【ワンピース考察】ワンピース!ロビン覚醒してる説!その理由は2つあります!リスナーの新しい説見つけちゃいました!ONE PIECE



こんにちは!Kです(^^) 今回はKの新しい説見つけちゃいましたーの新バージョン リスナーの新しい説見つけちゃいました!!! みんなが …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ロビン覚醒してる説!その理由は2つあります!リスナーの新しい説見つけちゃいました!ONE PIECE」への44件のフィードバック

  1. より:

    ロビン、そろそろ覇気使えてほしいなー笑笑
    見聞色使えててくれないかな笑

  2. より:

    新しい説また、やって欲しいですね。

  3. より:

    ゾオン系は動物の変身能力を得ることができ覚醒するとタフさが身につきロギア系は体を自然に変え操れて覚醒すると島全体に影響を与える能力に対し、パラミシア系は能力の定義が明らかになってない中でカタクリは定義はロギアと近いがそもそも自然ではなく餅であり覚醒すると体からだけでなく周囲の物質から餅を出せること、ドフラミンゴは体から糸を出せ覚醒すると周囲の物質から糸を出せるのに、ゴムゴムが覚醒した時に周囲の物質からゴムが出るのであればベラミーと変わらない能力になってしまうのでその定義は違うと思います。なので、覚醒していないと断言するのは違うと思います。ここからは個人の意見になってしまいますが、ハナハナの実の覚醒はは咲かせられる距離が伸びるもしくは上限がなくなるもしくは咲かせられる量の上限が増えるもしくは上限がなくなるのではないでしょうか。ルフィのゴムゴムの伸びる上限もあり、上限付きの能力は基本的に上限が伸びるか上限がなくなるのではないかと思います。オペオペの実が覚醒したらどう周囲の物質からオペをするんだともなってしまうと思うので。

  4. より:

    ピーカの立場よ~www

  5. より:

    ロビンの覚醒は、その物体を増やせるみたいな能力な気がするけどどうでしょう?
    ハンターハンターのコルトピみたいなイメージ

  6. より:

    ポーネグリフの解読を唯一出来る人物なんて、ロビンすごいっすよね〜
    関係ないんですけど、ロビンがフランキーのあそこをやっちゃうのはワロタww

  7. より:

    新しいコーナー?いいですね!!
    面白かったです!!

  8. より:

    ドレークって何で赤旗なんですか?

  9. より:

    暇であれば『スモーカーは雑魚』についてたかしさん意見を聞かせて欲しいっす

  10. より:

    パラミシアの覚醒の定義は難しいですね!各能力によっては定義が微妙に違う可能性もありますね。

  11. より:

    ちょっと無理がある。服とか咲かせてるんではなくて尾田先生が「服はないとだめでしょ」ってSBSで言ってる。能力関係なく。じゃないと漫画にかけなかったりアニメで放送できなかったりするからね(笑)それと覚醒は自分以外の環境、つまり自分の体とは違う物質の地面や建物を意味するもので、自分の能力でロビンが2年の修業を経て体の一部しか咲かせることができなかったのが体そのものを形成できるまでに成長しただけ。なので覚醒は関係ない。

  12. より:

    14:01
    本日のタノシイネッッの前にタカシさんにちょっと静かにしててみたいにすんの好き

  13. より:

    タカシさんに質問です!
    ローは今後、〝オペオペ〟究極の業、「不老手術」を誰かに施すと思いますか?

  14. より:

    エヴァ賢者っていうのが昔やってたんですけどそこに出てきた問題でどのシーンの音?って問題があるんですけどタカシさんなら出来るんじゃないですかね?是非やってみてください!

  15. より:

    近々文化祭があって準備のせいで5日は行けなかったのですが、土曜日は準備無しになったのでぼっちでですが、新店行こうと思います!!

  16. より:

    全然関係ないけど、
    ワンピースパーティーで、
    ミンゴがイトイト食べたばっかの時、
    初め糸って能力に落ち込んでたけど
    そのうちあやとりできるようになったことを
    喜んでる話あってほっこりしました(*´∀`*)

    分かる人いるかなw

  17. より:

    僕はロギア、ゾオンに属さないものをまとめて「パラミシア」と呼んでいるのかなと考えています!
    パラミシアの中にも細かい分類はあるのかなと思います!

    イトイト、モチモチは覚醒すると周囲のものをその物質に帰ることが出来るだけで
    バラバラやハナハナ、ゴムゴムもその細かい分類によって様々な覚醒の仕方があるんではないでしょうか!

  18. より:

    覚醒の場合手足生やして傷つけられようとも生身には影響ない

  19. より:

    ゴールドのやつも覚醒してるよね?

  20. より:

    ビルがロビンになるの想像したら笑ったw

  21. より:

    映画なんでまた別かもしれないですが、テゾーロも一応作中で覚醒してる能力者と言われてますね!

  22. より:

    Kさんはワピワピの実の能力者ですね笑
    能力はワンピース!って叫ぶと誰でも一瞬怯ませられるという能力です笑
    使い方によってはかなり強いと思う

  23. より:

    テゾーロって覚醒してるんやっけ?

  24. より:

    建物が生える、ロビン以外のキャラが生える
    とかがハナハナの実の覚醒だと思います

  25. より:

    GOLDのテゾーロも覚醒してるとカリーナちゃんが劇中で言ってました!
    テゾーロは自分の支配下にある金に衝撃が加わるとわかるみたいな感じだったとぼんやり記憶してるので案外パラミシアの能力の性質によって覚醒も異なるのかもしれませんね!それにしてもどれほど能力を極めれば覚醒に至るんでしょう。ドフラミンゴ程能力を熟知してないと厳しいとなると相当の鍛錬が必要そうだなぁとこの動画を見て思いました!

    このシリーズを実際にSBSに投稿したらすごい面白そうですね!!

  26. より:

    クロコダイルも「能力は鍛錬次第で強くなる」的な事言ってたしロビンも鍛錬頑張ったんだろう

  27. より:

    タカシさん、Kさんに質問です。ビッグマム海賊団のダイフクの能力ですが、お腹を擦ったら魔神がでてきますがダイフク本人は強いのでしょうか?2対1で戦ったらどうなるのか?何体も魔神を出せるのか?疑問?タカシさんの考察教えてください。

  28. より:

    麦わらの一味最終的に何人でどんなメンバー構成になると思いますか?
    タカシさん、Kさんの意見を聞かせてください

  29. より:

    最初のタカシさんの反応ww

  30. より:

    ロビンは覚醒より見聞色の覇気を持ってほしい。単純に強くなるし。

  31. より:

    やっぱk3はツボですわ!笑

  32. より:

    ロビンの覚醒見てみてぇな…

  33. より:

    壁とか地面が手とか足ってそれピーカじゃない?笑

  34. より:

    ワンピースの覚醒の定義は同じ系統の悪魔の実でもいくつかあると思います。
    なぜなら獄卒獣の覚醒状態があれならルッチが覚醒すると鼻水ダラーンって感じでちょっとクールな部分がなくなるとら思うからてます

  35. より:

    覚醒者は、テゾーロもいますよ~
    それとも映画は含まないだけですか?

  36. より:

    安定して忘れ去られるテゾーロさん

  37. より:

    だいぶ今さらですけど
    ハナハナの実の能力ってちょっとエロいっすよねw
    そしてそれをロビンが使うとさらにエロく見えてしまうんですけどw
    わかります?この気持ち(笑)

  38. より:

    流石にないな…

  39. より:

    Kさんゴエゴエの実の能力者説w

  40. より:

    タコ糸でシャッ!ww

  41. より:

    覚醒してる人も、気づいてない人とか結構いそうですよね~

  42. より:

    カタクリ強いんだよwww
    シャーロッド家の最高傑作舐めんなよって話だわwww!!

  43. より:

    ホーキンスの能力はどんな能力ですか?

  44. より:

    次に覚醒するキャラは誰だと思いますか?

コメントを残す