【ワンピース考察】最後のページのアレってつまり…!?ワンピース950話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話950話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察 …

source

「【ワンピース考察】最後のページのアレってつまり…!?ワンピース950話!考察感想トーク!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    トキトキの実にはリスクがあると思ってる
    20年が記憶や年齢を保持する限界。それ以上飛ばすと…赤ちゃんになってしまうとかそういうデメリットがありそう
    トキは800年前から今に飛ばされたジョイボーイを探しに来た。ルフィの正体は800年前にトキトキの実で飛ばされたジョイボーイ(猿月家)自信

  2. より:

    ドレイクとコラソンが繋がったら面白い…

  3. より:

    思ったんだけどイゾウってヤクザの親分の子だったりして。4人のヤクザ親分のシルエットを見ると女性姿の親分がいます。イゾウや菊之丞みたいに女装している可能性は高いですね。

  4. より:

    きょうしろうもちょっと気になる

  5. より:

    最後はあれみたいなー。
    シャボンディの3人でカイドウと戦って欲しい

  6. より:

    閻魔堂って、いつかの扉絵でゾロが読んでませんでした?

  7. より:

    過去にどんな想いで生きた人がいたとしても、20年経ったらまるで何もなかったかの様に緑が生い茂るんでしょうね。
    でも"跡"ではない。兵どもが夢は今であり、未来。(ノД`)

  8. より:

    傳ジロー楽しみ
    後コウシロウも出て戦ってほしい

  9. より:

    おでんが20年に期待したのはロジャーの息子が育つのを待ってたとかだと熱いな

  10. より:

    「スナッチ」、空手とかで使う「チェストー!」と同じ語源でしたね!
    チェストの語源の一説として、
    「知恵捨て」っていうのがあるんですよー

  11. より:

    おたま和むよな〜

  12. より:

    スナッチの意味が辛い・・・

  13. より:

    ドレークはホーキンス達と一緒にカイドウと戦ってしたに入った訳じゃないので、自分の目的のために先にカイドウの下に入ったのかもしれないですね。伏線が色々とあって面白いです!

  14. より:

    ゾロが黒刀秋水?で龍のカイドウ切ったらめちゃくちゃアツいなぁ

  15. より:

    ひてつの待ってる人ってかわまつ?

  16. より:

    RogersBaseさんが今週のリアクション中に見つけた仮説、聞いててめちゃアツくなったんで共有します!酒天丸の回想シーンで「捨名知」ついに意味が明かされましたよね!悲し。。でも、10ページのその回想シーン右下のコマで、酒天丸に抗議する亀甲羅文様の服着た侍、髪の感じがゾロに似てる!もしかしてお父さん!?!?まだ霜月家とまでは繋がりませんが、でも考えるの楽しー^^

  17. より:

    20年の意味とか、ドレークとか、僕と思ってること一緒!キッドは仲間になってほしい!!!

  18. より:

    最後のローがめっちゃかっこいい!!

  19. より:

    最後のローのコマべべんっ!じゃなくてドン!!なんだね

  20. より:

    ももがひよりと再会したら鼻の下伸ばすかな、流石に兄弟だから伸ばさないかな
    気になるところ

  21. より:

    自分は、最終的に最悪の世代は全員ルフィ陣営になる気がします!
    最悪の世代とか言われてるくらいだから、ベッジのようにただ四皇の傘下にいるとは思えないんですよね。

  22. より:

    おそらくアプーは鬼ヶ島にいるのでわ?
    ※語り合いたいといつも思う者より♬

  23. より:

    扉絵はベッジがウォーターセブンで新しい船ゲットするかもしれないですね

  24. より:

    今週のジャンプの表紙もめちゃくちゃカッコいいですね!
    先週の表紙と今週の表紙を切り取って額に飾りたいです(^^)。

    河松が急ぎ行きたい所とは、もしかしたら鈴後で武器を集めている牛鬼丸の所でしょうか?
    だとすれば、そこで日和やゾロと会いそうですよね。
    そして今回ゾロ達が居た閻魔堂がある場所はきっとシモツキ道場のルーツであり、かつて康イエ様が治めていた白舞ですよね。あえてそこで『オロチを許さねぇ。トノヤスの仇は討つ』とゾロに言わせる尾田先生の演出もスゴいです。

  25. より:

    ローが気になってしゃあない(・ัω・ั)

  26. より:

    ウソップの手配書だけ名前のところにゴッドって書いてあるけどなんか伏線あると思いますか?

コメントを残す