続・ルフィ樹脂説? 人の夢を叶えるゴムノキ=ニカ! ジャヤに繋がる誰も知らない神話? 覚醒条件は? 願いが叶うアブラカダブラ【ワンピース ネタバレ 1044話 考察 ONE PIECE theory【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 1044話の考察 ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎をゼンブ解きたいんです!

source

「続・ルフィ樹脂説? 人の夢を叶えるゴムノキ=ニカ! ジャヤに繋がる誰も知らない神話? 覚醒条件は? 願いが叶うアブラカダブラ【ワンピース ネタバレ 1044話 考察 ONE PIECE theory【ワンピースまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    突然のヘライザーʬʬʬ 草すぎる。

  2. より:

    いつの間にか中の人変わってないか、声が全然違う

  3. より:

    五老星はやってることは全て間違ってるけど言ってることは全部あってるとかあるんですかね

  4. より:

    ニカがゴムの木だとしたらヒトヒトの実なのが少し引っかかってます。。。

  5. より:

    ルフィが動物系だとしたら、なぜ覚醒して地面をゴム化したのでしょうか?それは超人系の覚醒ではないのでしょうか?

  6. より:

    語呂合わせユデロンの持ち味なのに 最近TikTokやら色んなところで語呂合わせ考察沢山見るの悲しい

  7. より:

    すごすぎて鳥肌が立ちました!!

  8. より:

    ユデロンさんの考察、毎回鳥肌立ちます笑

  9. より:

    すごいなあ〜

  10. より:

    今回のユデロン様はとっても興奮していて楽しそう。まるでニカのようです。

  11. より:

    神話の話はドロピザさんもしてましたね!流石です!

  12. より:

    ルフィもぐる眉になりましたね。

    ジャッジが眉を見せないデザインになっているのはぐる眉ではないからと思っていました。
    サンジは人工ルナーリア
    ルフィは覚醒でルナーリア化した?
    キングは普段は普通だけど防御形態でぐる眉になる?
    イム様は本物のルナーリア?

    サンジは怒りで燃え上がりルフィは喜や楽で力を発揮?
    喜怒哀楽の残りが哀なら対応するのはイム様か黒ひげ?

    戦いの中で「ゴムはアブラだから」とルフィは言いそう。

    さすがに超展開かもしれませんがカイドウをマリージョアまで吹き飛ばせば今後ルフィの懸賞金がすぐ上がるきっかけになる気もしました。
    だとすると56億か110億ですかね?

  13. より:

    スリラーバークでルフィの影が国引きオーズに入ったのは、ルフィがこのニカの能力で4つのラフテルを引き合わせひとつにできるかもしれないってことの示唆ですかね

  14. より:

    いつも楽しく拝見しております。ユデロンさんに励ましてもらった気持ちです。ありがとうございます。

  15. より:

    やっぱり着眼点が別格

  16. より:

    ユデロンさんいつもよりテンション高くて可愛い

  17. より:

    かっけぇぜぇ。。本当に!!!!

  18. より:

    魚人島でのヒトヒトの実はいらねぇだろって発言も伏線になってたんですね

  19. より:

    ニカは後付だっていう人達にこの動画を見てほしい…
    少しは考えが変わる気がする
    ONEPIECE最高だよ!!

  20. より:

    ガジュマルという、ゴムの木の別名がモルディブ現地語で「ニカ」

    モルディブの通貨は「ルフィヤ」
    そして国旗には月がある

    ↑Twitterでバズってて震えた

  21. より:

    1042話のルフィの顔にギア5ニカと書かれているのはどのシーンかわかる方教えて欲しいです。
    探してもわからなかったです、、、

  22. より:

    28:56 この辺りからユデロンさんのワンピース愛のような情熱を感じました!
    そんな楽しそうにワンピースを読み解く人こそが真のジョイボーイ、、?笑

  23. より:

    何故漫画一巻のロジャーは「D」を付けずに説明されているのか考察してほしいです!
    尾田さんが意図的にやってるとしか思えません!

  24. より:

    Oda,s inspiration For Sun god Nika , came
    From The Mayan,s Sun God *AHKIN ( he of the sun )…
    Protects mankind from The evil powers
    Associated with * Darkness…
    AHKIN was worshipped at Sunrise…

    * AHKIN if you spell backwards is NIKHA
    * DARKNESS, Marshal D teach…

  25. より:

    神回過ぎて 泣けてしまいました。
    ワンピース ユデロンさん、最高❗

  26. より:

    2929例の法則の最後の仲間?はルフィの中のニカでしたね‼️

  27. より:

    18:59のとこの生きたいと願う信念ってのは、るろ剣の師匠と奥義を得るための修行で剣心がたどり着いた信念とかけてるのかなー

  28. より:

    仮に全部後付だとしてもここまで繋がる点が多いってことは尾田先生は描写の隅々まで把握しているか新しい物語を作るために精査してるわけだからどう転んでもすげえわ

  29. より:

    いい動画だった!
    本誌もユデロンも神回!
    33分あっという間でした!

  30. より:

    お玉が太陽のルフィを見て、もう1度エースと重ねるのが想像出来ました!ありがとうございます♪

  31. より:

    よくよく考えれば、ニカニカはありえないよな ニカは人(神)の名前だから、それがそのままニカニカになるなら、他の大仏だって、ブツブツになったりするはず
    モデルとなってるのがニカという人物なら、ヒトヒトになるのは当たり前のことだったw

  32. より:

    ゴムゴムの実は意志を持ってルフィに食べられた?これは偶然とかではなく必然?ってこと?

コメントを残す