【ワンピース考察】【 ワンピース 】英語でキャラ伝えクイズ!5回連続で当てられるまで終われません!第四弾 ONE PIECE



英語でキャラ伝えゲーム!!!終われません! 今回はどのくらいかかるかな??? 過去の動画はコチラ! ・第一回 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】英語でキャラ伝えクイズ!5回連続で当てられるまで終われません!第四弾 ONE PIECE」への34件のフィードバック

  1. より:

    ネームミートw

  2. より:

    茶番&突然のEDで声出して笑いました。とりあえず戦犯ですが茶番は大好きですw

  3. より:

    ネームミート=ハンバーグ
    あてるのすごすぎwww

  4. より:

    編集凝ってましたね!

  5. より:

    養鶏w

  6. より:

    途中で流れたエンディングKさんに❌入ってんのおもろすぎる

  7. より:

    やったー!!クイズ企画だー!!晩酌しながら楽しんでいきまーす!

  8. より:

    けっこう直感でわかるキャラもいましたが、ミートでハンバーグは出ない〰️wおまけで「家ぇぇー!」は爆笑でした。やっぱり楽しい!

  9. より:

    何度見ても終われません企画も面白いです!

  10. より:

    3回目視聴で気付いたwwww

    17:12 Kさんwwwwww

  11. より:

    佐藤さんからの指摘なかったけど、「インペルダウン」はセーフ?笑

  12. より:

    3:23 口からあああって出る編集好き

  13. より:

    Kさんミスったのがちおもろいw

  14. より:

    ネwーwムwミwーwトwwww
    腹ちぎれるwww

  15. より:

    一緒に考えよう。っての無い方が見やすいです。

  16. より:

    ウソップフレンズで腹よじれたwwwww

  17. より:

    バラエティーは面白いですね
    またジェスチャーやお絵描きシリーズも見たいです
    確かKさんがコヤッキーチャンネルで連続終われないシリーズやった時に結構長く続いた記憶

  18. より:

    ネイティブな人に英語で説明してもらって当てるってのも面白いかもですね。勉強にもなるし!

  19. より:

    今回の編集大変そうだけどめちゃくちゃ面白かったなー笑笑

  20. より:

    今回編集おもろくていつもより好き笑笑

  21. より:

    養鶏といいタカシさんの奇声といい
    編集が冴え渡ってて草w

  22. より:

    この企画、仲間がいるよtube!でやって欲しいなー
    のすけさんと一緒にやって欲しい

  23. より:

    いやタカシさんもKさんも面白すぎるwww
    ウソップフレンズめっちゃ笑いましたwww

  24. より:

    この企画くそ面白いwww

  25. より:

    ワンピースの英語あての動画大好きです!
    今回も面白かったです!
    コヤチャンとかとコラボしたら嬉しい所。
    でもコヤッキーさんが英語苦手なので
    コヤッキーさんがお題役に回るとか….?

  26. より:

    ツッコミがいつもより騒がしいw

  27. より:

    企画系きた!まじでまってた!

  28. より:

    タカシさん、仲間がいるよtubeのアキネイターで洗練されてきたのでは…?

  29. より:

    これめっちゃすき!

  30. より:

    ブルドッグ笑

  31. より:

    Kさん凄い✨フルボディ分からなかった(笑)

  32. より:

    Kさんよくうるティの名前忘れるけど、オタクじゃないんだなあって思います。オタク人気が高いイメージがあるキャラなので(担当声優含め)

  33. より:

    ピサロ当てれたなぁ

    インペルダウンに出てきた海賊で
    悪魔の実の能力者でもなく、魚人でもなく、剣士でもなくて
    サンファンウルフならbigとかでかい系を言いそうだけどなかった
    あたりで気付けた

  34. より:

    たかしさんの口から出る悲鳴フィニッシュの編集好き笑笑

コメントを残す