【ワンピース考察】ついにあいつの能力が!?ワンピース932話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース932話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察は5:50 …

source

「【ワンピース考察】ついにあいつの能力が!?ワンピース932話!考察感想トーク!ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    Good day to all, partners; thank you kindly for the review HI~C!

  2. より:

    漫画派今から動画見返します!
    教えてあげたいこと多すぎw
    でもタカシさんの考察納得しちゃうこと多すぎすき

    小紫狐面つけてるから単純にきん右衛門の娘かなっておもた

  3. より:

    今日93巻の発売があったので、コミックス派の自分は今から見ます!

  4. より:

    小紫の曲→光月家を討ち取った祝いの曲
    とかだったとして…
    泣きそうになるor泣いている顔を晒さないための面…

    日和だったらの話ですけどww

  5. より:

    他の人も結構コメントに書いてあるんですが…小紫とロビン区別つかなくなる時ありますよねwwwww

  6. より:

    日和が小紫とするなら小紫の曲は母親であるトキ様から受け継いできた光月家のみに伝わる子守唄やわらべ唄の様な曲なのかなと思います。仮面をするのは母のことを思い出してしまうので感情を隠すためで、実はこの曲には歌詞があり、その歌詞こそポーネグリフであるのでは?前話でロビンがポーネグリフ発祥の地だから必ずあるはずと探していたものは元は歌として伝承されて来ていたのではと思います。ワノ国だから石に刻まれていると思わせているのはひっかけかなと思います。

  7. より:

    サムネ画像の配慮が素晴らしい。

  8. より:

    幕間ってマクマって読むんじゃないんでしたっけ?
    お笑いライブとかでもマクマVTRとか言いません?

  9. より:

    小紫がお面かぶってるのはももの助に顔バレないためって思ったけどどうなんだ、、続き気になりすぎる!!!

  10. より:

    オトコちゃんはずっと笑ってたからゾロと一緒についてきたずっと笑ってる人たちのとこ、えびす町出身だと思ってます!
    小紫が妹説濃厚じゃないですかねぇ!

  11. より:

    Takashiさん、ビブルカードだけでなくバインダーデビューおめでとうございます!

  12. より:

    小紫がオロチをしばいた時オトヒメを思い出した

    なんも関係ないけど

  13. より:

    今日のワンピースのアニメ
    やばかった〜
    ペコムズかっこよかった〜

  14. より:

    狂四郎って赤鞘の関係者だったりしないかなぁ
    あと最後のページ狂四郎の刀が喋ってるように見えん?
    ゾオン系?んな事ないかw

  15. より:

    井戸のおばけはお菊の皿ですね

  16. より:

    他の誰と比較するわけでもないけど、
    タカシさんの考察って1コマ、1つのセリフ、1つの無言の吹き出しからもこれだけ深く考察できるって
    やっぱ持ってる情報の引き出しの量とそれを上手く伝えるトークスキルがすごいなって思う。

  17. より:

    冒頭からヤバい連発!

    タカシくんはヤバヤバの実の能力者ですか?(笑)

  18. より:

    忍者は、撒菱(まきびし)をまいて相手を動けないようにすることもあるから、足元を狙うのかもね!
    首を狙うのは、声を封じるためかな。自来也を思い出した。

  19. より:

    ナミだけはおロビと言ってない感じ、ワノ国の設定にナミが乗り気じゃない感じがするw

  20. より:

    あの細長い電伝虫はマテガイという二枚貝だと思うぜ。

コメントを残す