【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ニカの覇気VS冥王の覇気!ルフィはレイリーを超えたのか?まさかのニカと融合?ルフィの笑い方に異変が?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ニカの覇気VS冥王の覇気!ルフィはレイリーを超えたのか?まさかのニカと融合?ルフィの笑い方に異変が?!(予想妄想)」への28件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    こんだけ強くなったルフィが苦戦する相手ってどう描くのか楽しみ。
    黒ひげが同格ぐらい強くなるのかな?

  3. より:

    たしかプリンちゃんもアハハハって笑っていましたね。
    鬼ヶ島も勿論ですが、ニジとヨンジがどうなるのかも気になります。
    絶対にプリンちゃんは二人を助けると思うんですけどねぇ…。

  4. より:

    いつもの
    『知らんけど』
    これこそが、考察界隈の掟ですよね!

    知らんけど。

  5. より:

    ルフィーはニカに乗っ取られて人格が変わってしまうかも知れません。

  6. より:

    レイリーは能力者じゃないってのがすごい

  7. より:

    歴史は進化だと思うので、先人の力を超えて新たな力新たな時代を生きる最悪の世代ルフィに一票
    ガープを凌駕する新生が現れるでしょう何れコビーとか?その、統一チャンピオンがルフィであれと願う次第です。期待します。
    明日のジャンプが楽しみです。

  8. より:

    レイリーしかりガープしかり、年老いて弱体化して尚、現役の強者とも対等に渡り合える高性能年寄りが多いな

  9. より:

    相変わらず、「はじめ真剣、最後投げやり」の流れが面白いですね!
    シランケドWがとても可愛かったです!

  10. より:

    レイリーがボニーの能力使って全盛期の力で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  11. より:

    シャンクスの正体は赤い彗星シャー!

  12. より:

    お茶を濁すような、寂しげな発言があり、ミィさんを少し心配してしまいました。
    いつも楽しそうに妄想されているのに、この回は少し暗雲がみえました。取り越し苦労であればアレですが、ご無理をなさらないでくださいねm(_ _)m

  13. より:

    レイリーの懸賞金ていくらだろうね

  14. より:

    ミイさん!こんばんは!俺もやっぱレイリーが好きです!俺はいずれ、レイリーやマイク真木みたいなかっこいいじいちゃんになります!

  15. より:

    レイリーはともかくクロッカスとかも無事だから力だけが理由ではないと思う。多分シャンクスが世界政府に協力する理由の一つに元ロジャー海賊団の安全保障があるんじゃないかな。なんとなくだけどシャンクスと世界政府にはナミとアーロンみたいな契約関係がある気がするね。ルフィがナミを助けるといった時にシャンクスから預かった麦わら帽子をナミに被せてたし、空島の時とかも結構ナミって麦わら帽子をルフィから預かったり修理したりしてるんだよね。もしシャンクスと世界政府にそういう取引があると知ったらレイリーたちは困ると思うけどほかならぬシャンクスが麦わら帽子を預けたルフィだったからレイリーは自分の手で育てたかったのかな。

  16. より:

    ちょっとおもいつきですが、ゴムゴムの実、前任者、ロックスだったのでは?と。覚醒前に、ガープ、ロジャーがおさえた?そもそも覚醒する事ができなかった??しらんけどw

  17. より:

    レイリーどころかロジャーすら超えるかも知れんね

  18. より:

    覚醒したルフィの能力がゴムゴムでは無かったら、ゴムの能力が宿った実は、この世に存在しないのでしょうか。
    ゴムの存在を知らない空島。悪魔の実は空島で生まれたか、空島と同じルーツの場所で生まれたのかもしれないですね。

  19. より:

    深夜が楽しみですね、ワンピースの
    巻頭カラーは いつだと考察します?
    ニューモードルフィの早く髪の色
    早く見たいです。

  20. より:

    そういえば、全盛期は、当時の若きマルコの攻撃を指一本で、防いでいたよね。レイリーは。

  21. より:

    お疲れ様です(。・ω・)ゞ

    レイリーの強さはマルコの攻撃を人差し指1本で止める強さなので懸賞金が判明されてから本当の強さが分かりそうですね( ゚∀゚)ノシ

    レイリーについて謎でロジャーはレイリーを信用していたと思いますか?
    大きい疑問で苦楽をともに長年過ごしたレイリーではなく(処刑前にあってるのに息子の話をしていない?)ロジャーは息子のエースをガープに託した謎と個人的にレイリーは船員を下ろしたあと、オーロジャクソン号で再びラフテルに行こうとした?と感じ、これがはっちゃんに助けられた伏線に繋がると予想していて、俺はしなねぇぜ相棒はレイリーの企みに気づいたロジャーはあえて麦わら帽子をシャンクスから返してもらわずにラフテルにいきワンピースを回収しなかったのかな?と妄想しました( 。゚Д゚。)

  22. より:

    ゴムでどうやってこれ以上強くなるのかなと思っていたけど、素晴らしい展開で、いまワンピースめっちゃ面白い!!

  23. より:

    出たっ!知らんけど!大好物です(笑)

  24. より:

    SMILEの副作用は早く治ってほしい

  25. より:

    レイリーは、全盛期なら今のカイドウにも打ち勝てたかもしれませんね。

  26. より:

    最後の「知らんけど♪」に悶絶しました(笑)

  27. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  28. より:

    いちこめ♪

コメントを残す