【ワンピース考察】【呪術廻戦 179話】領域バトルの末に残ったのは乙骨vs◯◯!!3者の領域が崩壊した"衝撃"の理由※ネタバレ注意



重要 ※179話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※179話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 皆さん.

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 179話】領域バトルの末に残ったのは乙骨vs◯◯!!3者の領域が崩壊した"衝撃"の理由※ネタバレ注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    第179話で気になったトピックは?
    (①3者の領域展開の崩壊、②黒沐死の乱入、③烏鷺享子のリタイア、④残ったのが石流龍だった事、⑤リカのパワーアップ、⑥その他)

  2. より:

    乙骨はまだ術式使えないけどリカがまだ完全顕現してるから次回は石流のグラニテブラストと乙骨の純愛砲で決着がつきそう

  3. より:

    はよ、完結しないかなぁ。
    最終話まで一気読みしたい。

  4. より:

    純愛だよビームvsグラニテブラスト
    (乙骨パイセンは殺さないでくれぇぇぇぇ!!!)

  5. より:

    リカが腕を保存してるなら、腕くっつける代わりにポイントよこせ!って出来そうだけどね

  6. より:

    今度呪術廻戦でのカップルランキングとかやってみてほしいです!

  7. より:

    これだけポイントをとるのが難しい中かしもはなんであんだけポイント取れたんだろ?単にかしものいる結界内にバカ強い術師がいなかったからとかかな?それともかしもが強すぎるだけ?

  8. より:

    やまちゃんのあのうるさい声大好きだけど、この落ち着いてるのもいいなぁ

  9. より:

    3人で領域展開を最後のコマにしてワクワクしてたのに結果複雑で領域が崩壊しましたって全然納得できんかってんけど。

  10. より:

    今回ので乙骨が反転術式で東堂の腕を元に戻せるのか怪しくなってきた

  11. より:

    領域展開見たかったなぁぁぁぁぁ!!

  12. より:

    烏鷺たかこのセイシ

  13. より:

    乙骨が全員倒すも、5分が過ぎ、羂索が登場し…

  14. より:

    うろがそんなに怖いか私が何者かになるのが!と言ってたので戦線に復帰した時になりそう

  15. より:

    藤原ではなく菅原の家系であることをウロにカミングアウトして同情したウロがポイント嬢度する未来

  16. より:

    烏鷺亨子は戦闘不能になっただけで死んでない
    完全に希望的観測

  17. より:

    乙骨がうろを助けて説得し、仲間になって反転術式で腕を治して一緒に行動するのを予想

  18. より:

    領域展開めっちゃ楽しみにしてたけど黒沐死おもろかったし満足。

  19. より:

    よー考えると領域で術式焼き切れてるなら、うろ は今すっぽんぽんか

  20. より:

    乙骨がゴキブリソード使って石流に攻撃して、体内をゴキリカに食い荒らされて終了。

  21. より:

    今週号はワンピースが熱かった

  22. より:

    黒漆の復活はピッコロ大魔王と一緒って認識でOK?

  23. より:

    はやくちですねー^ ^

  24. より:

    烏鷺さん乙骨に惚れる説

  25. より:

    リカが領域展開すると思う。

  26. より:

    乙骨がうろ治すもあるよね
    ポイント的に

  27. より:

    もうちょいゆっくり話せないすかね?
    例えば、漏瑚の領域展開の名前とか何言ってんのかわからんすね
    呪術廻戦多少見てるけどこの動画初めてって人は分かりづらいですね
    折角滑舌もいいし、内容もかなりいいのに大事な所早口っていうか謎の滑舌で聞き取れん
    全て内容が分かってる人には良いと思うけどさ。
    ちなみに全部が全部早口とは言ってないからな

  28. より:

    今回って領域展開に失敗したわけじゃなくて領域展開はできたけどすぐ無くなったって事?

  29. より:

    烏鷺は乙骨が藤原ではなく菅原道真の子孫だと知り、ポイントを譲渡すると思います

  30. より:

    こんだけ展開が早いし、さらに面白く考察させられる呪術回線はホントにスゴいと思う

  31. より:

    くろうるしだけどことgだけど東北は殆どg居ないからあんまり恐怖は無いと思うで

  32. より:

    にわかなんだが、乙骨が次話で2つ目の術式使う説とかないの?

  33. より:

    なんかテンション低ない?

  34. より:

    作者の雑な考えが見えた回だった気がします

  35. より:

    呪力の備蓄って限界はないの?

  36. より:

    最近、いい勝負が続きすぎて
    五条悟がいたら、ワンパンなのか、漏瑚とどっちが強いのかな…と考えてしまう

  37. より:

    仙台コロニーにけんじゃくが出てきて黒枯死を呪霊操術でぱくっていくって言う地獄展開もちょっと見えたけど今けんじゃくってどこにおるんやろ

  38. より:

    セリフ読む時の声ががちおもろい

  39. より:

    羂索が過去に言ってた乙骨に魅力を感じないって所がポイントになってきそう

  40. より:

    ワンピースやってほしい

  41. より:

    今週は呪術廻戦ワンピース共に最高だったな

  42. より:

    烏鷺のポイントについては5分経ってなければ狗巻家のコピーで奪えそうな気もする

  43. より:

    今回も分かりやすい考察動画ありがとうございます(*´∀`)

  44. より:

    G?

コメントを残す