【ワンピース考察】【 情報解禁 】2019年4月発売のおすすめ ワンピースグッズ ・ フィギュアを紹介‼︎ ついにアイツが来るっ!



2019月4月発売予定のワンピースのグッズ、フィギュアの 気になる商品ベスト3と番外編でお届け! 気になる商品に2人が物申してます!

source

「【ワンピース考察】【 情報解禁 】2019年4月発売のおすすめ ワンピースグッズ ・ フィギュアを紹介‼︎ ついにアイツが来るっ!」への26件のフィードバック

  1. より:

    3月に買った1番大きい買い物は空気清浄機!どもとーやです!
    平成最後の商品を紹介しまくりました^ ^
    みなさんは来月何を手に入れますか??
    ぜひ1位の商品を手に入れたいという人は高評価おなしゃす!!

  2. より:

    5月になってからこの動画見てる時点でもう遅いのですがマニアのエースは未だにとりに行けてないんですよね…近々絶対とりに行きます!!!

    改めて、コヤッキーさん制作お疲れ様でした(*゚▽゚*)

  3. より:

    エースのフィギュア頑張って取ろう❗️

  4. より:

    突然ですがコヤッキーさんワンピースで色紙ってもっていますか?
    持っていたら紹介してください!

  5. より:

    やーほんと東京タワー行けないから羨ましい

  6. より:

    コヤチャンといったらこの企画ですよね^^

  7. より:

    このランキング大好き!コヤッキーさんのオススメは全部購入しています!

  8. より:

    毎月のこの企画がとても楽しみです(*^_^*)月末って感じ!

  9. より:

    仲いいよなぁとーやとコヤッキー

    ↓一番くじを引く数

  10. より:

    一番くじのゾロ画像だけでも顔が歪んでるのがわかる笑

  11. より:

    とーやさん辛そう…
    無理せず頑張ってください

  12. より:

    ワーコレに物申す!!
    コンプ出来無いと悲しいからレア物&合体して1つの作品になるフィギュアはやめて欲しい‼

  13. より:

    エース楽しみ( ˘ω˘ )
    とーやくん辻斬脱いで。

  14. より:

    4月26日のワンピース一番くじ
    1万円分引きます!

  15. より:

    4月はやっぱり一番くじ気になりますね!
    サボとローのフィギュアほしい…

    マニアさんたちのエースほしい!まだルフィも持ってないからルフィもほしい!

    だいぶ遅れてますけど、今日麦わらストアでカプセルとったらフィギュアと替えてくれるやつで、造形物語のハンコックのフィギュアとりました!!

  16. より:

    一番くじ引きますよ~久しぶりの一番くじ動画とても楽しみです!!マニアエースもゲットしに行きますよ~

  17. より:

    最近とーやがいいんだよな、
    そしてコヤッキーがとーやを引き立たせすぎ
    とーやはアシスタント失格

  18. より:

    エーーースーーー!!
    待ちに待ちまくったエース!めちゃんこ楽しみです!!

  19. より:

    UFOキャッチャー動画出してください

  20. より:

    次回とーやパナ○ニックに入社

  21. より:

    全部買いたいけど

    お金がない

  22. より:

    エースのフィギュアPVすごい楽しみ!!

  23. より:

    8:48
    個人的に好きな流れですどうぞ

  24. より:

    空気清浄機のくだり一番好き(^^)

  25. より:

    平成、最後の散財覚悟(^^;;

  26. より:

    そろそろコヤッキ―さんが新しく手に入れたワンピースグッズを紹介してほしいですね~

コメントを残す