【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ルフィVSカイドウ!ついに決着?ふざけた能力は、この海で最も恐るべき力?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ルフィVSカイドウ!ついに決着?ふざけた能力は、この海で最も恐るべき力?!(予想妄想)」への27件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィのグル眉はサンジのグル眉とは別物だと思いますよ。サンジは「毛」がグルンだけど、ルフィのは太く立体的に見えます。奈良東大寺の金剛力士像の様に。ギア4バウンドマンのポーズは金剛力士像にソックリで羽衣を纏っています。不動明王の眉もルフィのグル眉に似ています。何か関係があるのかもしれませんね。

  3. より:

    ルフィは自身の超回復には気付いていないかもしれませんね。
    そして超回復とはいえど、体力の限界を越えるダメージを一度に受けると、終わるんじゃないかなと思います。
    カイドウは覚醒していると思うけど、ビッグママは覚醒していなかったのか気になります。

  4. より:

    悪魔の実もまた政府が勝手に名前を変えたもので本当はとても良い物なんじゃないの?

  5. より:

    どっかで見たような既視感があると思ったら、これ、タイニー・テゥーンズの動きだ。バックスバニーとか有名ですね。
    「悪いネコたんめ〜」とか言いながらヒヨコが猫をボコボコにするアニメとかありました。懐かしい。

  6. より:

    チョッと思ったのですが…カイドウの酒龍八卦はニカのふざけた能力への憧れ?真似?なのかなと思いました…カイドウはニカになりたかった…みたいな

  7. より:

    ふざけた能力って何だろう?まさかふざけた描写で終わるとか・・ふざけてるな・・とか?違うか
    この海で最も恐るべき力がニカの力?人の心をも変えてしまうのか?
    戦いはどうなるのかルフィが勝つと思うがカイドウの心が改心するとか?
    友情が芽生えるとか?何が起きても不思議ではない感じ。空想するがままあり得ない戦い?負けるわけないと期待します。

  8. より:

    カイドウの覚醒が楽しみですね‼️

  9. より:

    ガチルフィ強い

  10. より:

    今日ワンピース6巻〜13巻買いました!

  11. より:

    やっぱりルフィの「笑い」が重要なんだと思う。ふざけた能力もギャグマンガのような表現も周囲を笑わせるためのものだろう。おトコ以外に「アハハ」と笑うキャラはあまりいい描かれ方をしてないね。ホールケーキアイランド編の悪プリンも満身創痍のサンジを馬鹿にして「アハハハ」と笑ってた。あとモックタウンでルフィたちが一方的に殴られた後、ベラミーの仲間に「アハハハダサーい」と笑われてた。「アハハ」という笑い方は基本的に嘲笑なんだと思う。一方でナミの「キャハハハ」という笑いはベルメールやノジコに生きる気力を与えたしウソップのルフィたちと本気で笑い合いたいという気持ちはチュウに立ち向かう勇気になったという側面があるね。ニカが解放の力になら嘲笑によってじゃなく生きる気力や勇気を与えるような本当の笑いをルフィはそこから引き出す必要があるんじゃないだろうか。

  12. より:

    貴方の関西弁,,,

    しかも京都寄りの言葉が心地よく

    好きです

    心地良い良い音質です

    何度も聞きたい声です

  13. より:

    カイドウは以前、お前もジョイボーイになれなかったかと言ってましたがジョイボーイになったルフィに対してどんな風になるんだろう?って思います。
    というか実はジョイボーイを待っていた?
    ルフィがジョイボーイだと気づいたら最後の戦いに仲間として着いていくとかそんな展開もあるんではないでしょうか。

  14. より:

    カイドウはまだ自殺願望があるってことじゃないかな⁇

  15. より:

    ルフィがゴムゴムの実を食べてることを五老星に伝えたのは、たぶんシャンクスですよね?シャンクスはいよいよ謎ですね。8月の映画でいろいろ分かるといいな~!

  16. より:

    ルフィの実は少し勝手が違うのかな怒りなどはあるけど凶暴性が増してる感じはない 覚醒した事で超回復も覚醒してくれたら良いね
     覚醒前も実際はヒトヒトの実 センゴクみたいに姿に変化ない事から空想上の幻獣ニカはルフィと似た感じの姿で 更に空想上に今の覚醒の姿みたいにモデルチェンジすることも想像されてた事にアルベルや魚人の人達はどこまで知ってたのか ロジャーはどこまで把握して何故800年前のジョイボーイは予言できたのか まだまだ秘密はありそう

  17. より:

    神話で、孫悟空の頭に緊箍児嵌めて制御してたように、ルフィーのニカは麦わら帽子が制御になってたりして(笑)。

  18. より:

    カイドウの覚醒の姿ってまだの様な〜❓

  19. より:

    ニカのインパクトが凄すぎたけど、
    1044は日和の画が素晴らしかったです。

  20. より:

    恐るべき力。カイドウは、前に、「お前もジョイボーイになれなかったな。」といったが、ルフィーが、ジョイボーイに、なれたらどうするつもりだったんか。で、仮に、時間切れで、カイドウを倒せなかった場合、カイドウは、ジョイボーイになったルフィーをどうするのか?
    ルフィーとの間に奇妙な友情?が、うまれてカイドウみずからわの国をでていくのか。
    この後にでてくる大事件がおきるという話を考えてみれば、カイドウとの間に奇妙な友情がうまれて、今後大きな闘いのために、
    カイドウが、ルフィーに、加勢にくるというのも面白いかも。

  21. より:

    私の名は光月日和 口を慎め無礼者‼︎!
    かっこ良かったですね、もしかして
    カン十郎は 日和の姿を見て 途中で
    オロチを裏切ってたのでしょうか?
    最後に見せてくれましたね。

  22. より:

    ギャグの世界の力を手に入れたという部分ででドラゴンボールに両さんがやってきた話で「あいつはギャグ漫画の人間だ」を思い出した

  23. より:

    皆を味方につける力はニカの力じゃなくて、ルフィの力だと思っています。悪魔の実力じゃないと思いたい。

  24. より:

    うぽつです_|\○_!!

  25. より:

    何となくだけど今後の展開は今までの流れとは全く違ったものになりそう、
    力の差やスタミナとか関係なく全員を巻き込んでただただ楽しむって感じじゃないなぁ~
    勝負の決着がついた時にルフィは生死をさ迷う事になるとは思うけどねぇ~

  26. より:

    こんな力がノーデメリットで使えるわけがないですね。ギア4では子供になったからギア5ではおじいちゃんになるとか。。。戻れないとやばいか。

  27. より:

    もうこの時点でネタバレって出てくるんですね。
    承認制にしてくれてありがとうございます。

コメントを残す