【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海軍元帥サカズキが世界政府にブチ切れ?反逆?悪魔の実の正体、実は●メ●●だった?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海軍元帥サカズキが世界政府にブチ切れ?反逆?悪魔の実の正体、実は●メ●●だった?!(予想妄想)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    知らんけど ドレイクの上にはモンキーDガープがいるのかな?世界政府や天竜人嫌ってるし 影で暗躍してるコビーなんてまさにそれだしガープからの指令かも 三つ巴の戦いに成るのかな 本編とは関係無いかもしれないけど 元大将Z先生なんてまさにそれだし 世界政府のやり方が気に食わない人達の集まりがあってもおかしくない

  3. より:

    レイリーの あの日広場でロジャーから何かを受け取った者達が確かにいると シャンクスは既に麦わらは受け継いでた感じだし 何を受け取ったのか謎? 物ではなく処刑前の言葉の意味を受け取ったとかかな? 麦わら帽子の秘密はやっぱりシャンクスとの再会の時までお預けかな?

  4. より:

    個人的にルフィがカイドウ倒した後も覚醒状態でいるのは無いと思う。理由としては覚醒した時に「まだもう少し戦えそうだ」と言ってることから、本来ならもう戦えない状態だけど何故か今は動けている状態。覚醒ルフィがカイドウを瞬殺とかしたら話は別だけど、仮にも相手は四皇で「タイマン最強」と言われてる存在、そう簡単にはいかないでしょう。覚醒状態が切れたら多分動けないような状態になるんじゃないかなと予想(エニエスロビーでのvsルッチ戦の時のように)

  5. より:

    太陽の神が船長の海賊船☠️が
    サウザンド・サニー号って
    ぴったりですね~笑

  6. より:

    悪魔の実の覚醒で海をゴムに出来たらもう無敵だな

  7. より:

    他の考察者さんも色々見るけどミイさんの喋り方がすごい聞き取りやすい(関西住みだからかな?

  8. より:

    ONE PIECE25年の連載期間の中で今が1番面白い

  9. より:

    ミイさんの話と似ているかもしれませんがニカの力は動物、超人、自然の力を同時に使えるので覚醒したように思いました。

  10. より:

    オペオペの実の不老不死を与える力というのもオペオペでも救えなかった誰かの命に対する後悔みたいなものが実に宿った結果、覚醒した力かもしれないよね。ルフィのゴムの力もシャンクスから離れようとして手を掴まれた時に初めて発動したけど、あれももうすぐ村を離れるシャンクスとこんな形で別れたくないってルフィの気持ちが投影された能力だったとも解釈できる。五老星がいうようにゾオン系の悪魔の実に意志が宿ってるなら人間の意志に反応して持ち主を選ぶってこともありそうだからね。もしそうならゴムゴムの実はあの時シャンクスとルフィ、どっちを選んでたんだろうね。日和の告白は日和の想いや人々の無念が20年の歳月を経てオロチに到達した瞬間って感じがしたけど、今まで散々利用されてきたカン十郎が到達したことでオロチが燃えるっていう描写もある意味カン十郎の「死に場所」を探しているっていう願いが叶ったことを意味してるのかな。

  11. より:

    そういえば、象主を見てビビっていた政府の艦隊、その後出ませんね。
    象主が対処しちゃったのかな?

  12. より:

    CPイージス0とswordは元は同じ海軍の組織とはいえティターンズとエゥーゴみたいな対立関係みたいだから馴れ合いは無いんだろうな

  13. より:

    藤虎の任務はルフィとローの首だから
    和の国に向かっていて世界政府にブチギレるとか

  14. より:

    象主の海水のシャワー攻撃で、能力者はひとたまりもないでしょう。

  15. より:

    知らんけど、で締めた考察、イマジネーション説は意外とあるかも。

  16. より:

    最後の知らんけど‥おもろいよ

  17. より:

    ゴムゴムとヤミヤミが対比だったらゾオン系(ヒトヒトの実)幻獣種モデルニカ(ゴムゴム)だったようにヤミヤミもゾオン系(??の実)幻獣種モデル??になると思いますか?みいさんの意見も聞きたいです

  18. より:

    早ばれけっこうきてます?

  19. より:

    ルフィの雲はギア4でもなかったっけ?

  20. より:

    ズニーシャが海軍艦隊を倒す以外にどんな活躍を見せるんでしょうね。

  21. より:

    自分も焔雲だと感じました、早く
    見たい巻頭カラー‼︎

  22. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す