【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ルフィ超絶進化!世界で最もふざけた能力で歴史が動いた!!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ルフィ超絶進化!世界で最もふざけた能力で歴史が動いた!!(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ジョジョ5のゴールドエクスペリエンスレクイエムみたいな話でしたね

  3. より:

    ガープってロジャーとも仲良いし色々歴史知ってそうだけど、息子と孫が俗に言う反社なのに海軍で何やりたいんだろう?
    いずれ回収されますかね?
    確実にルフィより強しゴムゴムの実食ったら世界ひっくり返せると思うんですけど

  4. より:

    チョッパーの悪魔の身ってモデルなんなんだろうなー笑めちゃめちゃ楽しみ

  5. より:

    脳味噌ゴムみたいな発想でないと答えは出ない問題だったのですね
    現実に縛られた生活で脳味噌まで硬くなった自分には新鮮でした

  6. より:

    ルフィがサイコジェニーみたいになって少し怖いけどカッコイイと思うんだけど世間の評判はどうなんですかね?

  7. より:

    扉絵に時間取りすぎやねん

  8. より:

    ルフィはギア5覚醒によりニカとなり岩をゴムにしカイドウのfollobless弾き返していましたね!愈々ONE PIECEもClimaxかとワクワクしてます♪

  9. より:

    確かにGと会ったら感情無いのが良いですね。ひとひとの実も驚きですね( =^ω^)

  10. より:

    トムとジェリーみたいだった!

  11. より:

    ジャンプを読んでからミイさんの妄想が早く聞きたいなぁと思ってました。ふざけたチカラってそれだけチートってことですよね。

  12. より:

    マスクとか遊戯王のトゥーンタウンみたいな戦いになるんだろうな~

  13. より:

    覚醒したルフィの眉毛サンジと同じぃいっ

  14. より:

    5:00 のところはゾロいるんじゃないですか?

  15. より:

    ルフィが強くなってビックリした‼️ヒトヒトの実幻獣種モデルニカがゴムゴムの実の本当の正体だと知りませんでした。ニカニカの実だと思っていました。今回の最新話マジで最高‼️

コメントを残す