【ワンピース考察】【シャンクスとの繋がり・強さ・正体は…?】謎多き世界政府最高権力『五老星』にまつわる10の謎!ワンピース



今回はまだまだ謎の多い五老星について話しました! 世界政府最高権力の五老星は一体何者なんだろう?? 正体は?強さはどのくらい …

source

「【ワンピース考察】【シャンクスとの繋がり・強さ・正体は…?】謎多き世界政府最高権力『五老星』にまつわる10の謎!ワンピース」への23件のフィードバック

  1. より:

    五老星の面々は、もしかしたら麦わらの一味メンバーの未来の姿かもしれない。
    悲惨な未来をトキトキの身を使い過去(物語上では現在)を変えるために。例えばルフィが覚醒で人格が無くなり暴走してしまうとか。イム様はトキ様とかね。
    五老星の面々を見ると、チョッパーはヒトヒトの身の覚醒で本当に人になったり、刀を持っている人物がゾロ、その隣の人物が金髪のサンジ。ナミとロビンは単にまだ紹介されていないだけ。未来の命をシャンクスが受けて、ルフィが覚醒して暴走するのを防ぐために行動しているとか。最悪ルフィを殺めるしかないのも選択肢の一つになっている。

  2. より:

    ふと思ったのが、「五老星」は5つの海のトップの人たちじゃないのかな?「星」ってトップって言ったりしますよね。タカシさんどう思いますか?

  3. より:

    五老星それぞれが何かしらの開発者だったらおもろそう。
    傷ついてない白髪は六式の発明(最強の鉄塊で傷つかない)
    刀持ってるのは流桜とか覇気関連 etc …

  4. より:

    最近出てこない五老星だけど、ますますチャイナ7がモデルのように見えてきたなぁ。またこの辺の考察も聞きたいです。

  5. より:

    僕はシャンクスは、イム様の息子だと思うのですが、どう思いますか?

  6. より:

    CP0は、どうしてワノ国に来ているのですか?武器の取引?誰かを追ってきた?考察お願いします!!

  7. より:

    五老星=5G(FIVE爺)の1人のモデルが、ガン爺って本当ですか?

  8. より:

    出ましたキンコーズ

  9. より:

    今更ながら気になったのは五老星のモデルとなっている人物が全員、その時代の政治体制に反発した人達じゃない?
     キャラのモデルが今後の立ち位置の伏線になったりするかな?実は権力者サイドで長年天竜人に反する勢力を待っていたみたいな。

  10. より:

    転んで傷がついたおっちょこちょい軍団みたいなのだったら笑う

  11. より:

    ※仮説です。その昔Dの一族がワンピースを手に入れ全世界を支配しようとしていた、そこで五老星とイム様が現れDの一族を滅ぼした。そしてそのDの一族の国が空白の100年で栄えた国で、以上のことは空白の100年で起こったこととされる。なのでドクタークレハもDの一族の存在を知った時「まだ生きていたのかDの一族は」と言ったんだと思います。

  12. より:

    五老星とシャンクスは味方だと思う

  13. より:

    ドンキホーテミョスガルド聖ねー(言いたいだけ)

  14. より:

    もし、五老星がガープかセンゴクかおつると話し合いするとき、ガープ、センゴク、おつるは敬語つかうだろうか

  15. より:

    五老星の星って
    地球外の生命体かなと思います
    聖はまだ人間の域だけどこの星は人間の域を超えた宇宙人なのかなって思う

    年齢に関しては80越えなのは確かだけどフシフシの実見たいなまだ見ぬ人齧りで不老不死になる能力的な、一人がその実を食べる事で任意、特定の選んだ人物だけに不老不死になるみたいな能力的な

    傷もちの爺さんはロックスとの戦いで傷が付いたか、謎の王国の人達との800年前又はそれ以上前に戦って傷が付いた

    シャンクスとの関係はもしかしたら、シャンクスは実は五老星やイム様の一番知られたくない秘密を握ってる、とかまたはシャンクスは実は五老星やイム様に並ぶ程の権力を持っている可能性とかもあるかなと思います

    イム様は僕が思うに、人外だと思います、地球以外の宇宙人だと思います、イム様と五老星はもうずっと800年以上前から存在しており、イム様はどっかの星の一番偉い人物で五老星はその守護を役割とする見たいな、謎の王国に関してもこの六人で潰した可能性はあると思う
    Dが神の天敵という事は少なくともイム様は宇宙から来たから神と呼ばれているのかもと僕は予想します

    気になったところだけコメントさせてもらいました
    長文失礼しました

  16. より:

    世界政府を作った20人の王の代表者の可能性もありそう。4つの海とグランドラインの代表みたいな。

  17. より:

    戦って天竜人の地位を確立したパターンはありそう その時の傷とか

  18. より:

    五老星は800年前にDの一族の裏切り者よ。
    神の一族(イム)に臣従したことで天竜人より上位になれた・・・とかいってみる

  19. より:

    世界が誇る5G

  20. より:

    イム様は絶対不老手術受けてそう。
    そして空白の100年より前から生きてそう。

  21. より:

    五老星より上の人の方が先に名前が明らかになっちゃったね….

  22. より:

    イム様は仏様
    つまりセンゴク!貴様だなぁ!?
    さすがは俺名推理だな

  23. より:

    予備校で医学部目指してる5浪生がワンピースかよってツッコまれてました。

コメントを残す