【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新349話】荼毘がついに動き出す――【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.349まで】※ネタバレ注意



マジで神回続き!!最高!!!! ヒロアカ348話 最新話考察➡︎https://youtu.be/9ioCBKNs75w 現ジャンプを牽引する主人公達が”実は” …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新349話】荼毘がついに動き出す――【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.349まで】※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    クソ雑最終回考察
    死闘の末OFAを弔に継承→なんか弔が救われて転狐になる→転狐と残り火のデクがAFOをぶっ殺す→転狐の身体が持たずに爆発→でもなぜか初代の個性だけデクに戻ってきてこんにちは→ハッピーエンド
    弔に継承する理由→身体の爆散狙い
    ついでに弔も転狐も10番目的な名前であり、ナインの後に作成されたNo10でもあり最後の継承者となる。(知らんけど)
    AFOは弔程強くないから残り火+みんなの加勢で行けるやろっていう浅はかな感じ
    ラスボス位置は戦ってみるとあっさり倒せるのが恒例

  2. より:

    まて、よくよく考えたら荼毘の個性まだ《???》のままだったよね?え?次来るか?

  3. より:

    荼毘推しのワイ。死を覚悟

  4. より:

    トガちゃんの好きな人って誰ですか〜

  5. より:

    荼毘とかいう雑魚の話しクソどうでもいいからさっさと終わらせてほしい

  6. より:

    轟家の3人(エンデヴァー、焦凍、荼毘)って、みんな「俺を見ていてくれ」って思ってるよね
    エンデヴァーはそう言ってたし、焦凍はNo.1ヒーローの息子の焦凍じゃなく焦凍自身を見て欲しいだろうし、荼毘はエンデヴァーに自分を見て欲しいって思ってるから

  7. より:

    今回のデクが「浮遊」「発勁」「エアフォース」で海上を飛ぶ場面、僕の中ではエアフォースは「デラウェアSMASHで発現する衝撃波を発目作のグローブで収束させてる」って感じなんだけど、飛んでる時のデクの手の形を見るとSMASHを撃ちながら飛んでる様には見えないんだよね、どちらかと言うと爆豪の爆速ターボに近い形だった。どうやって飛んでたんだろう…
    後、フルカウル20%を永続的に出せる様になってるなら 「片足が水に沈む前にもう1歩出す」が出来ると思う。

  8. より:

    死穢八斎會の登場が楽しみ!

  9. より:

    オクロック2みたいに脳無っぽくなるのかな
    荼毘

  10. より:

    次回話で、ショート(轟君)vs荼毘の兄弟(バトル)喧嘩が楽しみだわ。

  11. より:

    ナイス脇草

  12. より:

    2代目の容姿が爆豪に似てるのは絶対意図してのはずだから、おそらく祖先で、爆豪の個性は親の個性の複合型なので、2代目は爆豪ママの個性の方の系統なんじゃないかなと思います。

    個性グリセリンのママなので、2代目も何かしらの化学物質を扱える個性かなと。
    恐らく化学変化の観点から、派生・進化しやすい為、切り札レベルの個性に昇華しているんじゃないのかなと思ってます。

  13. より:

    二代目の個性は、スピード加速かワープとかかな..。?

  14. より:

    2代目きになるう

  15. より:

    お願いだから荼毘だけはヒナナイデ、、!
    顔が、、ヤダォォァア!!!、。

  16. より:

    正直スピナーはトリガーキメてるだけな気がする

  17. より:

    今週エンデヴァーちょっと可哀想で草

  18. より:

    ルミリオンどこにいるかめっちゃ気になります

  19. より:

    2代目爆豪説って考察が今どうなってるのか分からんけど会話してる感じ違いそうだし"個性"じゃなくて"異能"って言ってるからやっぱ違うんかな、映画第2弾ラストとか合わせて考えると何かしらは関係してそうだけど

  20. より:

    2代目誰かしらの個性で過去に戻った爆豪なんじゃないの

  21. より:

    2代目は爆発よりも威力の強いものな感じがするなぁ
    核レベルの爆発とかこれもどこかで見て
    ( °◊° )ホォって思った

  22. より:

    轟燈矢脳無説あんまり信じてなかったけどワンチャン有り得るかも

  23. より:

    一日二本!!
    わーい!!!!

  24. より:

    デクの海の上のフォームからして爆轟の先祖で確定なのかな?
    そうなら、映画でワンフォーオール使えたのにも納得がいく

    そこ、映画はIFストーリーとか言わない

  25. より:

    コサンジさんヒロトラしてるよね?

  26. より:

    海だと掴むところがないから5代目は使えなくて、他の推進力を得ようとして2代目を使おうとしたってことは、やっぱり爆発系?2代目は特異な力と言ってたから爆発の上位互換的な化学物質系の可能性も?

  27. より:

    4箇所で行われてる戦いに増援として1ステイン、2ジェントル、3ナガン、4ザ・クロウラーが参戦する展開を勝手に妄想してる。ステインvs荼毘とか。梅干しの頭のアーマーはナガンが復讐の一撃で打ち砕いてほしい。そんでナガンにエアウォークあげたことを後悔する梅干しの顔が見たい!!

  28. より:

    2代目の個性絶対やばくなると思ってたからめっちゃ嬉しいし楽しみ!

  29. より:

    やはり2代目は爆発系だと予想。
    映画で爆豪が使った爆発みたいにやばい爆発になるから切り札になってるのかな?

コメントを残す