【ワンピース考察】【 ワンピース 名言 クイズ 】Google翻訳された名セリフを当てるクイズがヤバいwww



Google再翻訳クイズ!!! 名言を英語にしてそのあと日本語に戻すとなんか変な感じになるのでそれを当てよー!!! 【関連動画】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 名言 クイズ 】Google翻訳された名セリフを当てるクイズがヤバいwww」への14件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんの再現が面白すぎるw

  2. より:

    もう1言語挟んだらもっとぶっ飛びそう

  3. より:

    ドクトリーヌの湿気がきらいは見返す度に声出して笑ってしまう
    本当にナイス企画でした~!

  4. より:

    タカシさん絶好調!爆笑!

  5. より:

    ひどすぎて草

  6. より:

    面白い企画をありがとうございます!

  7. より:

    フライングスラッシュのヤツ
    黄猿の
    (ヒカリの速度で蹴られた事あるかい?)かと思った

  8. より:

    不覚にも最後笑っちゃったわ
    2月で1番笑った

  9. より:

    「siriひげ」は名ワードだと思うw

  10. より:

    バカおもろい最後まで笑笑笑笑

  11. より:

    面白い!!
    第二弾希望するのと、第二弾するなら、たかしさんは人と名言一語一句間違わずに答える。Kさんは人のみでオッケーにしたら接戦しそう!笑笑

  12. より:

    久々に観に来た。クイズ目的でチャンネル登録してるまである

  13. より:

    神回ですね!面白いのはもちろん、当ててしまうタカシさんに感動です
    クロコダイルは思い出すとニヤニヤしちゃう(・∀・)

  14. より:

    Tボーン大佐の「T」はテミー説浮上

コメントを残す