【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】覚醒したルフィの形がおかしい?!強烈な覇王色の覇気を放出?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】覚醒したルフィの形がおかしい?!強烈な覇王色の覇気を放出?!(予想妄想)」への37件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    解放のドラムも出てるしなBGMあつすぎ

  3. より:

    本当に、素晴らしいですょぅ

    ヒトヒトの実 モデル 幻獣種 スマイル " ニカ " は、

    イム・様が、彼を待っていて、
    ⭐グランデ・ライン⭐ から彼を探していたとしても、私は驚かないでしょう。

  4. より:

    太陽の神ニカは神なのでニカニカの実ではなく、ヒトヒトの実モデルニカが1番有り得そう。
    ニカが2文字で騙されやすいですが、ニカニカの実だった場合、ロギアにもパラミシアにも属すことが出来ないと思います。

  5. より:

    まさかとは思わんが
    二力、女医boyがギア5に
    組み込まれてたりはしないよね?

  6. より:

    ジョイボーイ、あなたの力でゾロを救ってください…。

  7. より:

    ヤミヤミの実も別名がある

  8. より:

    ついにルフィ覚醒だね!

  9. より:

    いつも楽しみに観させてもらってます。

  10. より:

    月曜日が待ちきれない!!

  11. より:

    漫画の101巻はどろどろルフィが最後に追ってないのですが、みんなどこから見ました?スマホのアプリの方が早く載ってるんですか?

  12. より:

    承認制にしてもらえているので安心してコメント読めました
    ありがとうございます

    あははははは、はスマイル味を感じました
    悲劇的な面ばかり強調されてるスマイルの効果にも、何らかの救いがあったらいいなあ

  13. より:

    ああ、楽しみすぎて何も言えんわ。

  14. より:

    会堂は結局自殺して上手く死ねたって感じだよ。

  15. より:

    酔っ払っている為 只ルフィーの覚醒にジョウイボーイが後押ししているだけ詰まり、ルフィーを支えているジョイクンの図でした

  16. より:

    冒頭のシルエット、ピョンって飛び上がろうと足上げてる感じなのかなぁって思います、知らんけどw

  17. より:

    幽遊白書の浦飯幽助が雷禅の操られて覚醒したのを思い浮かべた、初めは長く宿して死ぬとその実に残留思念的な物が残り、覚醒する条件が揃うと前面に出てくるんだと考えた、ゴムゴムの実ならジョイボーイ、ヤミヤミならロックスとか(仮説)
    もう1つはラフテルからジョイボーイがゴムゴムの実を通してルフィに力を与えている(ゴムゴムの実を強制的に覚醒させて)
    第3仮説はゴムゴムの実は覚醒するとニカニカの実になると言う仮説、その理由はルフィも火を扱えると言う事(レッドホーク)サンジとは違う理由があるとして合点がいくのは太陽の力が隠れているから火を扱えるとか、見た目の変化、性格的な変化は、ニカに侵食されているからではないかと思う
    笑いながら戦いそれを見た天竜人からは悪魔に見えたから畏怖の念を込めてDに喰われる、Dは嵐を呼ぶ等の逸話が生まれたのではないか?とも考える

  18. より:

    読んで欲しいです。

    ワンピースの正体はそのまま洋服のワンピースであり、それは人魚姫に合うような大きなワンピースだと予想。
     おそらく人魚姫へのラブレターや麦わら帽子とワンピースの似合う女の子などの事柄がポーネグリフに記載してある。ロジャー達が笑った理由、ロジャーが子供を欲した理由に辻褄が合う(あの年で子供作りたがることも不自然だったというところから)。マリージョアの巨大麦わら帽子とおそらくセットなんだろう。
     シャンクス は暗に何かをしている所などからみて、ラフテルには行っていないがワンピースについては知っていると考えるのが妥当で、マキノと赤ん坊が映るシーンがあったが、それがシャンクス との子供と考えると、フーシャ村でマキノと恋に落ちた事、ゴムゴムの実を得たルフィが現れた事で、その帽子を託した。
     冒険一筋で恋愛に興味のないルフィというのも、このゴールを見越してのキャラ作りだと思う。おそらくそこでロジャーと同じように恋愛というものを知り結果として、ルフィがちゃんと喜べるものになっている。
     追加でひとつなぎというのも上下ひと繋ぎのワンピースという洋服との言葉遊び。
     結論ワンピースとはそのまま洋服のことであり、冒険一筋だったジョイボーイと人魚姫の色恋沙汰についての事が残されている。そして同じく到達したジョイボーイは前のジョイボーイや、ジョイボーイではないのに到達してしまったロジャー達のように恋を知る。

  19. より:

    いやもう脳内で処理しきれてないんよ

  20. より:

    ルフィの人格が無くならなかったので
    とても嬉しいです。

  21. より:

    ゴムは寒さに弱いからタッグを組んだ大将青木と黒ひげコンビにやられそうで心配
    それにしても青木の目的は一体何なんだ!

  22. より:

    やはり ジョイボーイとは総称であって成るものなんですね 
    象主の言葉から ルフィはジョイボーイに成れたのかな?
    何をして成れたのか?
    何を指してジョイボーイという 通りなを名乗れるのか?

  23. より:

    ルフィがそのまま復活するとは意外‼️

  24. より:

    そういえばビッグマムが倒されて、トットランドのビッグマムにソウルを与えられていた物達ってどうなったんでしょうね。なにか影響はないのかな?

  25. より:

    まさか覇王色の覇気もゴム化させられる?
    武器に武装色を与えることができるし、悪魔の実の力も武器に入れられるらしいし、ワンチャンある
    あとおでんとロジャーがゴムゴムの実を食べていればジョイボーイなっていた可能性があると思う
    3人とも処刑されるときに笑っている共通点を持っているからかな?死ぬ前に笑う人と3種類の覇気とゴムゴムの実を持つのが条件?
    アニメ版が楽しみ

  26. より:

    もしかしたらジョイボーイの役割とニカの役割を一つにできたのはルフィだけだったのかもしれない。魚人島に書かれてるジョイボーイがジョイボーイ=ニカにまではなった描写はないんだよね。元々ジョイボーイ=ニカって可能性もあるけどそれだと別々に伝承がある理由もない。あとニカやジョイボーイのそれぞれシルエットは麦わら帽子を被ってないんだよね。イムが保管してる麦わら帽子はジョイボーイのものというより誰かがジョイボーイにあげるはずだったものなのかな。エースがオーズジュニアに笠を作ってあげたみたいに。空島でルフィが天気を晴れにした時にコニスが「あの人たちを守って神様」と祈ってたからあの時点でルフィは太陽の神ニカの資格を満たしてたと思う。今回ズニーシャがルフィをジョイボーイと認めたことで歴史上はじめてジョイボーイとニカが一致したんじゃないだろうか。シャンクスがルフィに預けた麦わら帽子はジョイボーイとニカを繋ぐものだったとするとラフテルでワンピースが何かを知ったロジャーが麦わら帽子をシャンクスに託したのも納得がいくかもね。582話でローが麦わら帽子をジッと見て何か考えてたし麦わら帽子自体に何かあるんだろう。

  27. より:

    めっちゃ楽しみで仕方ないですね⤴️

  28. より:

    ギア5は乗り物関係の技名になるのかな

  29. より:

    クリリンのことかー!!
    状態になるって事でしょうか…

  30. より:

    ルフィー、笑いながら断頭台で4んでたらもっと覚醒早かったのか?

    ロジャーは覚醒し無かったのかな?断頭台で

  31. より:

    やはり本当の名前がニカニカの実で死の淵にたつことで覚醒して本当の力が出たのかなっと思います。ニカと言う人物が本来ゴム人間という種族で覚醒するまでは普通のゴムの部分が出て覚醒したらゴムプラスさらなる力が目覚めたら面白いかなと思います。

  32. より:

    ルフィのセリフといい動きといい
    まだ人の頃の意識が残っている系ゾンビっぽくて面白い。
    凄く楽しみだなー。

  33. より:

    はじめまして
    ルフィの実は本当は太陽であるサンサンの実とかどうですか?太陽フレアなら伸び縮みするし、ルフィのギアを使う時の熱も、ドロドロした感じも覇王色の覇気が黒い稲妻の様な理由も色々納得出来る様な気がするのですが?
    どうでしょうか

  34. より:

    今すぐにでも
    ワノ国で一緒に戦いたくなったぜ^ ^
    どうでもいい話ですけど
    温かくなってきて桜が
    咲いてきましたね^ ^

  35. より:

    なんかね~。一旦死んで、別の心臓が、動き出して、覚醒するっていうアニメは、あのアニメと同じだね~。
    というか、そうなると、死ぬと悪魔の実が、本人から消えて、どこかにはえるというのは、時間差があるのかな?
    あと、気になるのは、闘いがおわって覚醒が解除されたらどうなるか?

  36. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  37. より:

コメントを残す