣種 (大地の神)とかありそう。

  23. より:

    何時も楽しく拝見してます

    魚人島の場面なんですか、シャーリーが麦わらをかぶった海賊が魚人島を滅ぼすとの占いがありましたが、それはルヒィーが、ニカになる伏線で、滅ぼすと言うのはミスリード!!
    その後までの占いは見てない様なので、実は一度救ってますが、結果的にジョイボーイのやくそくを果たすのではと、思います。たかしさんのご意見が聞けせて頂ければ嬉しいです
    ( ◠‿◠ )

  24. より:

    カクとカリファが悪魔の実を食べるとき、「得た能力で実の名前を知ることができる」って言ってる!
    だったら、ルフィが実を食べたときにゴムゴムではなくて、ヒトヒトの実だとわかってたことになるよね!

  25. より:

    確かゾオン系の悪魔の実でモデルが書かれて無いのはチョッパーのヒトヒトの実だけだったので、いつか必ずチョッパーのヒトヒトの実のモデル明かされると思います!

  26. より:

    チョッパーの『ロック』はロックンロールで、ロックンロールはドラム、ベース、ギター。
    ルフィがドラムなら、チョッパーはベースかギター?
    あと一人いるけど・・・ロビンかブルックかヤマト?ヒトヒト縛りならセンゴク?

  27. より:

    いつも楽しく見ています!
    これまで、「最悪の世代」について、ルーキーでありながらロジャー世代やシャンクス世代を超えるほどの最悪な要素って何?と思っていたのですが、ルフィ、キッド、ローの覚醒を皮切りに、他の面々も次々と覚醒したり、ルーツが発覚したりして、「最悪たる所以」がいよいよ描かれるのかも!と思いました。アプーの音波も覚醒したらめちゃめちゃ強そうだし、なんかもうパニックですね!

  28. より:

    桃の助が初めて龍になった時に、ルフィが「俺、ゾオン系じゃねぇからな」って言ってたのが伏線だったのか…

  29. より:

    物には動物系悪魔の実しか
    食べさせられないことが確定した
    感じがします。

  30. より:

    ギリシャ神話とローマ神話で微妙に神の意味が変わるから、尾田先生がどうしてるかやけど、混ぜこぜやろね。
    ウラヌス=エネル=天空の神=皆考察のナミにワンチャンあるか(笑)!?
    プルトン=黒ひげ=冥界の神=皆考察のケルベロスか?
    かもしれない。
    ルフィにもエネルにも、しらほしにも、取り敢えず後ろにアーチ状のモノがありますね。
    ルフィは抽象的なモノ。エネルは太鼓=雷鼓かな。しらほしは布地のモノ。神っぽいですね。

  31. より:

    コイツダメだわ!2度と観ない‼️

  32. より:

    エースと黒ひげが対戦しているときに「太陽と闇」みたいなセリフがあったかと思うのですが、何か関係あるんですかね??

  33. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデル"ニカ"って出たから
    悪魔の実ははるか昔に作られたのではないかと思いました。

  34. より:

    最新話が出る度に色々と無理矢理こじつけ過ぎやしませんかね。

  35. より:

    謎ばかり!

  36. より:

    エネルってもしかして、ゾオン系ヒトヒトの実幻獣種モデル雷神?

  37. より:

    コビーが何故「あのゴムゴムの実」と言った事がありましたが、もしかしてコビーは何か知っていたのかもしれませんね

  38. より:

    イムだけ不老手術で五老星はジュエリー•ボニーの能力で生命を維持しているとか??

  39. より:

    大昔に幻獣種のニカがいたって話ってことですかね

  40. より:

    チョッパー:ゾオン系 シカシカの実 幻獣種 神鹿(シンロク)
    トナカイが鹿の実を食べた。喋れる理由は…神だから?

  41. より:

    今思うとルフィがゴムゴムの実じゃないなら他に誰かがゴムゴムの実食べてる可能性あるってことだよね?まぁゴムゴムの実が存在してるかどうかも分からないけどw

  42. より:

    カクが、モデル麒麟を食べたのも、悪魔の実の意志だったりしませんか?

  43. より:

    シャンクスは未来トランクスの腕が無く、顔に傷のある悟飯さんとトランクスのミックス設定と考えています。髪型はトランクスでしたし、トランクス青髪の対比で赤髪にしたのかなと。。。
    シャンクスは未来人で、ドラゴンボールのセル編は3つの世界線があるので、シャンクスの傷は、違う時間軸で同じシーンで3回傷つけられている。だから白ひげに療治の水を持参して会いに行った時に、今疼くのはこの傷だ。と言った際に真ん中だけがズキズキしているんです。

  44. より:

    黄金郷は歌舞伎町にあったゾ!!
    俺か俺以外か。

  45. より:

    シャンクスが「もうすぐ会えそうだな、ルフィ」を実の覚醒を見越して発言していたとしたら、今後シャンクスはルフィのニカの能力を利用しているのではないでしょうか?

  46. より:

    イヌイヌの実モデルジャッカルとトリトリの実モデルファルコンがアラバスタで代々受け継がれている可能性がほぼ100%になりましたね‼️

コメントを残す