【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】現ジャンプを牽引する主人公達が"実は"最強すぎる問題【ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/ワンピース】【考察】※ネタバレ注意



ルフィ!!!!! 君は主人公だよ。 いつもご視聴ありがとうございます コサンジと申します! チャンネル登録&SNSフォローよろしく …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】現ジャンプを牽引する主人公達が"実は"最強すぎる問題【ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/ワンピース】【考察】※ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    サムネでネタバレするのやめましょうよ

  2. より:

    呪術廻戦、ヒロアカ、ワンピースの3作品が毎話面白すぎて、

  3. より:

    まじでジャンプ今、面白すぎる

  4. より:

    そろそろ虎杖にも新しい力与えていいと思う

  5. より:

    タフなとこと回復力は元々ルフィはカイドウ戦とか他でも異常だったからその謎がゾオン系って所で分かったよね

  6. より:

    ルフィの性格が初期と現在で微妙に違うのは能力を使いこなせるほどニカとしての側面が強くなるって考察を見て背筋が凍った

  7. より:

    里香が成仏しても乙骨に残るところが愛を感じる。ヒロアカは今は1~7代目の個性だけどオールマイトやデク本人の個性が出てきても面白そう

  8. より:

    呪術の主人公はやっぱり虎杖であって
    ほしい。この先絶対強くなる展開が
    くると信じてる。

  9. より:

    アスタ『俺は?』

  10. より:

    呪術は乙骨の領域展開が、
    ワンピはルフィのギア5での本格戦闘が
    ヒロアカは二代目の個性が
    各々まだ明かされずもワクワクする
    展開で楽しみです…!

  11. より:

    今週のヒロアカのみの考察はー!!!!

  12. より:

    2代目の個性なんだろな…

  13. より:

    ヒロアカがもうすぐ終わってしまうから色んな漫画の考察を今のうちにする事により、ヒロアカが終わった後でもYouTube界で生き抜こうとしていると見た

  14. より:

    その看板作品もあんまり長くないという事実
    ジャンプどうなるんだろ

  15. より:

    二十数年後ついにゴムゴムの実の伏線が回収された瞬間、興奮が止まらなかった‼️

    また燈矢が荼毘になったのかが明かされるのでめちゃ気になる・・・のだが次回休みなのでちょっぴり萎えてます・・・

  16. より:

    呪術の主人公はやはり虎杖ではなく乙骨でしたか…乙骨主人公だけど。
    ワンピースもヒロアカも呪術廻戦も面白いし好き。

  17. より:

    もともとルフィの耐久力はおかしかったけどこれで回収されたな

  18. より:

    ヒロアカクライマックス近いし2代目の個性が気になります。凄いって言うことを確信さしてるワンピースギアフィス早く巻頭カラー早くです。尾田先生ワールド楽しみ呪術は里香との乙骨それだけでお腹いっぱいです。コサンジさんいつもありがとうございますいろいろ忙しいのに載せてくれて。

  19. より:

    ヒロアカで歴代の個性が出てくるんだよ!って言われてドン引きしたけど、読んでてよかった。話が進むにつれて納得できる範囲内だった。実際今も面白いし。ワンピースの今後も気になる、、

  20. より:

    マジで今週号は神だね

  21. より:

    オールマイトって無個性だよね❔

  22. より:

    リカちゃん可愛く見えてきたわ

  23. より:

    シャンクスは一体どこまで知っているんだ?!

  24. より:

    2代目の個性だけは
    譲渡の応用!?かなんかで
    爆豪にわたして欲しい気持ちある

    顔似すぎだし何かあるのは…
    (それに才能マンなら戦闘しながら使いこなしそう)

  25. より:

    ルフィーではなくルフィです

  26. より:

    尾田先生には他の作品でもいいからまた最高の作品作って欲しい

コメントを残す