【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇が焦り始めた?閻魔の破壊力!熱息無効!驚愕の理由!覇気の●●●?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇が焦り始めた?閻魔の破壊力!熱息無効!驚愕の理由!覇気の●●●?!(予想妄想考察)」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    まえ瞬間移動とか言ってなかった?

  3. より:

    覇気を吸い取るって事は相手の斬撃に乗った覇気も吸うんじゃないの?

  4. より:

    立春ですね。春よ、恋!

  5. より:

    ローは「世話係じゃねェぞ!!!」なんて言っていますが、お世話するの好きそうなんですよね。
    結婚したら、口では何だかんだ言いながらも料理したり掃除したりテキパキやってくれそう♥
    ルフィやゾロなんかは好き勝手なタイプだから、奥さんになる人は苦労しそうです。

    さて新世代は今のところ押せ押せですが、このままでは勝てないでしょう。
    フルマラソンを50m走のスピードで走り続ける事は出来ません。
    もうすぐ息が切れる筈で、カイドウはそれを待っています。
    何か、流れを変えるキッカケが欲しいなぁ。
    それが出来そうなのは…お玉かな?

  6. より:

    避けたのかな?
    片目が影響したのかも。
    これはゾロ片目開眼の前振りで、いよいよ鷹の目のゾロが登場する

  7. より:

    最期は精神論!
    根性 根性 ド根性~♪

  8. より:

    ミイさんの 連日の根性論は
    気を抜ける時があると幸いです。
    毎日ありがとうございます。

  9. より:

    「根性!」ですかw
    なぁんか「俺たちゃ裸がユニフォーム!」な某アパッチ野球軍を思い出しました。

  10. より:

    覇気設定が後付けで出てきた時点でゴムやロギアもカンケーないなぁ。ゴムだから!!ってエネルまでだったよ。もうレイリーみたいに悪魔の実関係ないよ。もはや覇気が最強なら実を食う必要無い。

  11. より:

    ルフィたちが予想以上に強くなったので 海賊ごっこじゃなくなってきて焦ってきたんでしょう

  12. より:

    避けようと思えば避けるというか、どちらかと言うと怯えに近いもので避けに集中したのだと思いました。

  13. より:

    龍化で暴れるカイドウとソウル無双してるマムに対して一味全員でオーズ、モリアの時みたいに時間稼ぎして最後は意地のぶつかり合い見たいなぁ

  14. より:

    言う事を聞かせちゃうところが覇王色なのでは?

  15. より:

    やはり閻魔は凄かったですね!
    いくらゾロといえど覇気の消耗が激しいですね
    閻魔にどれくらいの覇気を使ったんだろう?
    カイドウ倒したらゾロの刀は黒刀に変化してほしいですね~
    ルフィもますます強くなってきましたね!
    今のルフィとゾロなら海軍大将倒せるんじゃないかな?
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  16. より:

    避けられるわけないと思うけどね。

    龍が真横に全体的に移動するなんて出来ないと思う。尾田先生もイメージ湧かなかったか?

    ゾロに攻撃仕掛けて、軌道をズラすとかの方が描きやすかっただろうに。

  17. より:

    俺がルフィなら雷が効かない理由を問われたら「教えるかバカ❕」って言うと思います。

  18. より:

    ゾロの疲れ具合もそうだけど、本格戦闘モードに入ってからのルフィは、ずっとギア4で戦っているんだよね
    恐らくギザ男、トラ男、鎌ぞうの3人も同じ程度に覇気を放出しながら戦っているだろうから、体力の絶対値が違いすぎる四皇二人を倒し切るには、更なる工夫が必要になってくるはず
    ドラゴンボールの世界では「気を相手に与える」事が出来るんだけど、ワンピース世界でそれはないよね?あるのかな?

  19. より:

    カイドウが助かったのは、ゾロが、まだ閻魔を使い越せていなかったから助かったと思いたい。

  20. より:

    病気の白ひげに圧倒されてたサカズキよりは、
    ルフィーは強いと思う。でないと四皇現役の2人に瞬間されるから、多分

  21. より:

    カイドウには人間と竜の中間の形態はないのでしょうか?動きやすく攻撃のバランスがよい方がやっかいな感じがする

  22. より:

    カマソニってアプー超えてるでしょう。遠距離でもいけたらアプーの立場が。

    またね、バイバイ〜

  23. より:

    使いこなせていたおでん、どれだけ強いねん
    ゾロはまだ及ばないのか?
    それより、キラーに期待が持てるのが大きな収穫かな?

  24. より:

    1ペタやで

コメントを残す