【ワンピース考察】あの悪魔の実が覚醒するとヤバい!?能力複数持ちの原理も判明!?太陽の神ニカ、ジョイボーイの正体も全て巷に転がっていた!?【 ワンピース 最新話 考察 知恵袋 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースに出てくる悪魔の実で最強の能力とは? 誰も知らない考察がここにあった! 本日は、巷に転がる考察を紹介します! ワンピース …

source

「【ワンピース考察】あの悪魔の実が覚醒するとヤバい!?能力複数持ちの原理も判明!?太陽の神ニカ、ジョイボーイの正体も全て巷に転がっていた!?【 ワンピース 最新話 考察 知恵袋 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    1026話(ドフラ) ドフラミンゴ出てきました?

  2. より:

    10:20
    ちなみにルフィが最初に来てたTシャツの柄もアンカー⚓️

  3. より:

    男としてでちゃったこのセリフってかっこよすぎる。

  4. より:

    10:00じゃあジョイボーイ(楽しい少年、物語を楽しむ少年)は尾田っちとワンピースの読者のことを指している⁉

  5. より:

    ニ=D カ=パワーね覚醒して自由と腕力が与えられたからあながち間違いではないんだなー。ゴムゴムは超人系と思わされたけどまさか動物系だとは思わなかったよ。ルフィの異常なタフネスや回復力は動物系の能力者特有のものだと考えると納得できるよ。五老星も動物系には意思が宿ると言っていたし
    ヒトヒトの実で疑問に思ったけどチョッパーにもモデルがあるんじゃないかな?チョッパーは人になれないのはヒトヒトのモデルが影響してるのかも。

  6. より:

    ゴムゴムなら内臓引きちぎれないから(恐)

  7. より:

    最後は覚醒した能力でゴムの性質で大陸を1つに寄せて(ひと繋ぎの財宝)ワンピースになるんではw大陸が1つになれば海も1つになるからオールブルーにみたいな(•‿•)種族を超えた大宴会をして欲しいなw

  8. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種ニカ

  9. より:

    主観だけど、アイスバーグさんがルフィたちが「千の海を太陽のように陽気に越える」って思いを込めて船にサニー号を名づけてるの、何となくニカを察してる感あって好き

  10. より:

    出身地の北九州にあるゴムの木の別名がニカって知って繋がりがわかった瞬間ビビった

  11. より:

    相対性理論

  12. より:

    イム様=仏様

  13. より:

    幻獣種ニカ

    ゴム人間だから
    伸びるのではなく

    ご機嫌だから
    伸び伸び戦えるという

    2巻のバギーの伏線を
    回収しました

    尾田先生すごいなぁ

  14. より:

    ギア五はニとカを組み合わせて五、でもニカニカの実とばれたくないから、五無五無の実に名前を変更した

  15. より:

    ルフィのステータスが恵まれ過ぎて、返ってキャプテン・キッドが主人公に見えてきた…

  16. より:

    ある実の話はゴムゴムじゃないって言ってませんでした?

  17. より:

    唐突ですが、コヤッキーチャンネルさんってイエス・キリストの再臨ってご存知ですか?聖書を読むともうすぐ来るみたいで私、それすごい楽しみにしてるんですよ!世界中の皆が集まる時なので!是非その時コヤッキーチャンネルさんとも会いたいです!

  18. より:

    シャンクスが何んでいつも雪国☃️にいるのか考察知りたいです。

  19. より:

    1・10・1・10【人人】武田鉄矢の身。ある?\(^Q^)/

  20. より:

    ワンビースではいろんな種族がいますね。鬼族、獣族、魚人族、羽が生えてる種族、小人族、巨人族、そして、巨人族よりでかいオーズの種族とまだ、そのうちにまだ見てない、幻の種族とかも出てもおかしくないですね。

  21. より:

    人の絆や遺志を繋いで行く
    人繋ぎの物語ONE PIECE!

    小さな島の小さな村に
    嘘ばかり付いていた
    お爺さんが居た
    そのお爺さんが話すつくり話を
    大好きでいつも聞いている小さな子供

    ほのぼのするラストだなー。

  22. より:

    ルフィがヒトヒトの実モデルニカ、
    チョッパーの悪魔の実のモデルが気になります!!

  23. より:

    右目は過去を 左目は未来を見ているそう。 つまり片側しか見えてない物は過去や未来を見ないようにしていたりしている解釈が取れるし ないとは思うけど27巻の表紙 Pの文字から羽が生えている Dから生えてるとも取れる(強引)またルフィからも生えており左目を隠している またエネルの初登場シーンと50巻のナミのポーズが一緒のためナミは神の目を持ってるのではないかと思った エジプト神ラーの太陽神 ホルスの目月の象徴 第3の目(松果体)の覚醒(?) エジプト神話で考察してみるとまた面白いかも…

  24. より:

    でも、よく考えたら青キジとか海水に触れながら海面すごい勢いで凍らせてたけど、悪魔の実食ってんのに大丈夫なの?
    そしたらもう、最強?じゃん

コメントを残す