【ワンピース考察】ルフィのジョイボーイ覚醒だけじゃない!?ゾロがリューマに似てる理由!遂にナミは古代兵器ウラヌスに!?【 ワンピース 1043話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新話から膨らんだコヤッキーのガチ考察! 今後、最新話ごとに麦わらの一味が覚醒していく・・・!? ゾロはあの時死んでいた …

source

「【ワンピース考察】ルフィのジョイボーイ覚醒だけじゃない!?ゾロがリューマに似てる理由!遂にナミは古代兵器ウラヌスに!?【 ワンピース 1043話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    ナミ覚醒!オレンジだけが育つ天候色の覇気

  2. より:

    サンジの炎が青くなったら熱い(展開が

  3. より:

    アツい!!!

  4. より:

    ゾロには覚醒でリューマになったとかではなく、実力でミホークも倒し現在、過去も含めて世界一の剣豪になってほしい。

  5. より:

    そういえば
    「オレやばいかも!」といったチョッパーに対し
    『ヒト人の実はいらねぇだろ!」とツッコんだウソップ
    ある意味あたってたな

  6. より:

    考察が安直だな笑笑

  7. より:

    ワノ国が暑すぎて忘れてたけど、サボやハンコックの安否が気になる

  8. より:

    ラフテルの宝

    幻想説

    実際に現物として存在するのに
    その場を離れて
    持ち帰ろうとすれば消えてしまう

    そこにしか存在できない財宝

  9. より:

    ロブルッチは多段階変形できたよね?たしか

  10. より:

    この後いつの間にか「憑依合体漫画」になって「オーバーソール漫画」になって、
    「ワンピースとは魂と悪魔の実が生まれては帰るグレートスピリッツと呼ばれる集合体なのだ」になるのかな。

    そして、ジョイボーイルフィはワンピースと一体化して、自由な世界を陰ながら見守る感じか。。

  11. より:

    ゾロはあの世でおでんや牛丸に稽古つけてもらって蘇りとかも有り得そうですね
    そこでくいなとの邂逅もして夢のくいなにもゾロの名前が届くが叶うにも当たるかなと思います

  12. より:

    EDの新曲、新しくなるたび歌唱力上がってる説

  13. より:

    復活の前に
    「ロロノア・ゾロ
    モンキーディー・ルフィは死んだ」ドン!!!
    みたいなナレーション挟んでほしかった

  14. より:

    二の間にカを入れたら五になるから
    ギアフィフス。
    五じゃないから五無五無の実?
    っていうのが、最近きてるよね

  15. より:

    ビビとナミのもう一つの名前のアンをくっつけると、ビビアンという語呂のいい単語になるのは?考えすぎ?

  16. より:

    麦わらの一味のクルー全員、かつてのジョイボーイの仲間の血筋だったりしないかなあ。ジョイボーイの仲間も10人いて霜月の人間だったりヴィンスモークの人間だったりするとか。

  17. より:

    フランキーは何やかんやあって死の直前に自身に改造手術を施し、メリー号、サニー号に続いて3番目の船、フランキー号としてクルーをラフテルに運ぶ…。
    なんならメリー号、サニー号と合体して天元突破アイアンパイレーツになっても面白い

  18. より:

    ここまで来ると麦わらの一味全員覚醒はめちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!!!!

  19. より:

    ゾゾノワロロ

  20. より:

    ウソップが狙撃手として敵を射抜く為に見聞色が覚醒して、未来も射抜くって展開は激アツですね!

  21. より:

    シャンクスの海賊旗がティーチに付けられた傷…というのはミスリードで傷つけられる前に何かペイントやタトゥー的なものが左目にあったのでは?

  22. より:

    スタッフさん絵がうまいな

  23. より:

    考察
    ・Dの一族(若しくは天竜人)は月の民で月からノアで来た移住者
    ・古代兵器は月から持ち込まれたもの(悪魔の実、戦艦ノア)で地上に持ち込まれた事により悪用されて人種間で戦争が起こった。
    ・ジョイボーイは戦争を止める為にやむを得ず能力でレッドラインを作り海を4つに分けて戦争をやめさせた。
    ・ラフテルにはこれまでの歴史と月から持ち込まれたものが原因で戦争が起こってしまった事に対する謝罪と戦争をやめさせる為にレッドラインを作った事が書き記されたポーネグリフがある
    ・そのポーネグリフがワンピース
    ・ジョイボーイの能力がないとレッドラインを壊す事が出来ないからロジャーは諦めて次の世代に託した。
    ・ひとつなぎの大秘宝は海を1つにして人々を繋ぐ「人繋ぎの大秘宝」

コメントを残す