【ワンピース考察】【呪術廻戦】1000年前の五条家当主は歴代No.1呪術師"安倍晴明"!!その正体は六眼&星漿体だった…※ネタバレ注意



重要 ※178話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※178話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画について …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】1000年前の五条家当主は歴代No.1呪術師"安倍晴明"!!その正体は六眼&星漿体だった…※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    安倍晴明についてどう思いますか?
    (①五条は安倍晴明の生まれ変わり、②安倍晴明は六眼&星漿体、③1000年前の五条家当主が安倍晴明、④安倍晴明は本誌に登場しない、⑤安倍晴明という名前で登場しないが、晴明をモデルとしたキャラは登場する、⑥その他)

  2. より:

    菅原道真出てきたらおもろそうだなぁって思ってたら本当に出てきそうで興奮してきた

  3. より:

    肉体がフィジカルで脳は色んなことを感じるから精神メンタルになるとエヴァに近づく

  4. より:

    今回のは激アツ!!!!

  5. より:

    くあ

  6. より:

    やまちゃん。についてどうおもいますか?
    (①考察の神②人間ではない③未来予知可能)
    人間離れしすぎ、この考察は凄すぎる。

  7. より:

    安倍晴明と菅原道真って縁戚だったりするのかな??

  8. より:

    やまちゃんさん!僕も五条悟六眼喪失説について考えて見ました!
    いま野薔薇が4んでいる状態ですが、復活すると僕的に思っています。復活した後に野薔薇は真人に攻撃された、目がなくなっているか、失明していると思います。それを五条先生は左目を野薔薇に渡すのでは無いでしょうか!

  9. より:

    天元って目的なんなん?

  10. より:

    てことは
    五条が死ぬとしたらその理由は天元とどうかするからって可能性があるってわけか
    この考察からすると

  11. より:

    サムネがせんじゅ

  12. より:

    もう考察じゃない、作者や、、、

  13. より:

    ダダのことタダって読んでて草

  14. より:

    まじで考察のレベルがすごい
    鳥肌たった!

  15. より:

    クオリティたっけぇ

  16. より:

    へー

  17. より:

    きららはどうなんですか?

  18. より:

    んん ギリギリ納得できん

  19. より:

    神回!
    蘆屋の子孫か安倍晴明に何かしら恨みや思想の不一致だった人物が加茂のりとしだったとか・・・。

  20. より:

    呪術廻戦に安倍晴明が関係してるとは思っていなかった。

  21. より:

    すごい考察だと思います!しかし、70台の安倍晴明と同化せるのか?と疑問が。。。
    りこちゃんは高校生ですよね?同化するならやっぱり若い肉体なんじゃないのか?という考えが捨てきれません。。。

  22. より:

    鳥肌たってしまった。
    こんなに説得力がある考察はみたことない。凄い!

  23. より:

    安倍晴明と天元は関係ありそうやけど、六眼持ちではないと思います。それなら天元も六眼ないとおかしい。

  24. より:

    なんでこんなん思いつくん

  25. より:

    考察凄すぎて芥見先生が思わず「えっ….」ってなるやつw

  26. より:

    んん?違うと思う。

  27. より:

    せいしょうたいが虎杖だったら宿儺ごと取り込めんのかな

  28. より:

    安倍晴明ってぬら孫のイメージしかないや

  29. より:

    ぬらりひょんの孫のせいで安倍晴明が敵役にしか思えない

コメントを残す