【ワンピース考察】いよいよジョイボーイになったルフィ。その正体は…【ワンピース考察】



ジョイボーイは結局何者…!? とんでもない伏線が回収され、正体はさらに謎となった… ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】いよいよジョイボーイになったルフィ。その正体は…【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ジョイボーイ=ボーイジョージ?

  2. より:

    バウンドマン
    スネークマン
    タンクマン

    そして、ジョイマン

  3. より:

    ゴムゴムの実のもう一つの名前はゾオン系ヒトヒトの実幻獣種モデルニカ

  4. より:

    今イーストブルー編見てる人がこの動画とコメ欄見たら唖然だろうな

  5. より:

    個人的に麦わら帽子がないとゴムゴムの実は覚醒しないんじゃないかって思ってる。

  6. より:

    動物系、ヒトヒトの実幻獣種モデル太陽の神ニカ

  7. より:

    ギア5中はポーネグリフ読めるのかな

  8. より:

    この動画の考察、最近開き直ってるかのようにネタに走ってる気がして当てにならない

  9. より:

    永遠にドンドトットでわろた

  10. より:

    dは笑ってる口だよ

  11. より:

    2つの能力を使えるからDOUBLEの頭文字でDの一族なのか?黒ひげも2つ能力を使ってる

  12. より:

    眉毛巻いてるのジェルマとつながる

  13. より:

    巨大な王国って海賊の王国なのでは?陸地よりも海の方が大きいので、海を治めれたら巨大な王国になります

  14. より:

    解放のドラム → 解放の戦士・・・何から解放されたのでしょうか?
    誰かに拘束されていたという事か?

  15. より:

    ドンドトット2時間耐久ください

  16. より:

    ワンピースは国境がないという意味?

  17. より:

    ルフィの覚醒や転生でつまらないと思いました。転生系は二番煎じですし、勝って当たり前の主人公補正に飽きました。
    せっかく楽しみにのに裏切られた感じです。ゴムゴムの実にそんな設定要らなかったの思います。

  18. より:

    ルフィの人格変わらずそのままですよ!
    ちかなみにゴムゴムの実の別名は
    『ヒトヒトの実 幻獣種 モデル ニカ』 ですよ。

  19. より:

    個人的にニカニカよりヒトヒトだと思うから、悪魔の実の数字の法則はないんじゃないかな?読者が勝手に思い込んでるだけで

  20. より:

    何がトリガーで覚醒出来たんだルフィは。てかルフィサイド皆ゾンビ並に打たれ強過ぎる
    カイドウって覚醒済みですか?
    なんかソシャゲみたくなってきたな

コメントを残す