【ワンピース考察】ワンピース!天竜人って何?赤犬と藤虎はどういう関係なの?ONE PIECE



ちょっとだけジャンプの内容があります。アニメ派コミック派の方はお気をつけください! 8:48〜9:29です! こんにちは!Kです! 今回も …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!天竜人って何?赤犬と藤虎はどういう関係なの?ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    いつも強烈なDEATH WINK!!!を撃っているイワンコフさんに質問です
    イワンコフさんが目薬をするときの瞬きの強さはどれくらいですか?ですか?

  2. より:

    タカシ(イワ)さんは動画の最初の挨拶の時になんておっしゃっているんですか?
    気になって夜も眠れないです。どうか教えてください。

  3. より:

    素朴な疑問なのですが、黒ひげは悪魔の実の能力を無効化できますが、ブルックがくらうとどうなるのでしょうか?死んでしまうのでしょうか?それとも無効化されている間だけ抜け殻になってしまうのでしょうか?

  4. より:

    質問です
    ドン・クリークやゼフはどうやってグランドラインから出てきて
    ミホークはどうやって戻ったのですか?

  5. より:

    イチジとニジの能力の違いを教えて

  6. より:

    最新巻92巻で判明した、『リュウリュウの実』ですが今のところ古代種しか出ていません。
    と言うよりも『リュウリュウ』が恐竜からきているのであれば、そもそも古代種しかいないような気がするのですが……
    古代種以外にも通常種や幻獣種などもあるのでしょうか?
    タカシさんのお考えを教えてください!

  7. より:

    Kさんは自分の挨拶をどうにかしてくださいww

  8. より:

    チョッパーのモンスターポイント覚醒してる説
    ありませんかね??
    42巻で初めてあの姿になった時と、
    インペルダウンの獄卒獣達が白目の時のコマと見た目が似てたので、、
    カンフーポイント等使えたり、コントロール出来てる時点で獄卒獣超えてる感じもしますが 笑

  9. より:

    剣道の試合の応援で拍手しっかりしろって言われね?

  10. より:

    質問です!
    モンキー・D・ドラゴンは、どのくらい強いのですか?

  11. より:

    まつえだよね。

  12. より:

    質問です!

    オークション会場でレイリーはどうやってケイミーの首輪を外したんでしょうか?
    ずっと前から気になってます。
    よろしくお願いします!

  13. より:

    12 orbits というゲームのトレイルモードがまるでサトリの玉ドラゴンみたいなのでハーフくんにやってもらいたいです笑笑

  14. より:

    トキ様が死んでたら錦えもんたちって20年前の世界に戻るんですか??
    シュガーも気絶して能力解けたから今だに20年後の世界に錦えもん達がいるってことはトキ様生きてるんですか??
    前にそういう話してたらごめんなさい!!

  15. より:

    出身地がグランドラインになっていないから和の国ではないのでは?

  16. より:

    質問です。五老生って強いんですか。

  17. より:

    ついにタカシさんに会う時が来たか!

  18. より:

    オネガイシマス海賊団大好きじゃ
    そんなわしからTAKASHIさんに質問じゃ
    カクの四角い部分は鼻だけなのに、人獣型のキリンに変型した時、何故身体にまでああも四角が反映されとったんじゃ?

  19. より:

    ラスボスはバギーだとなんとなく思いますがどう思いますか?

  20. より:

    92巻のUGKにKさんの絵が載ってましたよ!

  21. より:

    タカシさん質問です!!藤虎と緑牛の元々居た世界徴兵って何なんですか??

  22. より:

    もうすぐ大台の10万人
    素直に凄いしおめでとうございます!
    今の気持ちを聞きたい

  23. より:

    ワンピースバウンティラッシュやらないの?

  24. より:

    ワンピースって楽しいね!!

  25. より:

    スケスケの実は見聞色でわかる
    のですか?
    わかるのならすごく弱いし
    わからないのならチート級だと思うのですがどう思いますか?

  26. より:

    女ヶ島の詳しい設定を教えてください。
    女性しかいないのに子供が生まれるんですか?それとも、ほかの所から女性が集まってきているのですか?
    よろしくお願いします

  27. より:

    いつの間にか眼鏡変えてたんですね!

  28. より:

    オーロジャクソン号の卵らしき物について考察お願いします

  29. より:

    92巻もビブルカードも土曜日買いましたよ!

  30. より:

    藤虎の出身はビブルカードにも書かれてなかった…

  31. より:

    ゾロの父親『緑牛』説どう思います?

  32. より:

    UUUMのスタジオの見る時音量気をつけないとwww
    ‪ビブルカード早く欲しいなー!天竜人の好物気になりすぎる!

  33. より:

    後1000人で10万人ですね
    頑張って下さい!

  34. より:

    たかしさん!
    明日渋谷にビブルカード買いに行ってもいいですか!?

  35. より:

    ワンピースって、楽しいね!
    スターターセット、ワンピースタワーに買いに行きます。
    宜しくお願いします。

  36. より:

    質問です。
    今度20thベストアルバムが発売されるので買おうと思ってます
    どうせなら限定版がいいです
    限定版は普通の店に売ってますか?(ゲオとか)
    ネットでしかないんですか?
    できれば教えてください!!

コメントを残す