【進撃の巨人考察】女型とスパイ、巨人ではなく人がやられたということについて語り合うアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人1期20話考察】



アニメ 進撃の巨人1期20話を見たアメリカ人カップルの考察、レビューに 日本語字幕を付け翻訳しました 立体起動を使って巨人ではなく人 …

source

「【進撃の巨人考察】女型とスパイ、巨人ではなく人がやられたということについて語り合うアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人1期20話考察】」への9件のフィードバック

  1. より:

    長時間の翻訳お疲れさまです!
    先に21話の翻訳見ちゃって時系列がw。。。

  2. より:

    考察の翻訳は本当に感謝しかないです。ありがとう!
    本家の動画では半分以上が考察に充てられていて、なんとか意味を汲み取ろうと
    翻訳サイトと二人の動画を行ったり来たりしてますw

  3. より:

    こんなに長時間のレビュー・考察を翻訳してくださる事に感謝します。
    この二人の視聴スタイルがとても好きなので、話している内容が知れて嬉しいです。

  4. より:

    巨人が海を渡れるのか、空を飛べるのか、まさしくファイルシーズンを観ている私たちの疑問と同じだね
    すごい❗️

  5. より:

    たしかにミケが死んですぐサシャがカヤを助けたエピソードだもんな

  6. より:

    泳ぐ巨人?飛ぶ巨人?

  7. より:

    「戦士」を見たときにどういうリアクションするかに期待している

  8. より:

    先を知ってると排除できる可能性を教えてくれるのがほんと好き

  9. より:

    完全な誉め言葉として言うけど「場面場面での選択を未来を見据えてチョイスできたとしたら、、、」とか「クリスタ姫」とかいう発言発想が出来ちゃうから、コメでネタバレ済みって言われちゃうんだろうな。

    彼女さんの考察での発言は見ててゾッとする時がある。いい意味で。

コメントを残す