【ワンピース考察】【ワンピース 980予想妄想考察】また裏切るのかカン十郎!お前が「ヤマト」だ?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 980予想妄想考察】また裏切るのかカン十郎!お前が「ヤマト」だ?!」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    息子、モリアってことないですか?
    ドフラミンゴとも何かやってたし。

  3. より:

    さすがになくね

  4. より:

    g;

  5. より:

    スパイとして完璧に演じて来た弊害だな(¯∇¯;)ヤマトがルフィ達を知らずに気に入って行動を共にしそうなのは可能性あるかもね

  6. より:

    そういえばサボとかどうなってるんやろ?死んでるか生きてるか、どちらにしてもドラゴンが助けに行きそうやなー!あとはロックス海賊団の回想ももうちょい詳しくして欲しい

  7. より:

    勘十郎の二重スパイ説ってのはありませんかね?

  8. より:

    ヤマトは良いヤツみたいな考察が多いけど
    オロチがカイドウに上納していた沢山の人間達は実は『ヤマト』への上納品だとしたらヤバイキャラになりそう~

  9. より:

    いやーあるね、

  10. より:

    アニョキ!!!!ゴメンにさんち妄想の為家出て来るー笑笑(๑╹ω╹๑ )ガチです(°▽°)笑笑

  11. より:

    オロチに忠誠を尽くしたのに、裏切り者扱いされて、ヤケクソでカイドウ軍をシバきまくって、錦えもんたちには信用されないけど、オロチにムカついて、生きる道を選んで赤鞘に加勢する…

  12. より:

    アニョキ(°▽°)妄想楽しいな
    は早いこ

  13. より:

    カン十郎の髪を取ったら、ボンクレに似てませんか?

  14. より:

    赤鞘一派からも、オロチからも裏切り者扱い。
    ある意味、裏切り者のたどる末路としては最高の結末ですが、果たしてその後はどうなるのか?
    大概の場合、そうなった者は無様に孤独に野垂れ死ぬか、あるいは大義の為の犠牲になって死ぬのかのどちらかでしょう。
    はてさて、カン十郎は、どちらかな?
    出来れば、後者であればいいなぁ・・・・・・。

  15. より:

    そんな訳あるかい

  16. より:

    のぞみちゃんの考察凄いよね〜
    今回のアレンジも良かったですよ

  17. より:

    飛び砲は、ヤマトの龍の姿しってるんでしょうかね?それも、気になります。
    勘十郎と飛び六砲の戦いもみてみたいすね。
    で、飛び六砲の一人がやられて、カイドウに適認定されたらどうなるか?
    また、オロチにも、赤鞘をたちを防げなかったことが発覚して、敵認定されるかもね。

  18. より:

    ヤマトにばったり出会った冠十郎がボコボコにしてしまい進退極まる展開もありそうw

  19. より:

    実はカン十郎は方向音痴だったら、かなり笑えるんだがw

  20. より:

    ペタ。裏切り者と言えばカリブーは何処へ?

コメントを残す