【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】四皇カイドウにルフィが新技で猛ラッシュ!あの四皇がボコボコに?!驚愕のビッグマム!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】四皇カイドウにルフィが新技で猛ラッシュ!あの四皇がボコボコに?!驚愕のビッグマム!!(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィが競馬したら、1Rから有り金ぜんぶ賭けちゃうんだろうな〜。
    友達がそんな事してたらビックリしますよね!
    「マジか? お前1R外したら、その後どうすんの?!」
    みたいな。
    マムの表情は、そういう時の表情だと思います。

    でも、ルフィはその戦い方で良いんじゃないかな。
    先ず自分以外に仲間が居るという事。
    そして相手は四皇。
    覇気の遣り繰りで勝てるような相手じゃないでしょう。
    戦るんなら、いきなり全額です!

  3. より:

    クロコダイル、エネル、ルッチ、ドフラミンゴ、カタクリ戦から 流れは実力、覇気、新ギヤ、覚醒能力など相手を追い込み満身創痍になりながらシーソーゲームに
     カイドウ戦もこの展開なら

  4. より:

    カイドウって死ねないってだけで、結構負けてるからね。
    勝てるのは勝てるけど、負け逃げ的な形だろうな

  5. より:

    ビッグマムはホールケーキアイランドの時とは全く違う事に驚いていたのでしょうね。

  6. より:

    先週号以上に凄かった。更にまた、休載無しやから最高やで。

    代わりに呪術が休載になったけどな。

  7. より:

    ゾロってもうビスタ超えてる

  8. より:

    ビッグマムの威国とゾロの閻魔での斬撃どちらが強いかな?
    威国も威力は相当だけど閻魔で三刀流奥義を打ったらどうなるかな?
    大陸ごと斬れちゃうかな?
    1003話も目が離せませんね!早く読みたい!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  9. より:

    ミイちゃん体調いかがですか?声聞けないのはちょっと寂しいですけどお大事になさってくださいね!

  10. より:

    か♡

  11. より:

    ちょい見せの一コマ目、ルフィがカイドウの左頬を殴ってますが、あの絵、エースが鬼ヶ島に上陸したときに殴り壊していった龍の像そっくりになってるのが個人的にはアツかったですね。

  12. より:

    確定情報を教えてあげます。
    今回、仲間になるのは、
    ジンベエ、キャロット、ヤマト、マルコ。
    そして、同盟に、カイドウとビックマム。
    次の敵は、世界政府と横槍の黒ひげ。

  13. より:

    このまま、すんなり倒れてくれる程甘い敵では無いだろうな。
    他の幹部はカン十郎扱いとかだったら、ちょっとヤダなあ

  14. より:

    鬼滅の刃の上弦の壱が使ってる技の技のエフェクトも攻撃判定もあるようにゾロもそういう(近い)技を使ってほしいw

  15. より:

    1ペタやで

コメントを残す