【ワンピース考察】【ワンピース最新話】衝撃!「ゴムゴムの実」の正体…10年前に尾田先生から頂いたメッセージが今スゴイ!【第1044話感想考察】



ワンピース最新話(第1044話)の内容となります。 まだ読んでいない方はお気を付けください。 ってルフィはゴムゴムの実じゃなくて「ヒトヒトの …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】衝撃!「ゴムゴムの実」の正体…10年前に尾田先生から頂いたメッセージが今スゴイ!【第1044話感想考察】」への43件のフィードバック

  1. より:

    とんでもない漫画です。。それだけで本当に今の時代に生きててラッキーだと思います。

  2. より:

    ルフィを捉えられたはずの、悪魔の実を知ってそうなミホークは本当に暇潰しだったのかな

  3. より:

    ルフィが食べたゴムゴムの実(=ヒトヒトの実)とは別に、単純にゴムの体が手に入る「真・ゴムゴムの実」も世の中に存在すると思います。ニカは太古の昔その真・ゴムゴムの実を食べてゴム人間となり、何らかの偉業(月関連?)を成し遂げたことで神となったのではないでしょうか。そうするとニカの死後、「真・ゴムゴムの実」は世界のどこかにまた生えてくるはずですから、今現在も世界のどこかにルフィの他にもう1人ゴム人間がいる..それがイム様?最終章でルフィvsイム様としてゴム人間同士の戦いが描かれたら楽しそうです

  4. より:

    ワンピース完結するまでは絶対に死ねないよほんとに

  5. より:

    29でニカと読みますよ?

  6. より:

    "悪魔の実"に完全に適応できるのはD(DEMON)の一族のみ、つまり"悪魔のみ"ってか!?あっひゃっひゃっひゃっ

  7. より:

    モデルは分かんないけど、チョッパーの実は覚醒したら、能力者の能力解除できるんじゃない。人に戻れるみたいな

  8. より:

    これは決して尾田先生を貶す意図で話してる訳では無いのですが、
    今回の1044話の描き方(というかネーム?)がなんとなく尾田先生と言うよりかは尾田青年って感じを受けました
    かなり最初の方に、ゴムゴムの実が覚醒した時はこういう台詞を言ってこういう活躍をすると決めていたんじゃないかなぁ

  9. より:

    ギア2.3.4.ときてギア5でしょ?
    幻獣種ニカの実なら、最初からニカにはならないのかな?
    センゴクみたいに。
    ってことは、最後神木さんが言ってたのにあてはまる?

  10. より:

    ヤミヤミの実のモデルがニトとかだったらいいなぁ(´・ω・`)

  11. より:

    ふざけた戦い方はブウとゴテンクス、ジム・キャリーのマスクも何でもギャグ化して無敵になってましたね。

  12. より:

    フーズフーのやつも、最近っちゃ最近ですやん

  13. より:

    この実の名前納得いかんなー
    後付け感あるし、ニカって実際におらんしなぁ

  14. より:

    たくさんの情報満載の神回だったので最後におっしゃってた個別の動画も楽しみにしてます!もちろん最後の火前坊(カン十郎)についても…笑

  15. より:

    別名だからゴムゴムでもあるんじゃないですかね!あと全然ゴムの技じゃないのもゴムゴムのぉおお!って言って周りにゴムじゃねえって言われ続けてほしいww敵も嘘つけぇえ!ってブチギレながら戦ってほしいww

  16. より:

    ふざけた能力、、さすがバギー船長あなたも候補に選ばれただけはありますね、、

  17. より:

    ゴムゴムではなくヒトヒトの実なのを納得出来ない方もいらっしゃると思いますが、なぜ、ニカニカやジュシジュシじゃなくヒトヒトの実でなければならなかったのかいつか分かる日が来ると思います。

  18. より:

    ゴムゴムのフィギュアかと思って買ったら違った!詐欺だ!って人が出てこないことを祈ろう

  19. より:

    なんか、「原作のこれのモデルは現実のこれだ!」っていうことがわかることの面白さもわかるけど、それに固執して原作の「お話」の面白さが伝わってなくてというか、展開に納得できないっていう人達がいるのが悲しいですね。
    分けて考えられなくなっちゃってる人達が少なからずいるっていうのが。
    まあ無理矢理そういう人たちをどうしてやるうってわけでもないですが。

    言いたいこと伝わったでしょうか笑

  20. より:

    えー!!じゃあゴムゴムの実の柄はほむらぐもみたいなニカが纏ってる羽衣を表してたんかい!笑
    凄い

  21. より:

    ゾオン系には意志があるっていうの同意味の言葉としてエヌエスロビー編でカクが言っていた引力に引き寄せられるという言葉もあると思います。1話でルフィは何気なく食べていましたが何か引力のようなものを感じていたのでしょうか。

  22. より:

    ひとつなぎ→人繋ぎってのはどうですか?

  23. より:

    第一話のサブ「-冒険の夜明け-」は太陽=ヒトヒトの実モデルニカ。に繋がることだったんですかね?そう想像するだけで楽しい

  24. より:

    手塚治虫のゴム人間論を思えば、漫画作品であるワンピースの、メタ的にも、ふざけた能力だというような解釈できるか。ふるえた

  25. より:

    思っていたよりド直球できましたね。周りの方が色々考え過ぎたり深読みすぎたりして、あたかもそうであるかのようにそっちの方に引っ張られた考えに陥りがちですが、神木さんの言うように尾田先生の中では多少話しの構築は前後したり変更したりはあると思いますが、描きたい事は一貫して何一つブレてないのが伝わりますね。素敵です。

  26. より:

    神木さんのお子さんへのメッセージ激アツすぎる!他人なのになんか、じーんときた

  27. より:

    ルフィもヒトヒトノ実だから110110じゃないの

  28. より:

    都合が良すぎるって言うけど最初からこれ出してたら展開バレるやんって思うよね

  29. より:

    カイドウのお前もジョイボーイにはなれなかったか 発言はゴムゴムの実がヒトヒトの実だと知ってて、覚醒出来ずに終わったか。って意味だったんですかね?ジョイボーイが前任者だということも知っていて?

  30. より:

    ワンピースもここまで来たか…..

  31. より:

    前から思ってたけどチョッパーって凄いもののけ姫のシシガミに近いと思う。
    命を与えたり、デイダラボッチみたいになったり

  32. より:

    ニカはそもそも実在したのかも不明ですね。(大仏・大口真神など実在しないからこそ「幻獣種」の括りだったと解釈しています。)早くベガパンクに解説してもらいたい!

  33. より:

    ゴムゴムの実のぐるぐるは眉毛?

  34. より:

    これで、ルフィは一番強くなったのでしょうか?

  35. より:

    なんかのコメントで空島の人たちが輪ゴムの存在を知らなかったのが伏線かとか言ってて笑った

  36. より:

    ヒトヒトの実って幻獣種しかいないんかな?

  37. より:

    今後黒ひげに注目が集まりそうですね!
    特に黒ひげケルベロス説がかなり熱くなってくると思います。

  38. より:

    チョッパーのヒトヒトの実はどんな神的な能力も人並みにしちゃう的な弱体化用だったりするのかなって妄想

  39. より:

    二力がゴムゴムの実食べたからじゃなくて二力そのものがゴム人間じゃないんでしょうか?

  40. より:

    武装色を纏っていないナミにルフィが
    殴られてたんこぶが出来たりするのは
    自由の意思か

  41. より:

    私の考察ですが、スマイルでゾオン系の悪魔の実しか作れていないことから、パラミシアやロギアの悪魔の実は本当はヒトヒトの実モデル:ニカのように全てゾオン系の悪魔の実なのかもしれないですね

  42. より:

    ゲーム動画の急上昇8位に載ってるじゃないですか?!

  43. より:

    ルフィの誕生日が五月五日なのがニカを最初から想定してたのであれば、尾田さんはやはり神です。

コメントを残す