【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】酷すぎる!身の毛もよだつ凶悪犯罪者TOP10

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】酷すぎる!身の毛もよだつ凶悪犯罪者TOP10」への25件のフィードバック

  1. より:

    ついに岡野さんパロっててすこ

  2. より:

    こういう奴らに拷問ソムリエの拷問をするとどうなるんだろう

  3. より:

    ケンゾーの信者を道連れに集団自殺は、世間とぶつかり警察の突入間近で実行みたいなこの手の事件でさありがちな理由としか思ってなかった。

  4. より:

    チョコラータ先生こんなに露出度高い格好してたんか…誰得や

  5. より:

    あれ、実はノストラダムスも犯罪者か?

  6. より:

    非科学的な事は法で裁けない。同じようなことをペルソナ2罰の周防克哉刑事も言ってました。

  7. より:

    スタンド使いの大半って人に象見えないから銀行強盗でいくらでも金盗めてて草

  8. より:

    グレーフライに簡単に舌を抜かれて殺された一般人とか、何の罪もないのに殺される人が出てくると胸が痛むんだけど。俺の友達はそういうのがキツくてジョジョ読むのやめた。

  9. より:

    チョコラータが最凶

  10. より:

    飛行機墜落魔はジョセフ説

  11. より:

    ジョジョ人が死にすぎて本来2、3人殺したら大体死刑なのに10人くらいなら殺して大丈夫みたいな感じになってる

  12. より:

    承太郎も犯罪者

  13. より:

    最初のア○ム法律事務所のパロディワロタ www

  14. より:

    吉良吉影48

  15. より:

    やっぱり1位はよしよしおじさんか。

  16. より:

    でも多分20位くらいにジョースター家の人間が入ってくるぞ笑

  17. より:

    最初の声機械の声ぽいな

  18. より:

    ジャックはナイフばら撒きがうざかったなあ

  19. より:

    冒頭ア○ム法律事務所で草

  20. より:

    マジで荒木さんこういうヤバい奴とか描くのほんとに上手だよな。こういう癖のあるキャラを作れるのガチで凄いと思う

  21. より:

    いや、2位と1位の差よw

  22. より:

    冒頭ア◯ム法律事務所で草

  23. より:

    邪ナサンも生屍人も含めるとするとめちゃめちゃ殺しとるやんww

  24. より:

    DIOは今まで食べたパンの枚数を覚えてないくらい人を食料にしてるから殺人の数なんて覚えてないだろ

  25. より:

    一位はチョコラータか…人の死や痛みを喜ぶ、やっぱチョコラータはサイコパスだなぁ…

コメントを残す