【ワンピース考察】【ONE PIECE 第1044話】ルフィの食べた悪魔の実=ヒトヒトの実幻獣種"◯◯"!!"※ネタバレ注意



重要 ※1044話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1044話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 どの …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 第1044話】ルフィの食べた悪魔の実=ヒトヒトの実幻獣種"◯◯"!!"※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    皆さんのヒトヒトの実幻獣種モデルニカの考察を教えて下さい

  2. より:

    キジムナー
    キムジナー

  3. より:

    太陽の神以外にも神がいることがほのめかされてたから、たぶんイム様がマーキングしてた奴が全員神なんだと思う。

    ゴッドエネルとはなんなんだ()

  4. より:

    シャンディアは太陽の神を信仰してるから解放のドラムは伝承されていて太鼓で鳴らしてるんじゃないのかなぁと思いました。

  5. より:

    SBSすごいよな

  6. より:

    ドンドットット
    ドンドットット

  7. より:

    ワンピース面白いけど、長すぎて見始めた頃より飽きてしまう。
    伏線回収されたとはテンション上がるけどね

  8. より:

    チョッパーはモデル シカ?

  9. より:

    一つ気になった点があるんだけど、悪魔の実の覚醒って超人系は己以外にも影響を与え動物系は異常なタフさと回復力を自然系はパンクハザードの自然災害のようになりますが、ヒトヒトの実幻獣種(モデルニカ)は超人系と動物系の中間ってところでしょうか?

  10. より:

    ゴムゴムのギガントとか言って巨大化しそう

  11. より:

    今までのワンピースの
    「ゴムゴムの実を食べた主人公ルフィが…」って所がまさか嘘だったとは…

  12. より:

    ドンドットットなんて音がなるなんて不整脈?

  13. より:

    ティーチはクラミツハかサタンがモデル説ありそう

  14. より:

    9:28
    「奇しくも」を「きしくも」って読んでて草

  15. より:

    タイトルでネタバレしてて草

  16. より:

    カイドウもゴムゴムの実がヒトヒトの実だったという真実を知っていたのですね『お前もジョイボーイにはなれなかった』っと言っているので。
    キングがその事を知っていてカイドウに話していたから。
    おでんが何故20年以上先の人物と示したのはラフテルに何か書いてあったからそう言ったのでしょうね。

  17. より:

    ロギアにもゾオンにも分類されない物がパラミシアとされてきたが全てのパラミシアがゾオンの可能性が出てきたのあちい

  18. より:

    面白い最高

  19. より:

    ヒトヒトの実モデルニカを食べたらニカのようになれる←わかる
    ニカはゴム人間だったからゴムの性質も得られる←まぁわかる
    地面などなど自分以外もゴム化させられる←わからない

    これの筋を通すためには、ニカはゴムゴムの実を食べて覚醒まで至った後に、悪魔の実になったんじゃないかな。
    そうすれば、ルフィは間接的にゴムゴムの実も食べているわけだから、数字の法則も成立させられる。

  20. より:

    動物系ってことはお玉の能力で操れるってこと?

  21. より:

    仲間になる悪魔の実の数字はどうなっちゃうんでしょうね。
    5656→110110になっちゃたので、もう関係なくなるのですかね?

  22. より:

    多分ここ数年のワンピースで一番盛り上がった話題だと思うわ

  23. より:

    それを考えると、天竜人は800年前に世界政府を作った末裔なので…「20の国からなる連合国」=世界政府を作った「20人の王の末裔」なんですかね(;´・ω・)
    つまり、天竜人は「奴隷」、ジョイボーイは「解放」。そして、革命軍(奴隷解放)のドラゴンの息子であるでも、ルフィが解放の戦士なのも何かの伏線かもです。
    天竜人はジョイボーイを倒したとなれば…ゆくゆくは、天竜人(世界政府)VSルフィ・革命軍の可能性はありますね…。
    他のゾロやサンジも含めて、ニカにどのようにかかわってくるかは楽しみになります。

  24. より:

    神の天敵であるDの一族ルフィが神であるニカがモデルになってる実を食べるのか…

  25. より:

    やっぱりやまちゃんの動画最高!

  26. より:

    太陽なりsmileなりが今まで強調させてきた意味が分かる

  27. より:

    黄金郷は歌舞伎町にあるんだよね。
    俺か俺以外か。

  28. より:

    滑舌ワル
    解説系YouTuberと思えん

  29. より:

    ①ふざけた能力→バラバラorゴムゴムみたいなギャグっぽい能力って意味。メラメラみたいなカッコイイのでは無く。

    ②ヒトヒトの実を食べた人間が神なのは凄いけど、ルフィが食べてたのがヒトヒトの実であった伏線では無くない?

    ③ゴムの木のガジュマル=人々を解放し、幸せをもたらす存在=ルフィってのは凄いと思う。
    でもニカって言葉が半年前くらいに急に出てきたのに、これがルフィがヒトヒトの実を食べてた伏線か?

    ④黒髭はエースの炎帝という太陽のような技に対して言っただけだろ。

    ⑤ルフィの心臓の音がいつも「ドンドトット」ならまだしも、そーゆー訳でもないのにルフィがヒトヒトの実を食べてた伏線にはならんやろ。

    正直こればっかりは後付けやと思うで。

    「太陽の神ニカ」ってフーちゃんが半年前くらいに勝手に話し始めた時に初めて出てきたワードだし。

    某巨人漫画のように初期からユミルと言うワードを散りばめてた訳でもないのに伏線だっていうのは無理がある。

  30. より:

    悪魔の身はもともと人間だったのかもしれない

  31. より:

    確か悪魔の実は覚醒したら周りに実の能力の影響を与えるみたいなことをドフラミンゴが言ってたから、ルフィがつかんだものがゴムになったのはゴムゴム(ニカニカ)の実が覚醒したからかな?

  32. より:

    ワンピースシーズン6の13話の名前に注目してください!

  33. より:

    キジムナーがキムジナーだった笑

  34. より:

    ワンピースオモロくてワロタ

  35. より:

    ガジュマルです、、、

  36. より:

    現代の太陽の神ニカがヒトヒトの実モデルニカを食べた人間なら、現代の月の神イムもヒトヒトの実モデルイムを食べた人間っていう可能性もありますね。
    まぁかつての月の神イムが何らかの方法を使って生きているっていう可能性もないことはないけど。
    もしかつてのイムさんが何らかの方法で生きててその生きるための方法が、
    ワンピースとかだったら笑う。
    まぁ前2行は99.9%ないけど。

  37. より:

    後付けにしか見えへんと思ってたけど頭いい人が解説してくれるとそんなことないってわかる、

コメントを残す